無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
淫口 みひろ

淫口 みひろ


こんばんはー☆
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

寒いっす〜><
みなさん、風邪ひいてませんか!?
わたしはまんまとひいてます。
今年は流行した時期にも
一度も自分だけひかなかったのが
自慢だったのに、悔しいー!
まわりでも結構ひいてるひとが多いので、
気を付けてくださいね!

   * * * * * * * * * * * 

さーて、本日は、
超ーー美少女みひろちゃん
いやらすぃ〜”お口”に注目しちゃう作品
「淫口」
を鑑賞しちゃいまっす☆☆

   * * * * * * * * * * * 

お隣のお兄ちゃんに
「舐めさせて〜」
とおねだりして、
彼の指についてるケチャップをナメナメ。
さらに、唇に付いているケチャップもペロペロ。
爽健美女 柚木ティナ

爽健美女


こんばんは〜〜ン♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

みなさん、ボジョレーは飲みましたか?
わたしは、かなりの赤ワイン好きなので、
この時期がかなり楽しみなのデス^^
味は、ほかのワインの方が
美味しかったりするんですが、
”ワインのお祭り”という行事に
日本人ながら、惹かれるものがあるんですよね〜^^
というワケで、今もチビチビ飲みながら
書いておりますですよ。

さあ、軽く酔っ払った気持ちの良い状態で、
もう、ぶっちぎりの
ナンバーワン女優と言ってもいい
柚木ティナちゃん
「爽健美女」
を鑑賞しちまいますよ!

ティナちゃん
「かなりエロくなったティナを
見せたいと思います♪」
と言うティナちゃん
成長ぶりを一緒に見ちゃいましょう〜!!

   ******************
CLUB GIRL HUNTING

CLUB


こんばんにゃ!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

もう11月ですねー!!
ほんと、いつの間にやら、って感じ。
仕事仕事で、2ヶ月くらいが
あっという間に過ぎてしまっていて、
秋を感じるヒマがなかったデス。。。

秋が一番好きな季節なのにぃ。
あ、春も好きだなー、夏もいいし、
冬もスノボーできるから好きかも。
って言ってたらスノボーに行きたくなった。
雪が降ったら、早速新潟の友人のところに行こうー^^

てなワケで、今回は雪山ではなく
クラブでカワイイギャルをゲット!な
「CLUB GIRL HUNTING」
を鑑賞してみることにしましょー。

   *****************

本物のクラブの中での撮影開始!!
かわいいギャルを見つけて
ナンパしなくちゃいけません。

早速、ひとりのギャルをゲットか!?
いい雰囲気で一緒に踊る男優さんです。
てか、暗くてよく見えないんですがww
とびっきり ナース

とびっきり


こんにちはー♪♪
(日本語です)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ヒマなときはヒマなのに
忙しいとなると鬼のように忙しいという
このライターというお仕事。
今回も、怒涛のような日々
やっと過ぎ去ろうとしています。

ずーっと寝不足が続いていたから、
ちょっとだけ痩せたのが
唯一ウレシイことと言えば言えるかな。。。
ま、すぐに元に戻るんですけどねっ!><

てなワケで、ナースさんたちに
元気を分けてもらいましょッ!!
「とびっきりナース」
今日は鑑賞しちゃいますよー。

   ******************
◆◆坂巻あすかナース◆◆

ピンクのナース服がとっても似合う
かわいらしいあすかナースは、
患者さんにいきなり襲われてドギマギ。
乳爛漫 北原多香子

乳爛漫 北原多香子 border=0


グッドイブニン〜☆
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

うちではニャンコちゃんを飼っています。
ちゃん、といっても、9歳のオス、
人間でいえば、56歳くらいのオジサン、なんですが。。。w

んで、このAV鑑賞日記を書くために
パソコンでDVDを観るとき、
彼がいると、何かすごい観にくいんですよねw
人間の交尾を見て、発情しないかしらww
とっくに去勢手術をしているから
そんなことはないんですけどね^^;
ネコ好きのみなさん、
AVを観るときは、どうしてますか??w

さて、本日は、Fカップのキレイなお姉さん!
といった感じの北原多香子ちゃんの、
「乳爛漫」
をお届けします。
インタビュー中に恥らう顔もカワイイ!!
しかも、めっちゃ足が長くて細いんです!!!

   ******************

出演作2本目の今作では、
プライベートでやったことのない
プレイを初体験〜ということで、
緊張で汗をかく多香子ちゃん。
男優さんに触られて、
最初は表情が固いですね〜。
戸惑っている様子が初々しいです☆
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close