無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
GOガイ! 伊東あいり

GOガイ! 伊東あいり


おはようございます!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

年の瀬ですねぇ〜〜♪
やっと今年のお仕事が終わって、
ホッと一息ついている
方々も多いのでは??
さあ、このお休みには、
た〜〜っぷり美少女たちを
鑑賞しちゃいましょう!


というワケで、
カウントダウンにふさわしい
美少女伊東あいりちゃん
「GOガイ!」
をご紹介しちゃいまっす★
純情ハードコア 佐藤ローラ

純情ハードコア


☆★☆★☆メリークリスマス〜〜☆★☆★☆
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

さあ、クリスマスも終わりましたね。
わたし? 
もちろんいつも通りお仕事です。
このお仕事は、人と同じ休みなんて取れないし、
親の死に目にも会えない
悲しいお仕事です。
ウソです。
親の死に目には這ってでも帰ります。

というワケで、
本日の初々しい新人ちゃんは、
パッチリと美しい瞳を持つ
美少女、佐藤ローラちゃん!
ギャルっぽいんだけど、
素直で真面目そうなところが、
とってもカワイイギャップ♪

AVに出演したきっかけは、
「及川奈央ちゃんに憧れて」
という、そんな彼女のデビュー作!!
「純情ハードコア」
を、一緒にご鑑賞〜〜♪

   * * * * * * * * * * * * *

”どんなセックスが好きですか!?”
の問いに、恥ずかしがりながら
「言葉責め?」
と答えるローラたんはぁはぁ☆
No.1キャバ嬢のヒ・ミ・ツ 吉沢明歩

No.1キャバ嬢のヒ・ミ・ツ 吉沢明歩


グッドイブニングッ!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆
今日は、本当に寒かった〜><
「あれ? なんか暖かいぞ??」
って日と、
「骨身に染みるほど寒ー!!」
って日があるから、
ほんと、風邪ひいちゃいますよね><
ノロウィルスには、くれぐれも注意しなくちゃ…ね^^

さてさて、本日の作品は、
トップ美少女吉沢明歩ちゃん
「No.1キャバ嬢のヒ・ミ・ツ」!!
ドラマ仕立てになってるので、
これから読み進めてくれる方、
ネタバレ注意!ですぞ〜^^

   * * * * * * * * * * * * *
New Comer! 恋小夜

New


こんばんニャ^^
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ノロウィルスにヤられてませんか!?
すっごい流行ってますよね><
幸運なことに、わたしは今のところ大丈夫!
でも、なんだか体がダルいのと、顔が熱い……
な〜んて、徹夜と今飲んでるワインのせいですねっ!!w

さて、またまた新しい美少女の登場!
みなさん、もうチェックしてますよね^^

登場からイキナリすっ裸恋小夜ちゃん。
プリッと上を向いたおっぱい、
スラリと伸びた長い脚、
それに、完璧な美少女!!
これはまた、大物新人が飛び出しました!!

   * * * * * * * * * * 
OLのおねえさん 北原多香子

OLのおねえさん 北原多香子


こんにゃちは★★
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやーー、もう12月!!
ほんと、月並みな言葉ですけど、
一年が経つのってあっという間ですねー><
今年一年、いったい何をしてたんだろう。
あと一ヶ月の間で、
何か今年の集大成を作ろう!

でも、これから忘年会続きで、
酒ばっか飲んじゃうんだろーなー^^;

さてさて、そんな師走の一本は、
”ヤケナニー”多香子と呼ばれている
OLさんのお話
「OLのおねえさん」☆☆
”ヤケナニー”とは!?
『ヤケになるとオナニーをしちゃう』女性なのですー!
って、そんな女の子いるの!?

   * * * * * * * * * * * 
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close