無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 西野美緒

アリスピンクファイル  border=0>


こんばんわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやー、夏も終わりますが、
まだまだ残暑が厳しいですね♪
個人的には夏は大好きなので、
まだまだ終わって欲しくないなぁ〜
と思っています。

ただ、夏は電気代がかかるからなぁ。。。
地球に悪い!と分かっていても、
今年はクーラーを使わずには
いられませんでしたよねぇ〜><

さて、こちらも熱い!AVをお届けしましょう。
西野美緒ちゃん
「アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!」

を本日は鑑賞で〜す♪

   * * * * * * * * * * * 

93年デビューだから、14年前ですね。
まずは、バスタブの中の泡と戯れる
美緒ちゃんのイメージショット。
時代を感じるメイクや髪型ですが、
時折見せる笑顔が優しげで、
口元がプリティ♪♪


「酔っ払うとエッチになる」

と、にこやかにインタビューに答える美緒ちゃん。
あまり得意じゃない、というフェラチオを披露!
たどたどしく、そそり立ったペニスを
ナメナメする姿がカワイイ〜☆
頬をつぼめて、熱心に顔を上下させる美緒ちゃんの口内で
ザーメンがほとばしります!!


   * * * * * * * * * * * 

そして、初々しい初カラミ!
ゆっくりと服を脱がされると、
Fカップの巨乳が登場!!

そして、ものすごいクビレ!!!

超〜〜〜ナイスバデーです♪
くっきりと水着焼けの跡が残っているのも、
なんだか新鮮ですね(*^_^*)

アソコをいじられながら膣の中もかき混ぜられ、
「ああ……イイ!!」

と大きな声を上げる美緒ちゃんデス★
69の体勢で、お互いに執拗に舐め合うと、
美緒ちゃんが上に跨ってインサート。
ゆっくりと腰を落とすと、体を仰け反らせます。

「気持ちいい……」

と囁きながらグリグリと腰を動かす美緒ちゃん。
さらに、上体を後ろに反らして
「ああ、ああ、ああ!」

と腰をグラインド。
本当〜に抜群のプロポーション!!
「ああ、イッちゃう!!」

と果ててしまう美緒ちゃんデス!

さらに、仰向けに跨り、
「全部見える……?」

と、挑発的にカメラにアソコを見せ付けて
汗まみれになりながら乳を揺らす美緒ちゃんってば、
超〜〜エロいです!!
最後は顔にドピュッ!!と放出。

   * * * * * * * * * * * 

お次は、クラシカルなセーラー服に身を包み、
黒ブチメガネをかけた美緒ちゃんの登場。

あら、さっきは結構お姉さんっぽいと思ったけど、
ポニーテールの女子高生美緒ちゃん
かな〜り似合ってる!!

セーラー服をたくしあげられると、
ノーブラのFカップがドドーン!!
白い清純なパンティもソソりますね〜。

教壇の上でついに全裸にされて、
アソコを激しく指でかき回される美緒ちゃん。
「んんん!!」

と気持ちいい喘ぎ声をあげちゃいます。

それから、大きなおっぱいで
ペニスを挟み込んで、パイズリ(*^。^*)
大きくなったそれを、
机に腕を突いた四つんばいの姿勢で
バックから挿入します!!
パンパンという音と、
「んんんんあああああいいいいいい!!」

という声が教室中にこだまします。

   * * * * * * * * * * * 

次のカラミも濃厚。
さっきとは打って変わって、
妖艶な雰囲気を醸し出す美緒ちゃん。
またもや汗だくでカラミ合ったあと、
目隠しをされて3人の男に好き勝手にされちゃいます!

あちこちを弄繰り回されたあと、
3本のペニスを交互にしゃぶらされ、
前から後ろから挿入!!
駅弁ファックもされちゃう美緒ちゃんなのです!!

   * * * * * * * * * * * 

ここまでで、約2時間弱。
4時間ノンストップで、この後も
ハードでキュート
な作品群が続きます★
いまどきのギャルにはない
伝説の女優さんの魅力をぜひ味わって!!

*********みゆき興奮度 9点!!**********

「アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 西野美緒
」を購入したい人はこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicav.dtiblog.com/tb.php/127-a220e936
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close