無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
NATURAL BEAUTY 美上セリ

NATURAL


こんばんわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

お久しぶりです♪
5月ももうそろそろ終わりそうな今日このごろ。
みなさん、いかがお過ごしですか?
わたくし、新しくPCを買いました
テレビチューナー付きなので、
PCを使いながらTVを見れちゃう☆
……なので、仕事がますます捗りません^^;

では、この新しいテレビPCで
美上セリちゃん
「NATURAL BEAUTY」
を鑑賞だわん♪

   * * * * * * * * * * * * 

★美人秘書という顔★

白いシャツに黒いタイトスカートのスーツが
ビシッとキまってるセリちゃん!
パソコンを打つ姿もサマになってます^^
そこへ、部下の男が登場。
「いつものように…ご褒美よろしいですか?」
「いいわよ」

とクールに言い放つセリちゃんです。
淫口 恋小夜

淫口 恋小夜 


こんばんわ!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

昨日は半袖でもOK!な暑さだったのに、
今日は急に寒くなりましたね><
各地では豪雨が降ったりもした模様。。。
まあ、ゴールデンウィーク
結構良い天気が続いたから、
みなさんも楽しまれたのでは?^^
熱を出した友人が結構多いので、
みなさんも、季節の変わり目、
体調には十分お気をつけくださいねっ♪


   * * * * * * * * * * * * 

さてさて、本日は、
あっという間にスターダムにのし上がった
恋小夜ちゃんの登場デス!!
これまた人気シリーズの、”口”をテーマにした
「淫口」
に挑戦です♪

   * * * * * * * * * * * * 

★DOLL★


ソファに無防備に座る小夜ちゃん。
両手に持っている飴を
交互にナメナメする姿を、
画像加工で不思議な雰囲気に。
まるで本当の人形みたい♪

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close