無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
愛と追憶のハードコア 櫻井美優

愛と追憶のハードコア 櫻井美優


こんばんワイン♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

外はなんだか風が強いですね!
本日は、二日酔い気味で
一日中家に引きこもっていたみゆきですので、
今日の気温なんかがさっぱり分からないのですが、
きっと寒かったのかなぁ〜?
最近は、寒の戻りで
風が冷たい日が続きますねぇ。
みなさん、お体ご自愛くださいませ^^

さてっと、本日は
櫻井美優ちゃん
「愛と追憶のハードコア」 
をご鑑賞〜〜♪♪ 

 * * * * * * * * * * * * * 

ストレートロングの茶髪
本当にキレイな瞳♪
の持ち主美優ちゃん。
初ぴったりモザイク 佐藤ローラ

初ぴったりモザイク 佐藤ローラ 


こんばんわん☆
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

昨日・今日は、本当〜に寒かったですねぇ!><
思いっきり暖冬だったツケ(!?)が
今頃来たっていう感じですね^^;
先週は雪までフッタ(でも5分だけ!?)とか。
でも、これで
予定している屋形船でのお花見の日に
ちょうどサクラの開花がマッチするのでは…
と期待している<みゆきであります^^

そんな寒い体をあっためてくれるのは、
佐藤ローラちゃん♪
超ハッキリ見えちゃう”ピタモザ”に初挑戦した
「初ぴったりモザイク」
をじ〜っくり観ちゃいましょう♪
LESBIAN 小栗杏菜

LESBIAN 小栗杏菜


こんばんは〜♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやー、最近ニンテンドーDS
もらってしまいまして!
仕事以外のときは、
ほとんど毎日ゲームで遊んでます!!
ソフトも一気に買ったんですが、
やっぱり、一番のお気に入りは
「おいでよ、どうぶつの森」!
え!? 今さら遅いって!?
いーんですー楽しければ^^
というワケで、友達たちと一緒に
盛り上がっている今日この頃でっす♪

てなワケで本日は、
おしとやかそうなイメージのに、
実はエッチなことに興味津々の小栗杏菜ちゃん♪
打ち合わせで
「女の子の方が
気持ちいいところとか知ってるし
男の人とは
違う快感があるんじゃないかな」

と、レズビアンに興味があると告白するところから、
「LESBIAN」
のはじまりはじまり〜〜★★
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close