無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
露出狂倶楽部
露出狂倶楽部

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ!

はあ〜、寒いですね。
大寒波ですよ。
今年の冬はなんとなく寒くなりそうな予感がしてました。
って、毎年そうか。
「今年の風邪は手ごわいんだって!」って、
毎年ウワサになるのと同じ感じですか。

というワケで、
今回は、この季節にぴったり(!?)
青空えっち特集デス〜☆

****************************

まず最初に登場したのは、
ボブカットの美人系の女性。
「すいません。お手洗い貸していただけます?」
「あ、そちらです」
という工場員の言葉もきかずに、
外でおしっこをしちゃいます。

「ああ! そこはトイレじゃないですよ!」
という工場員に、
「紙がないから拭いて」と誘っちゃいます。
さらに、アソコを舐めてキレイにする男に、
「もっと強く舐めて」
と、命令する、気の強そうな女性デス☆
寒空の下、ほのかに白い息を吐きながら、
今度は、女性がフェラ。
そして、工場の敷地内だというのに
正常位で合体しちゃいます!
続けて、騎乗位で腰を動かして自ら絶頂に!

さらにしゃがんでのフェラで、男性もフィニッシュ!
ペロペロとオチン●ンをキレイにして、
「お手洗いありがと。仕事頑張ってね」
と優雅に立ち去っていく女性なのでした〜。

*****************************

続いては、一軒家の庭でおしっこをする
23才の色白のOLさん。
お家の住人である男に見咎められて、
「ごめんなさい、じゃあお詫びに」
と、ピンクのセーターを捲り上げちゃいます。
白くてキレイな肌でスタイル抜群の彼女は、
男の股間をサスサス。

「これを使ってほしいんです」
と、バッグから緑色のバイブを取り出して
ペロペロと舐めながら、
男のズボンを下ろして、そのオチ●チンもくわえます。
もう、インランねぇ〜♡

男性がたまらずに、パンティを脱がせてアソコを愛撫すると、
あっという間にイッちゃう彼女。
しかし、休む間もなく、M字開脚で緑のバイブを挿入。
自分の手で後ろからバイブを抜き差しする姿が
いやらすぃ〜デス(llllll´▽`llllll)

室外機にもたれ、バックでお尻を突き出して挿入!
そして、庭に寝転がった男をまたいで騎乗位。
隣近所に聞こえないように、声を殺してのエッチという
そのシチュエーションにも興奮するのか、
激しく突かれてまたイッちゃいました。
最後は口内発射でフィニッシュ!

**********************************

3人目の女性は、女性事務員。
夜の倉庫で後片付けをしていた男をつかまえて、
「わたしのこと狙ってたんでしょ」
と、挑発します。


男の足に、顔に、股間を押し付ける彼女。
下着を脱がすと、大きなおっぱいがポロン☆
「両方とも舐めて」
男性の上にまたがって舐めさせます。
そして、お互いに下着越しにアソコをペロペロ。
この、下着越しっていうのが、なんかたまんないんですよね〜(llllll´▽`llllll)

パンツを下ろして、念入りなフェラをする女性。
69で十分にお互いを舐め合ったあと、
オフィスだというのに全裸になって交わっちゃいます!
騎乗位で激しく突いて、絶頂に達した男が
大きなおっぱい目掛けてドピュッ!

********************************

最後は、新聞勧誘の男の
営業先での出来事。
とある会社を訪問すると、
応対に出たのは
肌のキレイな色っぽい美人。

「新聞、取ってもいいんですけど……」
とスカートをいきなり捲り上げる女性。
なんと、全身網タイツを身にまとっています。
しかも、大切なアソコの部分だけ開いてる!
そりゃ、男も驚きます。

キョドる男のオ●ンチンをしごきだす女性。
自分のアソコも触りながら、すっごくいやらすぃ〜。
さらに、「見てて」と放尿までしちゃいます。
タイヤに座って、一人エッチもご披露。
たまらなくなった男は、立ちバックで挿入!

激しく掻き回されて、野外だというのに、
大きな声でもだえる女性の口を思わずふさぐ男。
青空の下の開放感の中、ドピュッ!とお口にフィニッシュです!
はぁはぁと肩で息をしながら、男は女性に尋ねます。
「それで、新聞はとってくれるんですか?」
「また来たらね♡」


********************************

という、野外プレイ4連続。
(うち一本は夜のオフィスですが)
やっぱりね、「誰かに見られちゃう」っていう
ドキドキ感がたまらないですよね。
そんな疑似体験ができちゃうこの作品、
みなさんもぜひご鑑賞ください〜☆

*********みゆき興奮度 5点**********

「露出狂倶楽部」を購入したい人はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicav.dtiblog.com/tb.php/27-81877932
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close