無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
悶絶セレナーデ 萩原舞
悶絶セレナーデ 萩原舞

グッドアフタヌ〜〜ン♪♪(初心に戻って)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

「あー、桜が散っちゃう。。。」
って思ってた雨が続いて、
今度は
「あー、洗濯ができない。。。」
となってきました。
ホント、3日も干せないと、
洗濯物がたまるたまる。。。

そんなフラストレーションを発散させてくれるのが、
明るく元気な萩原舞ちゃんですよね!
というワケで本日は、
マイマイの「悶絶セレナーデ」
を鑑賞しま〜す♡

  ******************************

イチャイチャでラブラブな作品を作りたい
というマイマイの要望を取り入れて、
まずはデビュー以来会っていないという
男優の山縣さん強調文〜。
そこで渡された指令カードは、
ななななんと、
「リモコンバイブを挿入したままのデート」
だったのです〜〜♪♪

   ***********************
風俗で小沢なつきとしたいっ! 小沢なつき
風俗で小沢なつきとしたいっ! 小沢なつき

アンニョンハセヨ〜〜☆☆
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

雨が続きますね〜。
桜もすっかり散ってしまいそう。。。
葉桜が好きなわたしとしては
ちょっと残念です〜。
でもま、花の命は短いから、
仕方ないですよねっ!

そんなこんなで引越ししてます。
荷物もそれほど多くはないので
小さなものはほとんど移し終えたのですが、
冷蔵庫、洗濯機なんていう
大物がまだ残っています。。。
特に、友達からもらった
80kgもある大型テレビがガンなんだよね〜。
もう、引越し業者に頼んじゃおうかなっ!?

   ******************************

ハイ、本日の作品紹介で〜す。
個人的にわたしの思いいれの深い
小沢なつき姉さんの、
「風俗で小沢なつきとしたいっ!」
という作品です☆


まずは、ピンサロのシチュエーションから!!
「お待たせしましたなつきちゃんです」
の声と共に
赤いネグリジェで登場したなつき姉さん。
水割りを作りながら
「どんなお仕事をしてるんですか?」
なんて接客も、板についてるぅ〜。
mona 鈴江紋奈
mona 鈴江紋奈

テレマカシ〜〜!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ジム通い、結構続けてますよ〜♪
でも、週に1・2回、だけどね^^;
平日の昼間なのに、なぜか人が多いな〜
なんてぼんやり考えていたのですが、
ここのところ、あれだったのね、春休み!!
フリーランスという職業上、
わたしには休日とかそういう観念が
ほとんど無くなっちゃってました〜><

そういわれてみれば、
なんだか慣れないスーツ姿で
初々しく歩いているフレッシュマン
よく見かけるかもかも☆☆
これからの新しい世界に
胸をふくらませてる、って感じですよね〜♪

   ****************************

で、今回はそんな季節に合わせて
フレッシュな新人をご紹介しちゃいます!
八重歯のカワイイ鈴江紋奈ちゃん☆
喋り方もかわいらしいんだぁ〜。
スタッフのインタビューに、
「緊張しちゃって眠れませんでした><」
とニコニコ語る紋奈ちゃんなのです。

   *********************************
可愛い女子高校生の家庭教師 みひろ
可愛い女子高生の家庭教師

チャオチャオ♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

先週末は、今年一番のお花見日和!!
というワケで、もちろんわたしも行ってきました、
お花見@屋形船〜〜☆☆
ちょっとリッチな気分で、
お昼から夜にかけての満開の桜を
眺めることができました〜♪
やっぱり、キレイなものはキレイ!

   ****************************

では、本日ご紹介するのも、
美し〜〜い女の子。
そう、お待たせいたしました、
我らがアイドルみひろちゃんの新作
「可愛い女子高生の家庭教師」をお届けデス!!
このタイトルだけで、内容が丸分かりっていう感じで、
期待度120%ですよね〜〜(llllll´▽`llllll)

   ***************************************

家庭教師養成学校に通うみひろちゃん。
学力低下が著しい未来の日本。
その現状を救うために、
可愛らしい〜制服姿で
ダメダメ生徒に一生懸命勉強を教えちゃいます。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close