無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
めぞん明歩第二話 吉沢明歩

めぞん明歩第二話 吉沢明歩


エレフトフ♪♪
(こんばんはbyヘブライ語だそうです)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

これからヨガをやりたいと思います。
ネット通販で頼んでいたビデオが
やっとお家に届いたのですー。
スポーツジムのプログラムでも
ヨガはあるのですが、
なかなか毎日通うことはムリ><
で、お家でもできるように、と
本&ビデオを購入したというワケなのです〜。

ヨガって、体にイイだけじゃなく、
精神的にもユトリができるらしいんですよね。
結構いつもカリカリしがちなわたしなので、
これでおっとりとした性格になれたらいいな、
なんて思っているのデス。
効果があったら、逐一報告しますね!

さて、本日は、吉沢明歩ちゃんの人気作、
「めぞん明歩」
待望の第二話を鑑賞しまっす!!
先日、第一話がおもしろかったので、
これは全作品を制覇せねば!
と楽しみにしていた作品なのです〜☆

   **********************

相変わらずカワイイ明歩ちゃんの管理人姿♪
アパートの住人、五台が「純白で清純」
と信じて疑わない管理人さんですが、
本当は誰にも言えないヒミツが……
制服人形 黒木なほ

制服人形 黒木なほ


ブーナセアラ!
(こんばんはbyルーマニア語だそうです^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

サッカー好きのみなさん、
先日の日本vsブラジル戦は、
いやー、悲喜こもごもでしたね!><
でも、頑張った日本選手にお疲れ様!!
数々の名シーンを見せてくれて、
本当にありがとうでした〜^^
これからも応援していくので、
ますます強くなってくださいね☆

そうそう、それから、日本代表の新監督も
オシム氏に決定ということで、
さらにたくさんのオシム語録
楽しみにしていますよ!

ではでは本題に入りましょう!
本日は、あの、人気バラエティー番組
「恋の○○騒ぎ」出身のバラドル
黒木なほちゃんの、
6月23日に発売されたばかりの新作
「制服人形」を鑑賞しましょ〜〜☆☆

   ***********************

初体験は15歳!
その時はDカップだっというなほちゃん。
幼いころからおっぱい大きかったのね〜(llllll´▽`llllll)
今までの体験人数はなんと100人!!
100人に言われて100人と、
しかも一回ずつヤったんだって!!
ソープテクニック 秋菜楓

ソープテクニック 秋菜楓


ゴットクヴェルト!!
(こんばんは!!byアイスランド語^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いや、ビックリ。
今日は寒かったデスよ、関東は!!
昨日がかなりイイ〜天気だったので、
この落差にはオドロキですよね。
風邪をひいちゃった友達もいたようで、
これは気を付けないと、
と思ったみゆきでございマス。

お昼に行ったコンビニで、
(ここが、いっつも異常〜に寒い!!)
「おい、なんでこんなに寒いんだ!?
本部に抗議の電話してやる!!」
怒り狂っていたリーマンさんを見ましたw
でも、その気持ち分かるわ〜〜。

てなワケで本日はっ!!
某イケメン俳優、速○も○みち(イマイチぢゃぁないよw)
の彼女(!!)だというウワサで
AV界に一大旋風を巻き起こしたアノ!女優さん、
秋菜楓ちゃんが風俗嬢に挑戦する
「ソープテクニック」を鑑賞しちゃいまっす!!
話題性バツグンなだけに、
見る前からちょっと期待しちゃいますよね〜^^

   **************************

赤いキャミソール姿がセクシーな楓ちゃん。
アップにしたヘアスタイルもカワイイ〜☆
なんたって、まだ19歳なんだよね!
NUDIST 若菜ひかる

NUDIST 若菜ひかる


ブオナ セラ♪♪(こんばんは♡byイタリア)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

まずはじめに、ゴメンなさい!
ずいぶん以前の日記に
コメントをくださっていた方がいらしたんですね!
気付くのが遅れてしまってすみませ〜ん><

うんと、「女性が観てもAVって面白いの?」
という質問内容にお答えしますね^^
確かにAVってまだほとんどが男性目線で作られているので、
「う〜ん、これは男性の思い込みでは?」
とか
「え〜、それは気持ち良くないんじゃない!?」
とか思うこともたま〜にありますが、
基本面白いデス!(キッパリ)
わたしの周りの女の子たちに突っ込んでも、
「あぁ、たまに観るよ〜」
っていう子が大半だし、
それでひとりエッチすることだってあります(llllll´▽`llllll)

男性目線との違いも想像するに多分あると思うのですが、
それは次の機会に〜^^

では、本日も楽しい作品をご紹介!
今もっとも注目されているアイドルであるひかるちゃん
人気のヒミツを見つけるべく、
今回は「NUDIST」を鑑賞しま〜す♡

   ************************

元気ハツラツ少女といったひかるちゃんは、
笑うと出る八重歯とエクボがすっごくキュート♪
アーンド、瞳が本当にキレイ〜〜☆
カメラに向かってウィンクをしながら、
このちょいブリッコ(死語!?)加減もたまりません(llllll´▽`llllll)
オルガ姫 安西あき

オルガ姫 安西8あき


アロハ アヒアヒ〜☆
(ハワイ語です^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

はい、今日もW杯日本戦
スゴイ視聴率だったんでしょうねー。
前回も視聴率61%なんていう
驚異的な数字を挙げていたサッカー、
日本人の半分以上が好きなスポーツ
っていうことになるのか!?
わたしはその時間、歌舞伎町にいたのですが、
試合前は驚くほどの人手!
でも、試合が始まったら街はガラ〜ン!!
その代わり、色々なお店から歓声が漏れていました。

今日も結果はイマイチだったけど、
多くの日本人を暑くした一戦でしたね♪

   *************************

さて、本日紹介する作品は、
人一倍暑くなりやすい体質!?という
安西あきちゃん「オルガ姫」!!
「人よりもイキやすい体質みたい…」
というあきちゃんを一体何回イかせることができるか!
という企画なのでございます〜^^
ま、その結果はタイトルを見ると分かっちゃうんだけどw
アナタのために出来るコト あおば

アナタのために出来るコト あおば


グ・アフトン!!(スウェーデン語でこんばんは!!)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

もーーーーーー!!!!!
昨日のサッカーったらもったいなかったですね!!
わたしは、近所のバーで
若者たちに混じって観戦していたのですが、
残念な結果にガッカリ。。。
途中まで日本勢はすっごく頑張っていたので、
よけいに悔しい思いでいっぱいデス。。。
こんなときには、スッキリとヌける作品をご紹介しますよ!!

ハイ、またしても素晴らしい美少女あおばちゃん
「アナタのために出来るコト」☆
アナタのために、一生懸命ご奉仕して
気持ち〜〜〜くしてくれちゃう作品なのです♪

   **************************

現役の風俗嬢に
マット・プレイを教えてもらうあおばちゃん。
まずは、マットの上にうつぶせになって、
たーっぷりのお湯で溶いた
ローションを体中に塗りたくられて
風俗嬢の全身でヌルヌルと洗われます☆
くすぐったそうに笑うあおばちゃんですが、
「それはどういう意味があるんですか?」
など、積極的に習おうとする姿勢
マジメな子なんだなぁ〜と好感が持てます^^
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close