無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
背徳のお嬢様 榊れいな

背徳のお嬢様 榊れいな 


ミナサンコンバンハ!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ただいま締め切り真っ最中!
なのに全然書けてないみゆきですがなにか。
(おぎやはぎ風に)
というワケで、みなさんは
GWはどう過ごす予定ですか?

わたしはやっぱりお家に篭って
原稿カキカキな日々になりそうなんですが、
これが終わったら絶対に
旅行に行ってやる!
……毎回この台詞ばっかり言ってるけど
なかなか実現しないんですよね、これが。

とりあえず、美人を見て
心を慰めるわたしです。

はい、本日は
清楚なお嬢様系なんだけど、
すっご〜〜くエッチな
榊れいなちゃんの第3弾DVD!!
「背徳のお嬢様」
をご覧くださいませ〜〜^^

   * * * * * * * * * * * * 

いきなり椅子に座って、
アソコを見せ付けるように
足を縛ったM字開脚の格好
ピンクローターを使うれいなちゃん。
はぁはぁ……と、
エッチなため息を吐きながら、
一番気持ちいい部分に
ローターをこすり付けます★
フレッシュスマイル 仁科さやか

フレッシュスマイル 仁科さやか


こんばんはー★★
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

首と肩が激痛いみゆきです。
最近、肩こりがひどいんです。
何をしてなくても首が凝ってて、
自分で揉んでも痛いくらい。
って、もしかして頭が重いのかな……
昔はこんなことなかったのに、
やっぱり年を感じますぅー;;

というワケで、本日も
ピチピチの女の子のデビュー作!
仁科さやかちゃん
「フレッシュスマイル」
をお届けしちゃいましょー!!

   * * * * * * * * * * * * 

幼い笑顔を見せるさやかちゃんに、
初めての”手コキ”に挑戦!!
目の前に仁王立ちした男優さんの
そそり立つ大きなペニスを、
右手でワシッと掴んで
シコシコとこすりはじめます。
アリスピンクファイル 美竹涼子1 美竹涼子

アリスピンクファイル


こんばんわーー♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

桜が満開ですね!!
外を歩いていても
電車に乗っていても、
あらゆるところに
鮮やかなピンクが見える今日この頃、
いかがお過ごしですか?

お天気はスッキリしない日が続きましたが、
今日のお昼なんかは、結構暖かかったのでは。
宴会続きで胃が痛いみゆきですが、
今週も屋形船でお花見です♪
うーん、楽しみ^^

さてさて、本日は、
あの伝説のAVアイドル
美竹涼子ちゃんのこれまでの5作品が
再録されたサイコーの一本
「アリスピンクファイル 美竹涼子1」
をお届けしちゃいますよっ!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close