無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 及川奈央

アリスピンクファイル


こんにちわん!!

みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

久しぶりにお昼に更新しております、
珍しいことですねー。

とうとうわたしも風邪をひいてしまいました><
暖かかったり寒くなったりで、
これは気をつけないといけない、と
思ってはいたんですが……

周りでも風邪っぴきは結構多いみたい。
みなさんの体調はいかがですか!?

そんな体調も吹っ飛ばす
超〜名女優”及川奈央ちゃん”
『アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!』

で元気になっちゃいましょう!

   * * * * * * * * * * * 

ピンクのナース服
に身を包んだ奈央ちゃんが、
病院内で男にいやらしぃ〜ことをされちゃいます!

命令口調の男に対して、
何も言わず、ちょっととまどったような表情
とっても新鮮&興奮です!!


ピンクのナース服を脱がされると、
細〜い体に形のイイおっぱいがポロリ。
口をすぼめて一生懸命吸い込むフェラのあと、
診察台に寝かされて、
ジュルジュルと音を立ててアソコを吸われます。
「いやか?」
「……気持ちいい」

と、初めて声を出した奈央ちゃん。

指を差し入れて、
激しくグチョグチョにかき回されると、
「ああああ……!」

と気持ちいい声をあげちゃいます☆

四つんばいで後ろから指を入れられ、
自分から腰を振りまくり!!
大きくそそり立ったペニスを
バックから挿入されてピストンされると、
桃のようなお尻を自分の手で大きく広げて、

大きな声で悶えまくり(→‿←)

様々な体位で挿入されるアソコも
ドアップで映され、

新基準モザイクで、
よりヒワイ度がアップしていま〜す(*^。^*)

   * * * * * * * * * * * 

お次は、プライベートエッチ風の映像。
さっきよりもずっとリラックスして、
「気持ちいい……」

とニッコリ笑顔を見せる奈央ちゃん。

ソファでアソコをいじられ、フェラをし、
仰向けで合体!
さらに、バックで挿入し、激しいピストン。
スレンダーな奈央ちゃんの体が
キレイですねぇ〜(#^.^#)


うっとりと目をつぶってあえぐ
奈央ちゃんのおっぱいにドピュッ!

   * * * * * * * * * * * 

続いて、奈央ちゃんセーラー服姿!!
古びた後者の中で、
ブラの前ホックを外され、
スカートをめくりあげられて、
白いパンティをずり下ろされます。
下から見上げるアングルがエロ〜い(→‿←)

立ったままクンニ
をされると、気持ち良さに
思わずあえぎ声が漏れちゃいます。

ひざまづいて仁王立ちフェラのあと、
壁に手をついて、立ったままバックで挿入!
さらに、木のベンチに座って背面座位でのピストンでは、
結合部がハッキリ
見えちゃって、すっごいエッチ〜(*^_^*)

   * * * * * * * * * * * 

お次は、浴衣姿の奈央ちゃん×加藤鷹さん!
目隠しをされて、ローターでブルブル。
ローターを入れられたまま
玄関まで連れて行かれ、
玄関先で足を大きく開かされます!

見られちゃうかも!という
ドキドキのシチュエーションに
吐息が荒くなる奈央ちゃんです!

そこでペロペロとクンニをされて、
「マ●コがグチュグチュになってる……」

と言わされて、さらにテンションが上がる奈央ちゃん!
鷹さんのハンドマジックに、
「そこぉ……! 気持ちいい……! 気持ちいい……!」

と何度もイカされちゃって、
潮まで噴かされちゃいます。
フラフラの足で布団まで戻り、
耳責めで快感は最高潮に!
自分の手でクリ●リスをいじっちゃいます。


散々気持ち良くしてくれたお返しに、
目を見て、懸命にフェラする奈央ちゃん
69でお互いをさらに高めた後、正常位で挿入!
騎乗位、対面座位で
思う存分ピストンを堪能して、
「一緒にイキたい……!」

と本気でヨガる彼女の姿は必見!

   * * * * * * * * * * * 

ここまで観て、まだ4分の1☆
こんなにカワイイ〜〜奈央ちゃんが、
たっぷり4時間
も観られちゃうなんて、すっごいお得!
伝説のAV女優、及川奈央ちゃんが、
どうしてあれほどの人気を博したのか、
よ〜〜く分かりました!!(*^。^*)

*********みゆき興奮度 9点!!**********

「アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 及川奈央」を購入したい人はこちら
コメント
この記事へのコメント
女子大生
この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/WgrbKX6/
2009/10/10(土) 18:47:01 | URL | 川島 #-[ 編集]
逆援挑戦してきたよ!
超簡単だったwww俺ずっと寝てるだけwwww
全部女がやってくれんのwww俺ずっと寝てただけwwww
はっきり言って・・・最高だった。
http://subekarazu.com/maromayu/PTtbR7d/
2009/11/01(日) 23:55:49 | URL | よる #-[ 編集]
調教してやったw
「いじめて欲しい」って言うからケツ叩いてやったらヒィヒィ言って喜んでやんのwww
どんだけMだよwww
ケツ叩くだけで3万もくれるんだからこりゃやめられんわwwww
http://ikisugi.com/galljang/eeobb8/
2009/11/13(金) 18:08:09 | URL | ディープ #-[ 編集]
すごい秘密に気がついた
今までの経験から言って・・・金持ち女にはなぜかドーテー好きが多いことに気がついてしまった。
これを利用しない手はない。
今日もドーテーのふりして一稼ぎしてくるわ。
http://todonotsumari.com/samoarinan/0xq3q/
2009/12/05(土) 02:10:39 | URL | シン #-[ 編集]
ハゲプレイwwwww

いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://v0qdpr3.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
2009/12/08(火) 18:31:17 | URL | 和尚 #-[ 編集]
今日も余裕のゆう君ですwww
http://tanuki.sersai.com/i4w8a6/
昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよwww
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわwwww
2009/12/09(水) 03:27:33 | URL | ゆう #-[ 編集]
仕事やめたい
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/dat7ow/
2010/01/05(火) 19:00:27 | URL | 竹 #-[ 編集]
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://qdxiumq.kuri.backblack.net/
2010/01/10(日) 02:02:05 | URL | もじゃもじゃ君 #-[ 編集]
まさか妊娠してないよな
よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
2010/01/10(日) 13:07:39 | URL | タカハシ #-[ 編集]
やっちまったなぁ!

http://wtgh7wz.feti.findeath.net/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
2010/01/16(土) 23:07:47 | URL | お猿 #-[ 編集]
泡姫になった気分だな
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
2010/01/17(日) 15:02:27 | URL | カッパ #-[ 編集]
潮 吹 きジェットw

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://7gp8wfs.onaona.mogmog55.net/
2010/01/24(日) 07:07:49 | URL | 王様 #-[ 編集]
チン型取られちゃったw

http://m9ifdmc.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
2010/01/24(日) 07:07:54 | URL | 海のくまさん #-[ 編集]
お前らには分からん話だ
生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
2010/02/09(火) 15:16:28 | URL | おうじさま #-[ 編集]
ヤったもん勝ちでしょw
おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
2010/02/12(金) 07:15:48 | URL | サム #-[ 編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/b5sg6ij/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/22(月) 08:55:10 | URL | 犬っころ #-[ 編集]
ナプキン涙目w

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/we2im0n/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
2010/02/22(月) 08:55:15 | URL | 犬っころ #-[ 編集]
穴を塞いでやるさ
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
2010/03/11(木) 15:03:20 | URL | 男マグロ #-[ 編集]
デカチソ野郎共に告ぐ!
おいそこの巨チソ!
なんてもったいないことしてるんだ!!
せっかく巨チソに生まれたなら自分の使命を果たすべきだろ!
世の中には満たされない女性がたくさんいるんだ!!
もっと社会に貢献しろ!!!
2010/05/27(木) 00:56:54 | URL | ポークビッツ #-[ 編集]
まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/0gcc9rs/
2010/06/30(水) 04:13:18 | URL | こうたろう #-[ 編集]
天職見つけた!!!!

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/tzz3bgr/
2010/09/30(木) 14:41:15 | URL | 底辺ドカタ #-[ 編集]
やびゃらコリャァァ!!!

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/mphkemj/
2010/11/19(金) 04:49:41 | URL | XXまるおXX #-[ 編集]
お゛お゛お゛お゛お゛

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.fedrick.net/j14vmuo/
2010/11/23(火) 12:20:37 | URL | さもはん #-[ 編集]
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://fvfk-h-.less.g-killing.net/fvfk-h-/
2010/12/03(金) 00:26:00 | URL | ポロネーゼ #-[ 編集]
おぉ・・・

ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://dvy4keb.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
2010/12/06(月) 20:19:55 | URL | セロリアン #-[ 編集]
ついに200人斬り!!

うおおお!!ここ⇒http://subekarazu.com/pl/lb9sysp/
初めて1年4ヶ月!!ついに200人の大台に乗ったぜ!!
記念すべき200年目は初めての子だったんだけど、
やっぱ初めてだとすっげぇぇ締まるよなぁ!!
2010/12/09(木) 00:11:11 | URL | 度台 #-[ 編集]
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/ckkm26x/
2010/12/12(日) 22:17:32 | URL | チョロ毛 #-[ 編集]
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/7wkycxp/
2010/12/14(火) 20:46:18 | URL | チョロ毛 #-[ 編集]
このお姉さん…名器だ!!

ねっとりとオレのパターキンに絡みついてきて、絞り取られるみたいに感じまくったよ!!
これは一度味わったら普通の相手とはできねぇな・・・wwww
http://rqf4vwv.az.kasira-d.net/
2010/12/16(木) 15:45:16 | URL | エースコッチュ #-[ 編集]
ホーホーホーゥww

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://4kr8lqx.chun.qawsed.info/
2010/12/17(金) 18:52:48 | URL | サン太 #-[ 編集]
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://qor3k1e.chun.qawsed.info/
2010/12/20(月) 06:55:44 | URL | 草華部 #-[ 編集]
ばんじゃーい!!(笑)

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://2gboykj.hood.jukekick.com/
2010/12/21(火) 09:30:41 | URL | 寝太郎 #-[ 編集]
足でっ、オレのアレを…ッ!!

足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://xg29390.cool.navitime.me/
2010/12/24(金) 14:10:03 | URL | 谷村 #-[ 編集]
すっごい吹きまくりだったYO!!

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://w2cul5w.on.teacap.net/
2010/12/25(土) 10:33:02 | URL | なおた #-[ 編集]
いけないにほひ

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://dqm76la.chun.qawsed.info/
2010/12/28(火) 07:13:24 | URL | マッコリコリ #-[ 編集]
辞表出してきますたw

3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://h99ql5z.high.nurupopo.net/
2010/12/30(木) 01:24:44 | URL | 小野坂課長 #-[ 編集]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://7hplvh1.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
2011/01/01(土) 04:16:37 | URL | はいさわー #-[ 編集]
明けましてヲ年ダマ!!

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
2011/01/03(月) 04:27:40 | URL | カド松 #-[ 編集]
信じられない出会いだぜ!

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/ulfyzz0/
↑ここで驚きの連発だったわ……
2011/01/05(水) 08:34:13 | URL | サカモト #-[ 編集]
これ勝ち組でしょ??

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://e04bcrp.hood.jukekick.com/
2011/01/06(木) 20:41:58 | URL | VIVO #-[ 編集]
OHォゥ〜〜・・・

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://utab3qn.pen.vecter7.net/
2011/01/08(土) 06:41:21 | URL | ぢぷ #-[ 編集]
思ったより簡単でよかった!

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://qoo9rsw.xie.sexnetcafe.net/
2011/01/12(水) 11:56:14 | URL | けいいち #-[ 編集]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://kcpbxyf.neep.houtyu.com/
2011/01/16(日) 22:15:47 | URL | 芦場 太一 #-[ 編集]
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://cz55nk2.pen.vecter7.net/
2011/01/17(月) 04:56:28 | URL | ぴろちゃんキュ〜 #-[ 編集]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/ma1ef54/
2011/01/20(木) 23:48:36 | URL | 正和 #-[ 編集]
Re:何で?って言われても

しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/9q10sb3/
2011/01/20(木) 23:55:51 | URL | おっぴー #-[ 編集]
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://-mzjjrx.tida.psyrents.net/
2011/01/31(月) 07:43:08 | URL | じぇりこ #-[ 編集]
この前会った女だけど

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://3-g-iu2.dong.teacap.net/
2011/02/02(水) 05:58:43 | URL | 幹夫 #-[ 編集]
あっざぁーっす!!

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://4y8k-ia.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
2011/02/04(金) 05:27:06 | URL | トッポ #-[ 編集]
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://oq6dl-r.dong.teacap.net/
2011/02/07(月) 14:37:18 | URL | さるさる #-[ 編集]
最高の副業です

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/qyn3qix/
2011/02/11(金) 00:13:40 | URL | さすらい紳士 #-[ 編集]
5秒でできる
5YC4Y3T8
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
ttp://41TeSaj0.faithbook-lite.com/41TeSaj0/
2012/10/20(土) 08:21:35 | URL | 5セック #gPZHuhDw[ 編集]
復興支援プロジェクト
x0R03vJ3
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
ttp://06ds25jZ.re-japan.me/06ds25jZ/
2012/10/20(土) 08:21:42 | URL | プロジェクトリーダー #DVfiezzk[ 編集]
はろ☆
97Q9T61q
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
ttp://8PQ3g9fR.bb.z2bmk.net/8PQ3g9fR/
2012/10/20(土) 08:21:46 | URL | 2012娘 #nm/cdxSs[ 編集]
まじハードなんですけど(笑)
jmE390LZ
ハードコアなセフレゲットしちゃいましたああああ(笑)
上も下も犯しまくってレイププレイしまくり(笑)
涙目になりながら喜んでやんのwww
tp://rR8850M7.coresy.net/rR8850M7/
2012/10/20(土) 08:21:50 | URL | RapeMan #bN2uYPN.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicav.dtiblog.com/tb.php/128-e61efe4b
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close