無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
Original Mocha 桃宮もか

Original Mocha 桃宮もか


グッドアフタヌ〜〜ン エブリワン♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

今日は友人の披露宴です。
おめでたいね〜うれしいね〜。
たっぷりと2人を祝福しながら、
美味しいご飯をめいっぱいいただいてきます!

そんなフレッシュな新婚さんを見る前には、
やっぱり、デビューしたての
フレッシュな新人さんモノを見てかなくちゃねw
というワケで、本日は、
新人桃宮もかちゃんのデビュー作、
「Original Mocha」をご鑑賞〜!!

   *******************

彼女は、ふっくらとした顔のロリっ娘さん。
まだ10代の幼い顔立ちに
セーラー服がすっごい似合いますよね。

まずは、撮影前の風景をチェック!
こっそり撮ったシャワーシーンでは、
やっぱり下半身を念入りに洗っていますね〜。
そして、一生懸命うがいをするもかちゃんです☆
プリティ・アタック 若菜ひかる

プリティ・アタック 若菜ひかる


グ アフテン☆☆
(ノルウェー語です)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

というわけでみなさん、
学生の頃はどんな部活に入っていましたか?
運動部?文化部?帰宅部?
わたしは、中学のときは運動部で、
高校では帰宅部。
本当は禁止されていたけど、
バイト活動に励んでいました〜♪

でも、部活ってつらかったけど
楽しかったですよねー。
好きなコが汗を流して
動いている姿
を見ると、
なんだかキュンとしたものです☆

さて、そんな気持ちを思い起こさせてくれる、
われらが若菜ひかるちゃん
「プリティ・アタック」
を鑑賞しちゃいましょう〜♪
セレブの裏バイト 松島かえで

セレブの裏バイト 松島かえで border=0


ドブリー ヴェチェル♪♪
(チェコ語にてこんばんは〜)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

うー眠い。。。
ここのところ、伊豆や山梨、
近いところで幕張や横浜など
早朝からの日帰り取材が続き、
睡眠が十分に取れない日々。
若い頃(?)は一日二日の徹夜くらい
平気でこなせていたのに、
疲れが回復するのに
かなりの時間を費やしてしまう昨今デス。。。

疲れを取る良い方法があったら、
ぜひぜひ教えてください〜><

で、本日の作品は「セレブの裏バイト」
スレンダー美人の松島かえでちゃんの登場デス!!
年齢よりも大人っぽい雰囲気が
”アパレル会社経営者”という役柄にピッタリ☆
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close