無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
アキバでGO!! 小栗杏菜

アキバでGO!!


こにゃにゃちわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

というワケで、
ず〜っと前にいただいていた
コメントへのお返事させていただきます♪

「女性のライターさんって
どんなことしてるんですか?」


う〜ん、そうですね……
ライターそれぞれスタイルは違うんでしょうけど……
ほとんどの場合、
雑誌の取材(レストランとか人物インタビューとか)
にカメラマンさんと行って、
そこで聞いてきたお話を原稿に書き書き。
それをひたすら繰り返してる、って感じでしょーか。

雑誌やムックの内容によって、
お固〜い新聞記事だったり、
ゆる〜いエロ記事だったりと、
色んな顔を使い分けてますっw

だから今はウラの顔、ってとこですね^^

そんでは、
オタクな人も、そうでない人も、
小栗杏菜ちゃん
「アキバでGO!!」
を一緒に楽しんじゃいましょう〜♪

   * * * * * * * * * * * 

★杏菜軍団★

『おしゃぶり決起集会!!』と題して、
杏菜ちゃんが張り切って
白ふんどし姿の男性のペニスをフェラ!
先っぽから根元まで顔をグラインドさせて
一生懸命ご奉仕します♪
サオの横を舌で撫で回すテクも
さっすが〜って感じですね^^
ハイ、そんな杏菜ちゃん顔にドピュッ!!
さらに2人目、3人目も手を抜かず
一生懸命にフェラチオ。
杏菜ちゃんのカワイイお顔が
どんどん白濁液に汚されていきます。

そして、4人目。
仁王立ちをする彼の顔を見上げて、
ジュポジュポと吸い込みまくります。
もう、お顔はヌルヌルビチョビチョ。
とうとう5人目まで抜いちゃいました〜♪

★秋葉原外遊列伝★

アキバの街中で怪しい男を見つけた杏菜ちゃん!
そのリュックの中を調べると、
なぜか白いリコーダーを発見!!
怪しいことに使おうとしていた彼を、
杏菜ちゃんがお仕置きだ!

★アルト責め★

ということで、屋内に連れてこられた男性。
杏菜ちゃんのアソコを
リコーダーでいじらされちゃいます。

さらに、もうすでに大きくなってきた
男性のペニスをリコーダーでコンコン!
お互いに盛り上がってきた2人は、
69の体勢で舐めあっちゃいます♪
膣に指を入れて動かされると、
「あっ!あっ!」
ともだえる杏菜ちゃん。

張りのある白いおっぱいに吸い付く男性。
ちゅるちゅると音をたてて舐め回すと、
杏菜ちゃんは気持ち良さそうに目を閉じます。

ペロペロとクンニされて、
あっという間にアソコはビチョビチョ。
お尻を高くあげたマングリ返しの姿勢で
膣とクリトリスを同時に責めると、
「あっ!イク……!」
と絶頂に達しちゃった杏菜ちゃんなのです♪

大きくなったペニスで
バックから責めまくる男性。
さらに、男性に跨って騎乗位。
お尻の穴もバッチリ見えちゃってます!

その格好のまま、おっぱいにリコーダーを挟まれ、
くわえさせられる杏菜ちゃんの姿が
とってもヒワイでイイですねぇ〜^^

お仕置きするつもりが、
すっかり気持ち良くなってしまった杏菜ちゃんデスw

   * * * * * * * * * * * 

さらにさらに
★ペロペロ★
では、制服チックな衣装の杏菜ちゃん
男の手でおっぱいを激しく揺らす
おっぱいマニア垂涎のシーンが。

続く
★GO!GO!チャイナ★
では、チャイナ服姿でカタコトの日本語を喋る
怪しい中国人になった杏菜ちゃん
思う存分電マで刺激しちゃいます!

そして、最後の
★アルトリコーダー★
では、たいそう服にブルマ姿で
なぜか手錠で繋がれている杏菜ちゃんに、
アルトリコーダーで
あんなことやこんなことを……

   * * * * * * * * * * * 

小柄でスタイル抜群の杏菜ちゃん
ちょっぴりオタクでカワイイ
コスプレ姿が満載の作品、
アキバ系の男性じゃなくても買う価値あり!ですよ〜♪

*********みゆき興奮度 7点!!**********

「アキバでGO!! 小栗杏菜」を購入したい人はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicav.dtiblog.com/tb.php/122-e01d03e2
この記事へのトラックバック
蒼井そらのお宝動画
2007/07/27(金) 00:09:12 | AVアイドル-セクシー100選 From Youtube:蒼井そら 電気夢 Sola Aoi - livedoor Blog(ブログ)
小栗杏菜 無料・無修正動画一覧公開中。他にもAV女優別に1800人以上 プロフィール付で大量に紹介してます
2009/01/06(火) 23:40:19 | 無料動画・無修正動画 『無料動画攻略ガイド』
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close