無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
アキバでGO!! 小栗杏菜

アキバでGO!!


こにゃにゃちわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

というワケで、
ず〜っと前にいただいていた
コメントへのお返事させていただきます♪

「女性のライターさんって
どんなことしてるんですか?」


う〜ん、そうですね……
ライターそれぞれスタイルは違うんでしょうけど……
ほとんどの場合、
雑誌の取材(レストランとか人物インタビューとか)
にカメラマンさんと行って、
そこで聞いてきたお話を原稿に書き書き。
それをひたすら繰り返してる、って感じでしょーか。

雑誌やムックの内容によって、
お固〜い新聞記事だったり、
ゆる〜いエロ記事だったりと、
色んな顔を使い分けてますっw

だから今はウラの顔、ってとこですね^^

そんでは、
オタクな人も、そうでない人も、
小栗杏菜ちゃん
「アキバでGO!!」
を一緒に楽しんじゃいましょう〜♪

   * * * * * * * * * * * 

★杏菜軍団★

『おしゃぶり決起集会!!』と題して、
杏菜ちゃんが張り切って
白ふんどし姿の男性のペニスをフェラ!
先っぽから根元まで顔をグラインドさせて
一生懸命ご奉仕します♪
サオの横を舌で撫で回すテクも
さっすが〜って感じですね^^
ハイ、そんな杏菜ちゃん顔にドピュッ!!
UREKKO 恋小夜

UREKKO


こんにちわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

さてさて、いつも読んでくださっている方、
初めていらしてくださった方、
どうもありがとうございます★

たま〜にですが、
読者の方のコメントで
質問をいただいたりもするのですが、
この日記のシステムがよく分かってなくて、
レスすることができません〜^^;

と、いうことで、
本文の中でお返事させてもらいますねっ!
……って、文字数が多くなっちゃったので、
また次回にしたいと思いま〜す♪

それでは、今回は、
人気大爆発の恋小夜ちゃん
『UREKKO』
ご覧くださ〜いっ♪♪

   * * * * * * * * * * * 

【pussy market】

まずは、恋小夜ちゃんのお得意のダンスから!
アラビア〜ンな魅惑的な衣装をまとって
妖艶に踊って男を誘惑します。
長い手足と涼しい目元が
アジアンビューティーって感じ♪
アリスピンクファイル 美竹涼子2

アリスピンクファイル 美竹涼子2 


こんばんわ〜(^O^)/
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ジメジメ蒸し暑いですね〜><
今年の夏至は6月22日でしたが、
この日を中心とした期間に、
『100万人のキャンドルナイト』という
環境イベントが今年も行われましたね♪
東京タワーのライトも消えました!

エコな観点からいくと、
電気を節約して、温暖化を防止しよう
という実践でもあります。

『でも、そんなことしたって
 大した節電にならねーよ』


と思う方もいるのでは?
でもでも、日本中の全ての家庭が
たったひとつの電気を消しただけでも、
9000万台分の車を走らさないのと同じ
CO2の節約になったり、
原発を2基動かさないで済む計算になるのだそうです。

キャンドルの光って、
本当に心地良かったりするし、
男性のみなさんも、
ぜひぜひ試してみてくださいね☆

さて、今晩は、21世紀を代表する
超〜〜有名AV女優さんたちを
新基準モザイクで編集した、
アリスピンクファイル!!

今回は、その人気シリーズの第二段を出した
美竹涼子ちゃん
「アリスピンクファイル 美竹涼子2」
を、一緒に鑑賞しちゃいましょうね〜(*^。^*)

   * * * * * * * * * * * 

男優さんと濃厚なキスをする涼子ちゃん。
スレンダーでスタイル抜群だけど、
大きくて形のいいおっぱい!
あ〜、うらやましいデス〜(*^_^*)
ラブコール。 熊田夏樹

ラブコール。 熊田夏樹


こんばんわ〜ん♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

最近、家に篭って
パソコンの前から動かない生活をしています。
んで、左手で頬杖を突いた姿勢を
長時間続けていたもんですから、
背骨が変な形に曲がってしまいました(-_-;)
腰が激痛!!なので、
明日は評判の良い整体に行こうと思っております!
う…痛くて仕事ができない……
イイワケじゃないですよ!!(・。・;

というワケですが、
AVはバッチリ観ちゃいます!
本日は、プリティな熊田夏樹ちゃん
「ラブコール。」
をお届け!!!!(^O^)/

   * * * * * * * * * * * 

★ナースの職場★

病院内で、Sっ気のある先生にイジメられているナース服姿の夏樹ちゃん
パンティの中に入れられていた
遠隔操作のできるローターのせいで、
白いパンティにはびっちょりと
シミができてしまっています^^

「お仕置きだ」
と、白いナース服の前をはだかれ、
胸をもみしだかれる夏樹ちゃん。
「先生、ダメですよ……」
と言いながらも、
フェラをさせられちゃいます。
UREKKO 柚木ティナ

UREKKO 柚木ティナ


こんばんわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

最近、ちょっと煮詰まり気味なわたし。
なかなか上手くいくことばっかりじゃ
ないですよね、お仕事って。
みなさん、一緒に頑張りましょ〜!

なんだか集中力も続かなくなってきている
今日この頃なんですが、
集中力を高める良い方法、
どなたか知ってたら教えてくださいな!

というワケで、美少女を見てちょっとブレイク♪
本日は売れっ子女優柚木ティナちん
「UREKKO」
を鑑賞しまくりですよん♪

   * * * * * * * * * * * * *

★アイドルの告白SEX★

パープルのドレス姿にアクセサリー、
ふんわりパーマをかけた
大人っぽいティナちんにドキドキ。
「今日はいっぱい二人で楽しみましょ」
ティナちんスマイルを見せてくれます。
NATURAL BEAUTY 美上セリ

NATURAL


こんばんわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

お久しぶりです♪
5月ももうそろそろ終わりそうな今日このごろ。
みなさん、いかがお過ごしですか?
わたくし、新しくPCを買いました
テレビチューナー付きなので、
PCを使いながらTVを見れちゃう☆
……なので、仕事がますます捗りません^^;

では、この新しいテレビPCで
美上セリちゃん
「NATURAL BEAUTY」
を鑑賞だわん♪

   * * * * * * * * * * * * 

★美人秘書という顔★

白いシャツに黒いタイトスカートのスーツが
ビシッとキまってるセリちゃん!
パソコンを打つ姿もサマになってます^^
そこへ、部下の男が登場。
「いつものように…ご褒美よろしいですか?」
「いいわよ」

とクールに言い放つセリちゃんです。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close