無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
アリスピンクファイル 美竹涼子2

アリスピンクファイル 美竹涼子2 


こんばんわ〜(^O^)/
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ジメジメ蒸し暑いですね〜><
今年の夏至は6月22日でしたが、
この日を中心とした期間に、
『100万人のキャンドルナイト』という
環境イベントが今年も行われましたね♪
東京タワーのライトも消えました!

エコな観点からいくと、
電気を節約して、温暖化を防止しよう
という実践でもあります。

『でも、そんなことしたって
 大した節電にならねーよ』


と思う方もいるのでは?
でもでも、日本中の全ての家庭が
たったひとつの電気を消しただけでも、
9000万台分の車を走らさないのと同じ
CO2の節約になったり、
原発を2基動かさないで済む計算になるのだそうです。

キャンドルの光って、
本当に心地良かったりするし、
男性のみなさんも、
ぜひぜひ試してみてくださいね☆

さて、今晩は、21世紀を代表する
超〜〜有名AV女優さんたちを
新基準モザイクで編集した、
アリスピンクファイル!!

今回は、その人気シリーズの第二段を出した
美竹涼子ちゃん
「アリスピンクファイル 美竹涼子2」
を、一緒に鑑賞しちゃいましょうね〜(*^。^*)

   * * * * * * * * * * * 

男優さんと濃厚なキスをする涼子ちゃん。
スレンダーでスタイル抜群だけど、
大きくて形のいいおっぱい!
あ〜、うらやましいデス〜(*^_^*)
ラブコール。 熊田夏樹

ラブコール。 熊田夏樹


こんばんわ〜ん♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

最近、家に篭って
パソコンの前から動かない生活をしています。
んで、左手で頬杖を突いた姿勢を
長時間続けていたもんですから、
背骨が変な形に曲がってしまいました(-_-;)
腰が激痛!!なので、
明日は評判の良い整体に行こうと思っております!
う…痛くて仕事ができない……
イイワケじゃないですよ!!(・。・;

というワケですが、
AVはバッチリ観ちゃいます!
本日は、プリティな熊田夏樹ちゃん
「ラブコール。」
をお届け!!!!(^O^)/

   * * * * * * * * * * * 

★ナースの職場★

病院内で、Sっ気のある先生にイジメられているナース服姿の夏樹ちゃん
パンティの中に入れられていた
遠隔操作のできるローターのせいで、
白いパンティにはびっちょりと
シミができてしまっています^^

「お仕置きだ」
と、白いナース服の前をはだかれ、
胸をもみしだかれる夏樹ちゃん。
「先生、ダメですよ……」
と言いながらも、
フェラをさせられちゃいます。
UREKKO 柚木ティナ

UREKKO 柚木ティナ


こんばんわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

最近、ちょっと煮詰まり気味なわたし。
なかなか上手くいくことばっかりじゃ
ないですよね、お仕事って。
みなさん、一緒に頑張りましょ〜!

なんだか集中力も続かなくなってきている
今日この頃なんですが、
集中力を高める良い方法、
どなたか知ってたら教えてくださいな!

というワケで、美少女を見てちょっとブレイク♪
本日は売れっ子女優柚木ティナちん
「UREKKO」
を鑑賞しまくりですよん♪

   * * * * * * * * * * * * *

★アイドルの告白SEX★

パープルのドレス姿にアクセサリー、
ふんわりパーマをかけた
大人っぽいティナちんにドキドキ。
「今日はいっぱい二人で楽しみましょ」
ティナちんスマイルを見せてくれます。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close