無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
メガネっこ☆ 宮地ナオミ

メガネっこ☆ 宮地ナオミ


こにゃにゃちは♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

とーとーやってきちまいましたよ、
あの憎っき花粉ヤローが!!
…とりあえず、眼科に行って
飲み薬と目薬をもらい、
毎日ヨーグルトを食べて
(民間療法??)
なんとかしのいでおります。。。><

AVアイドルたちは、
花粉症対策、どうしてるんかな!?
すっごい気になります〜〜^^

というワケで、本日の美少女は、
宮地ナオミちゃん☆
「メガネっこ☆」

細〜い! 足長〜い!!
メガネも、すっごい似合ってます♪
実は、ナオミちゃんの作品を観るのは、
今回が初めてのわたし。
メガネなしの彼女を知らないんだけど、
いつもメガネのキャラなのかなーと思うほど
しっくりきてるんですよね〜^^

チアガール姿のナオミちゃん。
ピンクのボンボンを持って
「足が痛くてもうできません、コーチ!」
とベッドに倒れこんじゃいます。

淫蟲の森 天海麗

淫蟲の森 天海麗 


こんばんにゃ!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

昨日は風が強くって、
今日はすっごく寒かったですね〜><
昨日なんて、強風に飛ばされた
屋根が電柱に引っかかって、
ポッキリ折れたりしてましたね!
春一番の威力って、スゴイ!!

さて、本日のベッピンさんは、
オナジミ、ミステリアスな美女
天海麗ちゃん♪
彼女の魅力のたっぷり詰まった
「淫蟲の森」の世界へ、
レッツラゴー!(死語)です^^

   * * * * * * * * * * * * *

森の中を一人歩くオジサン。
不思議な蝶々を見つけて、
その後を追いかけていくと……
あっという間に日は暮れて辺りは真っ暗に。
夜の森はコワイよ〜〜;;

そんな暗い中、
焚き火の火に照らされて、
一人の女の子が二人の男に
身体をまさぐられているところを発見!
桜色 広田さくら

桜色 広田さくら


グッドアフタヌ〜〜ン♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

…って、間が空いちゃってすいませ〜ん><
わたくし、また引っ越しましてー。
引っ越し日が締め切りなんかとも重なって、
業者さんが荷物を運び出す中、
「パソコンだけはまだ待ってください!」
と、ダンボールの箱の上で
原稿を打つ始末。
おまけに、新しいお部屋に
回線が引かれるまで
あと一ヶ月ほどかかるという…
ネットが使えないなんて、
商売あがったりだよ!

そんなわたしを癒してくれるのは、
やっぱり美少女なのだ!
てなワケで、
前作がデビューとなった
広田さくらちゃんの二作目
「桜色」を鑑賞しまっす!!

デビュー作を観ていないので、
わたしにとっては”初さくら”ちゃん♪
どんな美少女なのか、
とっても楽しみで〜〜す^^

   * * * * * * * * * * * * *

幼馴染のお兄ちゃんは、
今では自分の学校の教師
放課後の教室で、
二人はつい、イケナイことを始めちゃいます……♪
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close