無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
風俗でみひろとしたいっ! みひろ

風俗でみひろとしたいっ! みひろ


ヒューヴェーイルテ♪♪
(こんばんは♪@フィンランド語でっす^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

このところ、芳しくない天気が続きますね〜;;
もう7月も終わりだというのに、
海の家も、商売あがったりだというほど
人の出がまったくないのだとか。。。
わたしは一足先に、
砂浜で釣りと花火を体験したのですが、
早く海水浴にピッタリの
ピーカンの青空になってほしい〜!
やっぱり夏は暑くないとテンション上がりませんよね!!

そんで、浴衣を着て、
花火大会を観に行きたいなぁ☆
女友達も、今からソワソワ。
やっぱり、女子にとって夏といえば、
「浴衣」+「花火大会」
がメインイベントだったりするのです。

ハイ、というワケで今宵は、
と〜っても浴衣の似合う美少女、
AV界のナンバーワンアイドルみひろちゃん
色々なサービスをしてくれちゃう
「風俗でみひろとしたいっ!」
を鑑賞しちゃいまっす♪♪

   **********************

◆ピンサロ浴衣祭り◆

ピンクの浴衣を着たみひろちゃん登場〜。
その前をはだけると、プルル〜ンと
形のいいおっぱいが現れます。
乳首を舐められて
「あふん♡」
と反応するみひろちゃん。
印象派 柚木ティナ

印象派 柚木ティナ


ドブリ ジェン♪♪
(こんにちは@ロシア語です^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

今月は旅行に行き過ぎて、
節約生活を余儀なくされているわたし、
せっかくのバーゲン期間なのに、
まったく買い物もできません。。。
(あ、伊豆でユニクロには行ったかもw)
お金とバツグンのスタイルがあれば、
ゴスロリ系のファッションとかも
挑戦してみたいんだけどな〜。。。
なんて夢見ながら、
スポーツジムに通うわたしです。

てなワケで、
本日は、もー説明する必要もないくらい
大人気の美少女女優、柚木ティナちゃんの新作、
「印象派」をお届けしま〜す☆☆

今回は「ゴスロリを着てみたい」
というティナちゃんの要望で、
コスプレプレイに挑戦です〜(llllll´▽`llllll)
オープニングの黒と白のメイド服も超〜〜カワイイ♪

   ********************

その姿のまま、ベッドに寝そべって
脚を大きく広げられるティナちゃん。
目をつぶって男優さんに
身をゆだねる彼女が超プリティ〜☆

   ********************
生きイキ 藤森ねね

生きイキ 藤森ねね


グ ダーーー
(こんにちは@ノルウェー語だそうです^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

昨日は「土用の丑の日」
テレビやなんかで「うなぎうなぎ」言ってたので、
ムショーに食べたくなって
わたしも食べちゃいました〜^^

小さいころは、うなぎやすきやきや天丼とか、
「ご飯に甘いタレ系」
まったく興味が湧かなかったわたしでしたが、
年とともに、味覚って変わってきますよねー。
今は塩辛とかレバ刺しとか、
酒のつまみ系が大好物。
あー、「好きなものはイチゴです♡」とか言いたい〜w

さて、今日は
「好きなものはショートケーキです♡」とか
言ってくれそうな女の子が登場☆
6月31日にデビューを果たしたばかり
藤森ねねちゃんの初作品、
「生きイキ」を鑑賞しちゃいましょう〜♪

身長160cm、B86W58H85という
ナイスバディーの持ち主、
中学校3年生のときに初体験を済ませた!
と語る美少女ねねちゃん。
そんな赤裸々なインタビュー途中で
リモコンローターを渡され、
遠隔操作でスイッチを入れたり止めたりされて、
ビクッと体を震わすねねちゃんデス^^

   **********************
フェティッシュゆま 麻美ゆま

フェティッシュゆま 麻美ゆま


フーテ ミッタ−フ!!
(こんにちは!!@オランダ語^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ここ数日、雨続きですが、
その前は異様に暑かったりして、
体調を崩しちゃってる方も多いのでは??
体には気を付けてくださいね!

わたしはお天気の良かった先週を利用して、
色々と旅行に行ってきました〜。
ちょっと季節ではないのかもしれませんが、
草津・伊香保・伊豆と、
温泉とお料理を楽しんできました☆
おかげでサイフは空っぽ。。。

さ〜、気を取り直して、
本日も美少女チェックとまいりましょう!!
今日の作品は「フェティッシュゆま」
大人気の女優さん麻美ゆまちん
体のあちこちをフューチャーした作品デス!!

   ********************

まずは、目隠しをして、
ゆまちんのかわいらしい耳を
責めまくっちゃいます!!
白い麺棒でこちょこちょすると、
「くすぐったい……」
と体を震わせて笑うゆまちん。

さらに舌で耳たぶをペロペロと嘗め回し、
耳の穴に差し入れると、
「あ…ダメ…」
と吐息を漏らしちゃいます!
口内感染 天海麗

口内感染 天海麗


ジェアホナグゥィチ!!
(アイルランド語だって!発音難しそ><)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ってなワケで、あいさつの言葉にも
つまってきた今日このごろw
そろそろネタ切れしそうな予感です^^;

沖縄出身のお友達たちが、
おとといから沖縄に里帰り☆
あーいーなー、ウラヤマシス。
月並みだけど、
青い空、青い海、白いビーチに赤いサンゴ礁、
あこがれの沖縄〜。

実は、わたし未だに沖縄に旅したことがないのデス!
最も行きたい場所NO.1ながら、
その敷居の高さに尻込みしてしまふ。。。
ちなみに行きたい場所2位は北海道です☆
誰かわたしを連れてって〜〜。
あ、沖縄が暴風域に入ったって。

ハイ、では本日は、
そんな空と海を思わせるような名前の
天海麗ちゃんが出演する
「口内感染」を鑑賞Dai♪♪

ダンナさんが入院する病院に勤める麗ちゃん。
病院内でラブラブ……??
なんて思いきや、
ダンナさんはずいぶんと重い病気の様子。
それにつけこんで、
「ご主人が亡くなったら結婚してくれないか」
などと麗ちゃんを口説く院長。
な、なんて不謹慎なのぉ〜!
姫、街へ出る! 高原彩

姫、街へ出る! 高原彩


ゴーオンダイン〜〜♪♪(こんにちはbyアイスランド語)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

あー、中田が引退しちゃいましたね。
日本プロサッカーの
レベルを引き上げるために
最も貢献してきた選手のひとりと言っていい中田。

実は、どちらかといえば
サッカーよりも野球派、というわたしでも、
なんだかひとつの時代が終わった感じがして
ちょっと寂しいデス。。。
やっぱり、そういう世代なんですよねー。

さてさて、寂しがってばかりもいられません。
本日も、元気でカワイイ女の子たちを鑑賞しましょう♪
いまや、AV界のビッグアイドルとなった
高原彩ちゃんがお姫様となる
「姫、街へ出る!」をお届けしま〜す☆
世間知らずのお姫様が、
庶民の生活を(ちょっぴり間違って)体験しちゃいます!!

   ************************
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close