無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
Max Airlineへようこそ! 高原彩

Max


ボンソワ〜♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやぁ、最近ムシ暑いですね!
しかも、洗濯した日に限って
急に夕立が降って台無しとか、
一週間のうちに何度もありました!!
でも、今日はもう真夏日〜〜。
こんな日に限って洗濯は干していません。。。
近くのコインランドリーに行ってくるか^^;

で、今日観ちゃうDVDは、
人気シリーズ「Max Airlineへようこそ!」☆
今作は大人気女優高原彩ちゃんが登場デス!!

   *****************************

しょっぱなから、なぜかHGが登場。フォー!!
「ダメ、シャワー浴びてから……」
といいつつ、抵抗できない彩ちゃん
すべてを包んでくれそうな、
何をしても優しく許してくれそう
そんな感じが、男性に人気の秘密なんじゃないかな〜。
ウェルカム マックスソープ みひろ
ウェルカム

ジャンボ!!
アフリカはスワヒリ語でのご挨拶は、
「おはよう」も「こんにちは」も「こんばんは」も
ジャンボ!!
というワケで、みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ここ二日、お天気が続いたので、
ジャンジャンお洗濯をしているみゆきですが、
みなさん、いかがお過ごしですか〜?
ただお天気が良いっていうだけで、
なぜか気持ちも晴れ晴れしません?
こんなときは、ニコニコ元気で
お日様みたいな女の子の作品を観たい!

ハイ、そんなアナタのために、
お馴染みの超〜美少女みひろちゃん
ソープ嬢に挑戦する人気企画、
「ウェルカムマックスソープ」のご紹介です〜☆

   ************************

店長の指導を受けながら、
一生懸命にフェラチオの練習をするみひろちゃん。
お次は、バスルームで、
泡洗いの練習です!
金のスケベイスに座ったみひろちゃんの股間を、
ヌルヌルと店長の腕が這います☆
めぞん明歩 吉沢明歩

めぞん明歩 吉沢明歩


ブエナスタルデ〜ス!!(スペイン系)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやはやぁ〜、
これまで結構色々なAVを
鑑賞してきましたねー。
どれもこれも美少女揃いで、
正直ビックリしたワタクシでありましたが、
その中でも、徐々に
お気に入りの女の子なんかが出てくるワケで。。。

本日ご紹介するのも、
そんなお気に入りの女の子の一人!
吉沢明歩ちゃん
「めぞん明歩」デ〜〜ス!!

なるほどなるほど、
あの有名なマンガ「めぞん●刻」の
パロディっていう感じなのねん♪
もちろん明歩ちゃんは、
主人公の管理人さん役で登場です〜♡
  
   **************************

そんな明歩ちゃん
恋焦がれるアパートの住人、五台は、
二年前に死んでしまった旦那さんが、
スーパーテクニシャンだったというウワサを聞き、
勝手な妄想を膨らませます!
鷹一郎さん役には、加藤鷹さ〜ん☆
女子校生なまなま

女子校生なまなま


アッサラ〜ム♪♪(今日はアラブ地方です)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

引っ越しました! 快適です!
光も入って、ストレスフリーです!
でも、パソコンをウィルスにやられました!
仕方なくリカバリしました。
すべてのデータが消えました。。。

…ま、イヤなことは忘れて、
今日も美少女のAVを観まくりましょう♪

というワケで本日のご紹介は、
「女子校生なまなま SPECIAL5」
という作品です!
〜女子高生バーチャル風俗〜
というサブタイトルから、
あんなことやこんなことが想像されますが……!?

   *********************

さぁ、最初に登場したのは、
白と紺のセーラー服を着た、
黒目がちの美少女♪♪
制服を着たまま
シャワーを浴びさせられちゃいます。
水に濡れて重くなった制服が、
なんだかイヤラスィ〜のはナゼ??
萌える季節 若菜ひかる
萌える季節

サワディカ〜♪(本日はタイです。勉強になりますねw)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

突然ですが、わたしの趣味は麻雀です。
といっても、あんまり打つ機会もないし
ぜんぜん強くないんですけどね〜(●´ε `● )ゞ

しかも、あれって4人揃わないと
できない競技じゃないですかー。
思い立ったときに打てるように、
メンバーを随時募集中ぅぅぅぅぅ☆
みなさんも、麻雀、やりますか?
やったことのない人も、
一度やると面白さに目覚めちゃうかもデス☆

おっ、今日の作品も
文句ない美少女ですね〜。
3サイズは91・58・85という、
爆裂ナイスバデーな若菜ひかるちゃんの登場デッス!!

****************************:

インタビューを受けた後、プレイ開始!
サンダルを履いた足のつま先から、
ひざ、手の指の先、肩と嘗め回されるひかるちゃん。
そして、白い清純なブラをはずすと、
91cmのビッグバストがバーン!
Naho the1st. 黒木なほ

Naho


アッサラ〜ム♪♪(今日はアラブ地方です)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

引っ越しました! 快適です!
光も入って、ストレスフリーです!
でも、パソコンをウィルスにやられました!
仕方なくリカバリしました。
すべてのデータが消えました。。。

…ま、イヤなことは忘れて、
今日も美少女のAVを観まくりましょう♪

というワケで、
今回ご紹介する黒木なほちゃんは、
ほんわか〜とした美少女☆
あれ? どこかで見たことあるなぁ〜
…と思ったら、
人気TV番組「恋の●ら騒ぎ」に
出演していたあの娘じゃないですかぁ!

いやぁ、ますます楽しみです♡

   ************************

まずはニコニコのインタビュー。
「人前でエッチしたことある?」
の質問に、当然
「ないです」
の答え。そりゃそうだよねぇ〜。
なんだかこっちまでキンチョーしちゃいます(*μvμ)
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close