無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
着モロ★穴セレブ 櫻井美優

着モロ★穴セレブ 櫻井美優 


おはようございます♪♪

朝っぱらからみゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやー、残暑ですねぇ。
本日の関東地方には
まだ激しい陽射しは降り注いでいませんが、
これから暑くなるのかなぁ〜?

先日は、炎天下の中友人たちと
BBQに興じましたが、

デコルテのあたりが真っ赤に日焼け!
ちょっぴり恥ずかしい夏の思い出が残りました^^;

というワケで、本日は、美優ちゃん
「着モロ★穴セレブ」
を鑑賞!!

美形だし、清潔感、セレブ感のある美優ちゃんですが、
さらに、彼女のチャームポイントは美脚!!
長くて細〜い脚であんなことやこんなこと

されたい男性も多いのでは!?

ジーンズを履いていても、
スラリとした美脚が際立ちます♪

インタビューでは、ニコニコと
と〜っても感じのいい美優ちゃん。
これは期待できます!

   * * * * * * * * * * * 

階段の踊場で、
若いメンズと密会する美優ちゃん。
雰囲気が盛り上がってきたら、
もちろんベッドへ直行です♪
チュパチュパと音を出しながら
エッチぃキスを重ねる2人。
美優ちゃんが上になって、
男性の乳首などを吸います。

今度は逆になり、男性が美優ちゃん
敏感な下半身を舐めまくり!
ハァハァと吐息をもらします♪


今度はまた美優ちゃんのご奉仕の番!
舌を伸ばしてタマをペロペロ
と舐めたあと、
サオをベロンベロンと舐めあげる、
丁寧なフェラを披露してくれます★
下からは、美優ちゃんのアソコを
舐め上げる男性。69の体勢です。

充分濡れたところで、
バックからインサート!
激しいピストンに、
「んんっ…あんん!」

と声をあげちゃう美優ちゃんデス。
さらに続く激しいピストンに歪む顔が
かな〜りエロティック!!

最後は、白濁液をお口で受け止めて、
掃除フェラまでしてくれちゃいます♪

撮影後の恥らう姿も超〜キュート☆

   * * * * * * * * * * * 

一番感じるところはクリトリス
、という美優ちゃん。
そんな彼女を今度は、じっくり責めまくります!

ベッドに寝そべった彼女のおっぱいを舐め、
パンティ越しに敏感な部分を刺激。
さらに直接ローターをブィ〜ンとあてがうと、
体をビクビクと震わせながら、
「アッ、アッ、イク……!」

と体をよじります♪

恥ずかしそうに笑う美優ちゃん。

今度は四つん這いにして、
後ろから膣に指を入れて中をグチュグチュ。
「あ……ああぁ……」

と泣き声のような声を出す美優ちゃん。
さらに仰向けにして、
指とローターで責めまくると、
あまりの快感に我を忘れたように
「イクッ、イクゥ!!」

と絶頂に達しちゃいました!

カメラ目線でフェラ
をして
そそり立たせたペニスを挿入!
ハメ撮りの迫力ある映像で、
美優ちゃんのおっぱいがプルプル揺れます♪
そのおっぱいにドピュッ!

   * * * * * * * * * * * 

さらに、美優ちゃん美しい脚で”脚コキ”!
じっくり、たっぷりのシックスナイン!
アソコだけを切り取ってGパンを履いたままのエッチ!

などなど、いやらすぃ〜場面がたくさん続きます♪

特に脚フェチの男性なら、
買って損はナシ!な飛脚をご覧あれ〜☆

*********みゆき興奮度 7点!!**********

「着モロ★穴セレブ 櫻井美優」を購入したい人はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicav.dtiblog.com/tb.php/125-b8c18566
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close