無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり56
エスカレートするドしろーと娘

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ♪

みなさん、2連休は何をしていましたか?
わたくし、この豪雪の中
バスで長野県の雪山に行ってまいりました(;´▽`lllA``
新幹線が止まり、たくさんの施設が閉鎖される中、
スキー場はやっぱり人が少なかったので、
た〜っぷり滑ることができました☆

ゴキブリと寒さは大の苦手だけど、
雪山での遊びを覚えてから、
冬がちょっぴりだけ好きになりました♡
でも、転びすぎて体中が痛〜い><

さて、今回ご紹介する作品は
素人だまし撮り企画!!
56番目のこの作品では、
どんな美少女がエジキとなってしまうのでしょうか!?

    ******************************

まずは、公園で待ち合わせ。
ベンチに座っている赤いコートの彼女が
今日のお相手の模様です☆
名前はさきちゃん19才。
「隣のお姉さん」的な、親近感のわく美女です♪

ビデオカメラを持って近付く男に
「コレなに!?」
と驚くさきちゃんですが、
「まあ、売らないで趣味で撮ってるならいいよ」
と承諾。ダマされてるとも知らない純粋なさきちゃんです!

まずは、そのまま公園でおしゃべり。
「エッチは好きなほうかも♪」
と言うさきちゃん。
これは期待できそう〜☆
公園から近いという男の家に向かう2人。
日が暮れて少し肌寒くなってきたよう。
マンションの裏に連れて行かれて、
外でエッチなことを始めちゃいます>▽<
スカートを捲り上げ、カワイイお揃いの
ブラとパンティを披露するさきちゃん。
まぁ、なんて大胆な(llllll´▽`llllll)
スレンダーな体にEカップのおっぱいが迫力デス!!

外でのいたずらはエスカレートしていき、
パンティの中に手を入れ、
ローターで乳首を刺激
する男。
「ああ気持ちいい」
さきちゃんも満更でもないご様子♡

さらに、野外でのフェラも慣行!
糸をひきながらねっとりと舐め回すさきちゃん。
「んんっ」
と声を出しながら、
時間を掛けて丹念にご奉仕する
さきちゃんに萌え〜?
っていうか、誰かに見付かっちゃうよ!
ハラハラしちゃいますう中
お口のなかにた〜っぷり放出されちゃいました!!
   *****************************

やっと部屋に到着した2人。
改めて明るい部屋で見ると、
白いお肌に形のいい大きなおっぱい、
スタイル抜群のさきちゃんです!

お風呂に入り、洗いっこ。
バスタブに座って大きく足を広げて放尿までしちゃいます!
たっぷりいじって気持ち良くなったところで
バスタオル一枚でベッドに移動〜☆
あそこをくちゅくちゅといじられ、
「ああ〜ん」
と腰をヒクヒク動かすさきちゃん。
「クリトリスを触って」と自分からおねだりしちゃいます。
そのリクエストどおり、クリを舐め、ローターで刺激。
あまりの気持ち良さに、自分でローターを操作しだすさきちゃんです(llllll´▽`llllll)

もっと気持ち良くさせてあげようと、
太〜いバイブを挿入すると、
「イッちゃう、イッちゃう!!」
大きな声をあげるさきちゃん。
さらに指で中を強くかきまわすと、
悩ましい声を出しながら、
大量の潮を吹いちゃいます!!
太股やシーツがビッショリ(*´ェ`)

騎乗位で男にまたがり、一生懸命に腰を振るさきちゃん。
バックでお尻を突き出す姿もセクシー☆
モザイクがかかっていても、結合部分がバッチリです(llllll´▽`llllll)
最後は、正常位でこれでもか!とういほど付いて
お顔にフィニッシュ!!

   ********************************

本当にスタイルの素晴らしいさきちゃん。
男性任せではなく一生懸命ご奉仕もする姿に
キュン!ときちゃいます〜♡
ナンパでゲットしたカワイイ女の子と
見事エッチに成功
した気分が味わえちゃう作品ですぞ!!

*********みゆき興奮度 8点!!**********

「エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり56」を購入したい人はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicav.dtiblog.com/tb.php/32-71d6465a
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close