無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
ぶっかけメイドCafe2号店 春風花音

ぶっかけメイドCafe2号店 春風花音 border=0


グ アフドン♪♪(デンマーク語で)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

さ、さむ〜〜いですねぇ!
ここのところ晴天が続いていて
布団とか洗濯物とか干し放題で
とっても幸せだったのですが、
急な寒さで風邪ひいちゃいそうです><

そんなわたしたちを暖かくしてくれそうな
春風花音ちゃん
「ぶっかけメイドCafe2号店」
を鑑賞鑑賞〜〜ヾ(´▽`*)

   *********************

現在専門学生だという花音ちゃん。
服を着ていても分かる大きなおっぱいは、
なんと95cmのGカップ!!

「緊張してます」
というわりには、インタビューにも、
しっかりと答えてくれます。
ブリッコでもなく、素直で優しそうで、
とっても高感度が高い女のコです!!
びしょ濡れレッスン 聖月ひかり

びしょ濡れレッスン 聖月ひかり 


グーテン アーベント♪♪(フランス語ですっ☆)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

みなさん、三連休はいかがでしたか!?
昨日・今日はちょっと雨模様でしたが、
一日目は久しぶりの晴天でしたね!!
この夏最後の青空かな??
でも、わたしは早朝から仕事でした。。。
せめてお布団を干したかったよ〜;;

さて、本日は、お天気でも雨でも、
いつでもグッショリな女の子、
聖月ひかりちゃん
「びしょ濡れレッスン」
を鑑賞しましょう〜!

   ***********************

恥ずかしがりやさんのひかりちゃん
出演作二本目!!
まずは、インタビューにて、
「一本目はどうだった?」
との質問に、
「気持ち良すぎて…ダメ…でした♡」
と照れながら答えます(ノ'∀`*)
ほっぺがちょっと赤くなって、
カメラを真っ直ぐに見れないくらい♪
Max Cafeへようこそ! 早川凛

Max


ラーバス ヴァーカラス♪♪
リトアニア語だということです)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

こんばんは、
料理をするたびに
指に絆創膏の増えるみゆきです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さらに、最近ニャンコちゃんを飼い始めたので、
腕がバリバリの引っかき傷だらけ、
これはもう”ドジっ娘”という
レベルではありませんね。

そんな”萌え系”の女のコ
早川凛ちゃん主演の
「Max Cafeへようこそ! 早川凛」
を鑑賞いたします!!
また、わたし初めての女のコです〜^^

スレンダーな彼女だから、、
制服コスとかメガネとか
何でも似合うでしょうね〜♡

   ****************

「マックスカフェへようこそ♪」
とファミレスの店員さんとして
現れた凛ちゃん。

まず、最初のシチュエーションはOLさんです〜♪
白いブラウスとタイとスカート、
そしてストレートボブにメガネが似合います♪
素人お姉さんコレクション 姉コレ
素人お姉さんコレクション

ヨー エシュテート☆
(こんばんは@ハンガリー語☆)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

教はちょっと肌寒い感じの一日でしたね。
なんだか秋の訪れを感じます〜。
ちょっと早めの秋支度、
はじめるとします!

さて、本日ご紹介するのは、
いつもよりも過激な感じのする作品!
単体女優もいいんだけど、
キレイなお姉さんが4人もまとめて観れちゃう
お得感が素晴らしいですよね♪
そんでもって、これが全員
素人さんだっていうんだから
萌えないわけがないじゃないですか!!

というワケで、本日は
「素人お姉さんコレクション 姉コレ」
をお届けしまっす♪

   *****************

白のスケスケランジェリーを着た
セクシーお姉さん、
瀬名涼子さんの登場デス☆
この”スケ乳首”ってほんとイヤラシ〜よねぇ。
その色のキレイな乳首をコチョコチョされ
「あ…あ…」ともだえながら
オトコのペニスをしゃぶる涼子さん。
BLUE EYES11〜若いギャルの味〜

BLUE


グッドイブニング!!
(またまた初心に戻ってイングリッシュです^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

久しぶりのAV鑑賞記録です。
しばらく書けなくてゴメンなさい><
わたしも早く新しい作品が観たかったのですが、
なかなか時間が取れなくて。。。
忙しいときは本当に寝る間もないくらいの
この商売、因果なものですね;;

てなワケで、溜まってしまった男性方
(がもしいたら、ですが^^;)
お待たせいたしました!!
今回はさらに刺激的なものを、ということで、
初めての海外モノ
「BLUE EYES11」を鑑賞しまっす!!
〜若いギャルの味〜というサブタイトル通り、
可愛いギャルが満載です!

   **********************

まず一人目の女の子は
まだまだカワイイ子供といった
SUNNY LANEちゃん☆
ウサギのように二つに結んだ髪型
ピンクのTバックのパンティを脱ぎ、
アソコをエロティックにいじります。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close