無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
雨宮かおる 香風
香風 雨宮かおる

こんにちは、
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆
今日は、夜中の取材から帰ってきて、
早速作品を一本観てます☆
そう、真夜中の撮影もたまにあるんです。
徹夜明けでAV観てるなんて、
なんて不健全な朝!(笑)

さて、そんな不健全なわたしが
本日ご紹介するのは、
期待の新人
雨宮かおるちゃんデビュー作!


まずは、池のほとりでインタビュー。
見た目はまるで普通のOLさんみたい。
隣の憧れのお姉さん、
といった身近な感じが
もうもうGOODです!!

でも、素人っぽいその姿とはうらはらに、
「楽しくなってきた♡ 」
と微笑むかおるちゃん。
楽しみと緊張の割合は7:3くらいだって☆
男優さんとのえっちを楽しみたい
というのが出演の動機というから、
すごいえっちぃな子なんだなぁと
もう期待が膨らんじゃいます♡
スタジオに入っても、
「わあ、ベッドふかふか〜♪」
と、屈託のない笑顔ではしゃぐかおるちゃん☆に、
スタッフが自分で服を脱ぐように指示。

白いブラウスをゆっくりと脱ぐと、
白い清楚なブラが現れます。
「ドキドキする・・・」
と、いよいよ緊張してきた様子のかおるちゃん。
恥ずかしそうにブラをはずすと、
Eカップのおっぱいが登場〜☆
ここまででもこっちもドキドキ、
興奮しちゃいます><

さて、はじめてのエッチがスタート!
「ええ、待ってください!
わかんないです><」
と緊張気味のかおるちゃん、
形のいいおっぱいを服の上からもまれて
恥ずかしそうに笑っちゃうけど、
指を入れながらペロペロと舐めまわす
男優さんの愛撫に、
「あん・・・」
と思わず声を出してしまいます。

今度はうれしそうにオチン●ンをしゃぶるかおるちゃん。
その上手なフェラに、
「このままイッちゃう人多いんじゃないの?」
と質問すると、
「わかんない。いつもガマンできなくて
入れてもらっちゃうから・・・」と☆


そして、正常位で挿入。
大きな声で
「ああ〜気持ちいい〜」
とよがるかおるちゃん。
バックから突かれ、感じまくっちゃいます。
あまりの気持ち良さに、
思わず男優さんも途中でドピュッ!
いったん中断です(;´▽`lllA``
正常位でフィニッシュするも、
ちょっと物足りなさそうなかおるちゃんなのでした。

撮影2日目。
「昨日はちょっと期待はずれだった。
イカせてほしかった・・・」

というかおりちゃん。
もっとじっくりじっくりジらされたい、というところと、
えっち中の「イヤ〜イヤ〜ン」というあえぎ声から、
かおるちゃんは、相当なMとみました!

男優さんの、ゆっくり、じっくり濃厚な愛撫に、
大きな声をあげて乱れるかおるちゃん。
指と舌のテクニックに、
前戯でイッちゃいました♡

仰向けになった男優さんの上に、
これまた仰向けになった状態でIN。
これって、気持ちいいんだよねぇ〜(*´ェ`)
キャーキャーと喜ぶかおるちゃんです!

男優さんがフィニッシュ後も、
「超〜気持ち良かったですぅ♡ 」
ナニがなんだかわからないうちに、
初めて潮をふいたというかおりちゃん。
「男優さんってスゴイ!」と
見直した様子でした〜☆
おとなしそうに見えるのに、
本当に本当にエッチが好きなのね☆

最後のエッチは、
黒いドレスとまとめ髪で
しっとりと大人の雰囲気の中、
ソフトSMに挑戦!
ローションでぐちょぐちょに、
みだらにして欲しいというかおるちゃん。
目隠しをされて、期待十分です。

ローションを垂らされ、
丹念に舐められたあと、
ローターと指で責められて
何度もイッちゃうかおるちゃん。

正常位、バックと続き、
「いや〜!気持ちいい〜!」と乱れまくり。
目トロ〜ンとイッちゃってます♡
ついにドピュッ!と終了。
「スゴかったです」
と、満足そうにニッコリするかおるちゃんです☆


「あの憧れのお姉さんが
ベッドではこんなに乱れちゃうんだ!」

という気分が味わえちゃう作品。
声や表情が、
本気で気持ちよがっているんだなぁと
感じさせるかおるちゃん
今後の活躍が期待できますよ!

くちゅくちゅと音を立てながらの
本気のひとりエッチを公開する
特典映像もいやらすぃ〜☆
「もう一回したい。もう一回イッてもいいですか?」
と、恥ずかしがりながらも
自分から志願して3回もイッちゃう
かおるちゃんを見て、興奮しちゃってください!

***************みゆき興奮度 6点!*****************

「香風 雨宮かおる」を購入したい人はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicav.dtiblog.com/tb.php/8-eb9f6995
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close