無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 小沢なつき

アリスピンクファイル


こんばんわん(→‿←)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆
いや〜、残暑ざんしょ。
……少しは涼しくなりました!?

夏休みはたっぷりとりましたか?
どこに行って何をして遊んだんだろう??
ウラヤマシス。。。
わたしは、”夏休み”という
決まった休みがありませんから〜〜(;→д←)

はい、というワケで今日も
美女を観て目の保養♪ということで、
言わずと知れた小沢なつき姉さんの
『アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!』

をウキウキウォッチング!!

   * * * * * * * * * * * 

アイドルから転身
して、
一躍有名AV女優となった小沢なつき姉さんが、
大人の魅力で魅せる!!

まずは、2人の屈強な男たちに囲まれて、
赤いソファの上で足を広げさせられるなつき姉
黒いガーターベルト
だけを装着した
いやらし〜姿で、
乳首やアソコを責めたてられます。
着モロ★穴セレブ 櫻井美優

着モロ★穴セレブ 櫻井美優 


おはようございます♪♪

朝っぱらからみゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやー、残暑ですねぇ。
本日の関東地方には
まだ激しい陽射しは降り注いでいませんが、
これから暑くなるのかなぁ〜?

先日は、炎天下の中友人たちと
BBQに興じましたが、

デコルテのあたりが真っ赤に日焼け!
ちょっぴり恥ずかしい夏の思い出が残りました^^;

というワケで、本日は、美優ちゃん
「着モロ★穴セレブ」
を鑑賞!!

美形だし、清潔感、セレブ感のある美優ちゃんですが、
さらに、彼女のチャームポイントは美脚!!
長くて細〜い脚であんなことやこんなこと

されたい男性も多いのでは!?

ジーンズを履いていても、
スラリとした美脚が際立ちます♪

インタビューでは、ニコニコと
と〜っても感じのいい美優ちゃん。
これは期待できます!

   * * * * * * * * * * * 

階段の踊場で、
若いメンズと密会する美優ちゃん。
雰囲気が盛り上がってきたら、
もちろんベッドへ直行です♪
妄想オナニスト みひろ

妄想オナニスト みひろ


こんばんわん!!

みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

夏、ですね〜!
暑くてたまりません!
でも、寒いよりは暑いほうがいいかな?
みなさんは、寒がり、暑がり、どっち??

こんな日は、冷房の効いた部屋で
オナニー三昧
といたしましょう♪
お供にするのはもちろん、
絶対にハズレのない美少女みひろちゃんに決定!
本日は「妄想オナニスト」を鑑賞で〜す♪


   * * * * * * * * * * 
 

14歳のときに、隣のお姉さんにアソコを触られ、
オナニーに目覚めた
というみひろちゃん。
気持ちいいところを触るだけじゃ
モノ足りなくなった彼女は、
まるで作家のように、
妄想できるネタを常に探すようになったのです……

そんなみひろちゃん
妄想劇場のはじまり、はじまり〜(^O^)/
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close