無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
アダルトメルヘン 赤ずきんちゃん 藤森ねね

アダルトメルヘン


こんばんわ〜ん♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

原稿の〆切と引越しが
思いっきりバッティングして、
超〜てんてこ舞い(死語)のみゆきデス。
でも、AVを観る時間は死守しますよー。
エロカワイイ女の子は、
生きるカテですからね〜^^

と、いうわけで、本日のカワイコチャン(死語2)
藤森ねねちゃん!
ロリっ娘の彼女にピッタリの、
ファンタジーな物語、
「アダルトメルヘン 赤ずきんちゃん」
を鑑賞しちゃいましょう〜♪

   * * * * * * * * * * * * *

男とジャレている間に首を絞められ、
苦しそうな呻き声をあげるねねちゃん。
そのままエッチな行為に発展して、
頭を押さえ込まれてイラマチオをさせられ、
「う……うぅ……」と、また呻くねねちゃん
幼女のようなカワイイ声!
Yuma Asami 1st Anniversary 麻美ゆま

Yuma


こんばんみゃ♪♪みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

最近、DSライトが手に入って、
毎日”脳トレ”な日々を送っています
みゆきです、こんばんにゃ♪
「仕事しなきゃ!!」なのに、
”逆転裁判2”
あっという間にクリアしてしまった
みゆきですが何か!?ww
というワケで、更新が遅れてしまって
どうもスミマセンです><

おなじみの美少女麻美ゆまちゃんが
一周年記念に作られた作品
「Yuma Asami 1st Anniversary」。
「ん? まだ一年だっけ!?」
って感じもしちゃうのは、
たっくさ〜んのゆまちんの作品を
観てきた証拠♪ですね^^

   * * * * * * * * * * * * *

印象深かった作品や、
自分の作品に対する重いなどを、
これまでの映像を交えながら
ロングインタビュー♪

「初めての頃は、
とにかく男優さんのチ●チンの
大きさと黒さにビックリした!
「手マンの上手さに、
『一体どうなってるの!?』って思った」
など、ゆまちんの本音がたっぷり!!
危ない密室 若菜ひかる

危ない密室 若菜ひかる


おはようございま〜す^^
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

なんだかまだまだお正月気分
抜けない今日この頃、
アーンド、夜更かしの癖が
ど〜しても直らないみゆきですが、
みなさんいかがお過ごしですか?

あぁ、今日も明日もお仕事なのに、
なんだかまだ寝付けない〜〜><
そんなときは、カワイコちゃん(死語!)の
AV鑑賞に限ります、ヨネ!!
というワケで、若菜ひかるちゃん
「危ない密室」
の封を開けちゃいますよぉ〜♪

さすが、人気AVアイドルさん、
タレント性があるというか、
なんか、垢抜けていてカワイイんですよねぇ〜^^

   * * * * * * * * * * * * *

ピンクのナース服
すっごく似合ってるひかるちゃん。
長期入院中の若い男性患者さんに迫られて、
「今日だけだよ★」
と受け入れてあげちゃいます。
バレエッチ 向坂美々

バレエッチ 向坂美々


おはようございます♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

みなさん、2007年のはじまりは
いかがでしたか〜??
今日からお仕事はじめ、
という方もいらしたことでしょう。
大変だけど、今年も頑張りましょうね!!

さてさて、今年2本目にご紹介するのは、
これまたオススメの美少女!
アニメ声というか、
ロリロリ〜な可愛らしい声を持つ
向坂美々ちゃんの登場〜♪
「バレエッチ」
を鑑賞してみちゃいましょ★

   * * * * * * * * * * * * *

裸のまま自己紹介をする美々ちゃん。
「今日は、エッチなことを
教えてもらいに来ました♪」

と、明るいエッチな女の子です!
制服人形 コスプレドール 美女アスリート編 松島かえで

制服人形


明けましておめでとうございます!!
みゆきの鑑賞日記
へようこそ☆

みなさん、お正月を
いかがお過ごしですか〜!?
わたしは、見事に”寝正月”です。
ご飯とかお菓子とか
めちゃくちゃに食べまくってます!
絶対に太ってるだろうなぁ〜。。。

というワケで、
2007年一発目の美少女にふさわしい
松島かえでちゃん
「制服人形 コスプレドール 美女アスリート編」
を鑑賞しちゃいましょう〜♪

   * * * * * * * * * * * * *

まずは、<水泳選手>となったかえでちゃん。
水着姿になると、本当にスレンダー!
手足が細くて長〜いデスデス!!
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close