無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
はりきり家庭教師 明歩先生がトライ! 吉沢明歩
はりきり家庭教師 明歩先生がトライ! 吉沢明歩


「吉沢明歩」ダウンロードで購入するならラビリンスで!




本日もはりきってまいりましょ〜、
みゆきのAV鑑賞日記☆
昨日、友人とお笑いの
スピードワゴンの話をしていたら、
「その人、昨日安達祐実とできちゃった結婚したよ!」
と衝撃の事実を知らされました。
最近、テレビを見ていないので
世情にうといわたし。。。
せめてスポーツ新聞でも
定期購読しようかしら!?


さて、個人的にそんな安達祐美ちゃんに
少し似ていると思う(特にパッケージ写真が)、
カワイイ〜吉沢明歩ちゃん
女教師ものをご紹介!
(え!? 似てない!?)

スタートからドラマ風で、
男子生徒に勉強を教える明歩先生が登場☆
黒いスーツは超ミニ。
ムチムチムッチリです♡

先生を出迎えるのは、
なぜか着流し姿の男子生徒のお父さん。
このお父さんとものちのち
何かありそうな雰囲気です。

成績が落ちて落ち込んでいる男の子。
明歩先生がいないと
勉強が手に付かない」という彼に、
「溜まってるんじゃない?」
って自分から誘っちゃいます。
「じゃあ、教えてあげようか」
って、男性が一度は憧れるセリフじゃない!?

個人的には、若い男優さん
っていうのが絵的にGOODです☆
ほら、オンナがAV見る場合って、
そこもポイントじゃないですか〜?

ベッドの上でイチャイチャする二人。
男の子の指をしゃぶる明歩先生、
視線がものすごくエッチです (llllll´ρ`llllll)
「すごく硬くなってる」
「舐めるよ」
「すごいビクビクするね」
と、語りかけながらっていうのも
興奮するもんですねぇ〜。

今度は手探りで男の子が責める番に。
恐る恐るといった感じが初々しくていいね。
69のあと、正常位で合体☆


お次は、明歩先生の回想に入って、
高校時代の明歩ちゃんが登場です。
ブレザーがとってもカワイイ明歩ちゃん。
付き合っている先輩と教室で初めてのエッチです。
高校生らしい白のパンツが
すごく似合ってます☆

先輩に言われるがままフェラ。
そしてはじめての挿入〜。
はだけた制服姿での騎乗位って、
すっごいいやらしいです〜(*´ェ`)
バック、正常位と流れて、
はだけたお腹にドピュッ☆


さて次の場面は現在に戻って、
予想通りお父さんとのエッチがはじまります。
オジサマ特有のねっとりしたプレイが
たまらなくエロエロ〜。
白いスーツを脱がすと、
黒いブラと黒いガーターベルトがまたいやらすぃ〜♡

さすが、お父さんの熟練した愛撫に
明歩先生ももだえまくりです。
とうとう潮を吹いちゃいました!


本編もいやらすぃ〜ことこの上ないんですが、
特典映像の方もこれまたセクスィ〜♡
まず、明歩先生のメガネ!
これだけでイケちゃう人もいるでしょう。うんうん。
何を隠そう、わたしもメガネフェチなので、
もちろん、明歩先生のメガネには
萌え〜みゆきなのでした!!

***************みゆき興奮度 7点!*****************

「はりきり家庭教師 明歩先生がトライ! 吉沢明歩」を購入したい人はこちら
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicav.dtiblog.com/tb.php/10-56fe3022
この記事へのトラックバック
こんにちは。 優秀仕事。この私は、 想像先取りを期待していなかった 。物語これはです。ありがとうございます。
2013/10/24(木) 12:48:39 | クロムハーツ ピアス
友人:) |あなたは私のをそれに値する
2013/10/31(木) 16:07:46 | クロムハーツ
へやは私は私初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはたくさん私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。
2013/11/09(土) 16:20:44 | ニューバランス 574
私が欲しかったから構成あなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} ただの {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} これらのための あなたが持っている 示す上このページの 。 それはあった 本当に あなたのような人々 {与える|を付与する| |作る|提供する|提示するこ
2013/11/11(月) 11:03:37 | ニューバランス 人気
素晴らしいとてつもない 物事ここ。 I午前非常に満足 を見てをあなたの記事 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?
2013/11/19(火) 22:06:58 | シャネル 長財布 ベージュ
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close