無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
大阪の中心で、「ア〜イ〜!」をさけぶ
大阪の中心で、「ア〜イ〜!」をさけぶ

こんばんは☆
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ^^
だんだんとAVが生活の一部に
組み込まれてきた感のあるわたしです。
数えてみたら、今回で8回目。
よし、この調子で頑張って続けていくぞ〜!

本日は、友人のバースデーだったのですが、
寝不足で頭が働かない状態のわたしは
日付を一日間違えていて、
何のお祝いも企画してませんでした〜><
許せ、友よ!;;

というわけで、せめてAVはスペシャルに、
一気に4人の女の子が登場するこの作品、
「大阪の中心で、『ア〜イ〜!』をさけぶ」☆
このパクりタイトルがなんとも言えない
雰囲気なのですが、
露出を通じて彼女たちの素顔に迫る
いうなれば「露出面接」企画、
という作品なのだそう。

どんな女の子たちが登場するのか
ドキドキわくわくです♪
まず最初の女の子はあんずちゃん(23歳)。
わ!いきなりカワイイ〜!!
ロリ〜タフェイスと幼声がたまりません><
人に見られるのは恥ずかしいけど、
やられるのが楽しい「Mです♡ 」
とキャハハと笑って言います。

車の中でチャイナに着替え。
そして、パンティの中にピンクローターを装着!
「いややぁ歩かれへん」
って大阪弁も、カワイイなぁ〜♪

リスのぬいぐるみを着た
案内人武村オジサンと一緒に
ナンパ橋の上でティッシュ配りをはじめます
リスのGOサインで
路上でローターがブルブル。
とたんにクネクネ、挙動が怪しくなるあんずちゃん。
もうずっとキャハキャハ笑ってます。

今度は場所を移動して、
雑居ビルの街が見下ろせる階段で
男優さんのオチン●ンをしゃぶりはじめます。
「わぁこれ、丸見えや!」
鉄柵から下をのぞいて
初めて驚くあんずちゃんです。

「ガマンできへん。オレにもして」
という武村オジサンにも
リクエストに答えてあげます。
なぜかオジサンが履いている網タイツを破って
オチン●ンをペロペロしてあげるあんずちゃん。
「なぁんもしてないのに、
ほらこっからやらしい汁が出てる」
「(フェラを)お願いして?」

とSも入ってます☆

お次は、ハプニングバーに移動。
立ったまま背後から男優さんにいじられるあんずちゃん。
ストッキングを破られ、
チャイナも脱がされてとうとう全裸に!
「恥ずかしい〜」
と言いながらも
足がフラつくほど感じまくっちゃってます。
指で責められると、クチュクチュと大きな音(llllll´ρ`llllll)

そして、立ちバックで挿入!
おっぱいをプルンプルン揺らしながら
あえぐあんずちゃん。
今度は棚に座らされて前から挿入されます。
「イク〜ッ!」
とおっぱいに勢い良くかけられてフィニッシュしちゃいました。


お次の女の子はあおいちゃん(24歳)。
普段はマッサージ師だという彼女。
人通りの激しい歩道橋の上で、
「コートを広げて、おっぱいを見せる」ように
電話で遠くから指示されます。
恥ずかしくてなかなか実行できないあおいちゃんですが、
思い切ってEカップの大きなおっぱいをチラリ☆
なかなか興奮しちゃうシチュエーションです♡

男優さんとふたりで観覧車に乗り込むあおいちゃん。
さっそく大きなおっぱいをもまれます。
赤い小さなビキニを着せられたり、
フェラチオをさせられたりと
色々なことをさせられちゃうあおいちゃんです。

帰宅ラッシュの梅田を離れて、
今度はとある空き地に移動。
頭上スレスレを飛行機が飛んでいくような場所で
鉄柵につかまって立ちバックがスタート。
大きなおっぱいがありえないくらい揺れてます。
背面騎乗位、対面座位など、
色々な体位でヤリまくっちゃいます♡
最後は顔にドピュッ!


さてさて、3人目の女の子の登場。
今度はちょっとギャルっぽいみくちゃん(22歳)。
「ちょっと怖い」と緊張気味の彼女。
プライベートでも露出を楽しむという保坂さんがお相手。
露出の専門家とでもいいましょうか、ホンモノです。
●阪城の裏で服を脱いで、
全裸で散歩をさせられるみくちゃん。
青空の下、本当に恥ずかしそうな様子(*´ェ`)

今度は黒い網の全身タイツを身に着けるように指示。
「多少暖かい・・・」
ってほんと〜〜!?
男優さんも半裸になってフェラをはじめます。
本当に誰か来ちゃうよ〜っ!
と、こっちまでドキムネです><
ベンチに座らされて足を広げられるみくちゃんの姿がいやらしぃ〜☆

あたりは日が暮れ、夜の野外に突入。
高架下の今にも人が通りそうな場所で
全裸になり、エッチ開始です。
ノッているのか嫌がっているのか分からない
みくちゃんの表情が逆にソソります〜。
右腕を後ろに引かれての立ちバックで、
大量の汁をかけられてフィニッシュ!!


最後、4人目の女の子の登場〜☆
通天閣にのぼったことがないというハルナちゃん(20歳)です♪
新世界の商店街を、
男優さんと明るくお喋りしながらの散歩。
ハルナちゃんは日常的に露出を楽しんでいるのだとか。
ハッテン場となっているという映画館で
ヤクザ映画を楽しむ男優さんとハルナちゃん。
暗闇の中、当然愛撫がはじまります。
ハルナちゃんも結構ノリノリ♡

さて、お目当ての通天閣にのぼります。
プリクラの個室の中で軽くジャレ合って、
そのまま流れで展望台での露出。
いつ人が通りかかるかドキドキ
キョロキョロと集中できないハルナちゃんですが、
やっぱり次第にノッってきちゃいます☆

行為はだんだんとエスカレートし、
愛撫、フェラチオ、そしてバックから挿入!
展望台って、こんなに人が来ないもんなのでしょうか!?
声を殺してあえぐ女の子の姿ってイイものですよね♪
人気のない非常階段では、
コートを下に引いて、正常位ではじめちゃいます>。<
できそうな場所があったらところ構わずっていう感じです^^;

そんなこんなですべての撮影が終わって、
「お疲れ様です☆」と
明るく大阪の街に消えていくハルナちゃんでした。


全体的にカメラワークがイマイチだったり
髪が顔にかかっちゃったりしてるけど、
それもまた臨場感があってイイんですぅ〜♡
特典映像では、静まり返った図書館や
トイレの中
なども公開☆
露出マニアじゃなくても興奮しちゃうこと請け合いです!

***************みゆき興奮度 6点!*****************

「大阪の中心で『ア〜イ〜!』をさけぶ」を購入したい人はこちら



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicav.dtiblog.com/tb.php/9-7c3f8e3a
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close