無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
ピュアえっち 黒木なほ

ピュアえっち


ニンハオ♪♪(台湾語でこんばんは♪♪)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いや〜ん、感動しちゃいましたね、甲子園!
まさか、あんな結果になるなんて。
…って、お仕事であんまり観られなかった人も
多かったんじゃないかな、という時間に
再試合になった夏の高校野球。
結果、駒大苫小牧が1点差まで詰め寄ったけど
一歩及ばず、早稲田実業の優勝!!

でも、結果というよりも、
今年の甲子園は熱く盛り上がって、
様々なヒーローが生まれましたね!
特に草実の斎藤佑樹投手が使っていた青いハンカチは、
デパートなんかにすごい問い合わせが来るとか。
いやー、面白いですね〜。

ハイッ、というワケで、
本日は「恋の●●騒ぎ」で有名になった
黒木なほちゃんの2作目の作品、
「ピュアえっち」!!デビュー作では
まだまだ緊張気味のなほちゃんでしたが、
さて、2作目はどうでしょうか〜?^^

   ********************

「優しくお願いします」
とニッコリ笑うなほちゃんをハメ撮り!!
その大〜っきなおっぱいを
服の上からもみもみしちゃいます☆
ブラを取って現れたおっぱいは、
本当にでっか〜い!!(スイカみたい!!)

パンティも脱ぎ、生まれたままの姿で
四つん這いになってアソコをいじられます。
もうすでにビチョビチョのなほちゃん、
アソコから大きな音がします。
極上FUCK限界BODY  二宮沙樹

極上FUCK限界BODY


カリスペラ☆☆
(こんばんは@ギリシャ語ですって〜)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

みなさん、今日の甲子園決勝戦は観ましたか〜!?
早稲田実業vs駒大苫小牧、
(東京vs北海道ですねぇ〜^^)
延長15回、1対1で引き分けて、
再試合が決定!!!なんて、
すっごいドラマチックな試合でありました☆
なんか、いいですよね、高校野球って。

かくいうわたしも、高校二年生のとき、
我が母校が甲子園に出場し(!!)、
応援に行ったという思い出が♪
あ〜〜、青春だったなぁ〜。

というワケで、清清しい気持ちで
AV鑑賞をはじめましょう♪
今回は、超〜〜わたし好みの美少女
二宮沙樹ちゃん
「極上FUCK限界BODY」
を楽しみます〜☆

   ***********************

いきなり体操着&紺ブルマで登場した沙樹ちゃん。
服の上からしつこくしつこく
乳首をいじくり倒されちゃいます。
足を開かされ、紺ブルマの上から
スジをなぞられる沙樹ちゃん。
淫口 吉崎直緒

淫口 吉崎直緒


午安!!(台湾語でこんにちは〜^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやん、さっきは東京地方、すっごい嵐でした!!
「雷が鳴ってるな〜」と思ったら、
外のほうから凄まじい音がして、
思わず窓を開けてみたら、
周りが見えないほどの激しい雨!!
『ザーー』っていうか
『ゴーー』っていう嵐の音が、
なんだか風流で、夏を感じてしまいました^^
もちろん、台風をナメてちゃイケマセン。
舐めていいのは……○○○だけ!!ww

さてさて、今回は、
またまたみゆき的には初めて!な
美少女、吉崎直緒ちゃん
最新作で「お口」にこだわった作品、
「淫口」を鑑賞したいと思いま〜す♡


   *********************

まずは、舌を出して濃厚なキスから!
唇から頬、耳を吸いながら
前のチャックを下ろすと、
ピンクのかわいいブラが。
そして、それをさらにズラすと
控えめで色素の薄い乳首を携えた
キレイなおっぱいが登場♪
Max Cafeへようこそ! 柚木ティナ

Max


エレフトフ。。。
(こんばんは@ヘブライ語だそうです^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

本日、購入した新しいテレビが届きました〜^^
以前、友人からいただいたテレビは
ちょっと部屋には大きすぎて、
ほかの友人にあげちゃったんですが、(ゴメンよ!)
次のテレビは小さすぎて目の悪いわたしには
超〜観づらかったんです><
(極端すぎる性格なのです。。。)

今回購入したのは20V型☆
ちょうど良い大きさで、画像も音も良く、
めっちゃイイ感じ〜〜\(⌒▽⌒)/
このテレビで観るAV一号は、
ぜ〜〜ったいに美少女じゃなきゃイヤ!!

ということで、無条件に柚木ティナちゃんに決定〜!!
そうそう、ティナちゃんのキュートさは
わたしの周りの男性陣たちにも
ウワサになっている模様です♪

今回はそんな人気爆発のティナちゃん
色々なコスプレに挑戦してくれる
「Max Cafeへようこそ!」
を鑑賞したいと思いま〜す♪

   *********************

可愛らしいウェイトレス姿で登場のティナちゃん。
バナナの皮ですべって転んだお客さんが
運ばれてきた病院では、
ナース姿に変身しちゃいます〜♪
ゆっくりといやらしく
網タイツとパンティを脱ぐティナちゃん。
エッチな治療のはじまりです〜♪♪
ウェルカムマックスソープ!! 高原彩

ウェルカムマックスソープ!! 高原彩


イイ アクシャムラル!
(トルコ語でこんばんはデス^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

昨日、今日と、
お友達たちと熱海に行ってきたみゆきデス。
結構な大人数で行ったので、
夜の波打ち際での花火や
女子たちだけで入るお風呂とか、
ワイワイと盛り上がったのですが、
ここにきて、風邪がぶり返したのか、
全く声が出なくなってダウン。。。

メインイベント(?)の
夜中のドンチャン飲みを辞退して
ひとり寂しく床についたみゆきでした〜[´・艸・`。◎]クスン。。
ご旅行は計画的に。。。

そんなわたしを慰めてくれるのが
ほんわ〜か美少女高原彩ちゃん☆
本日は新作
「ウェルカムマックスソープ!!」
をお届けしま〜す♪

   ******************

お客様に服を脱がされる彩ちゃん。
Dカップのマシュマロみたいなおっぱいがポロン。
そして、その上にちょこんと乗った
小ぶりな乳首が可憐でカワイイ〜♪
監禁ボディドールX 序章 小川あさ美

監禁ボディドールX


スラマット シアン☆☆
(こんにちは@インドネシア語っす)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いや、またありましたね、監禁事件。
女性を自分の好きにしたい、という願望は
程度の差こそあれ、誰にでもあると思うんです。
あ、それは女性も同じかも。
でもねー、やっぱりソレは
実際にしてしまってはイケナイことで。
だって、相手の気持ちを
全くもって無視した行動をとったら、
社会は成り立たないですからねー。

ロリータとか、陵辱とか、
そういった嗜好を持った人々のタメに、
AVはあるのですから、
是非是非ご活用くださいね!!

今回は、まさに監禁モノ、
小川あさ美ちゃんちゃん 主演の
「監禁ボディドールX 序章」をご紹介!!
タイトルからもジャケットからも
そこはかとないフェチの匂いを感じます〜^^

なんと、このシリーズは、全5話!!
しかも、サスペンス仕立ての
ドラマシリーズ
というのだから、
期待度満点です!!!

   ******************

ある朝、いつも通りマンションを出て
ジョギングをする売れっ子モデルのあさ美。
汗をかいた体をシャワーで洗い流す彼女を、
双眼鏡で覗く怪しい人物。
そんなオトコに付けねらわれているとは知らず、
部屋でくつろぐあさ美
とうとうその顔のないオトコは部屋に入ってきて。。。
悲鳴をあげるあさ美!!

   *********************

copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close