無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
全身SEXマシーン 新村愛
全身SEXマシーン 新村愛

グーテンモルゲ〜〜ン♪♪みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

わたくし、念願の引越しが決まりました^^
何十軒も物件を見て回るのは、
趣味が「間取り図を眺めること」
というわたしにとって、
とっても楽しい時間でした〜〜。

たった一駅隣に移っただけ。。。
そして、1DK〜2DKのつもりが、
なぜかワンルームに。。。
コンロも一台しかなくてお料理どうしよう。。。
(でもIHだけど^^)
と、予定とは大幅に違ってしまったのですが、
「このお部屋!!」
ってビビッとキてしまったので仕方ないか^^;

   ****************************:

本日は、同じく
「ビビッ!!」とクる女の子をご紹介〜☆
ご存知、美少女新村愛ちゃん
「全身SEXマシーン」です!!
この作品では、控え目ながら
エッチ大好き!ということが伺える
彼女の姿がたっぷり味わえちゃいます♪
ふしだらな女神 穂花
ふしだらな女神 穂花

ボンジョルノ!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆
いやぁ、わたしの周りでは、
なんだか最近スポーツの話題ばかり。
わたしも例に漏れず、
今日も春の高校バレーボール大会
テレビで観ていました^^

今年はなんと、私の出身校が出場していたんですが、
残念ながら途中で敗退。
でも、特に女子バレーはスポーツの中でも
1・2を争うくらい観戦するのが好きな種目なので、
とっても楽しく観ていました〜〜。

っていうか最近やたら涙もろくて、
決勝戦の戦いを観ながら
またしてもボロボロ泣いてしまっていたわたしでした。
もうトシなのかしら。。。^^;

   **************************************:

さぁ、そんな若々しさから一転、
もー、DVDのジャケからして
セクシーなお姉さん、というムードの穂花ちゃん
「ふしだらな女神」という作品をご紹介します〜。
一体、どんないやらしいプレイを
見せてくれるのでしょうか〜^^
全国津々浦々ご当地の集団痴女に土地のなまりでまくしたてられてみませんか?
全国津々浦々ご当地の集団痴女に

ナマステ〜〜!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

わたしは、東京近郊の
中途半端な田舎出身なので、
「方言」というものがありません。
昔からお正月になると
「里帰りしてくる〜」なんていう友人たちにも
とっても憧れがあったんですー。
うちの実家には1時間以内で帰れちゃうので、
すっごくつまらないんですよね。。。

そんなわたしのお気に入りが、
「な●り亭」というTV番組!!
みなさんご存知ですか?
芸能人たちがご当地の言葉
思わず喋ってしまうと
なんだかうれしくなっちゃうのです〜〜☆

   ********************************

というワケで、今回ご紹介するのは、
「全国津々浦々ご当地の集団痴女に
土地のなまりでまくしたてられてみませんか?」

という長〜〜いタイトルシリーーズ!!

東京・大阪・福岡・茨城・青森出身
5人の美女が登場!
1人のパンツ一丁のオトコを前に、
「ブサイクなオトコよりもレズのほうがいいべ?」
なんて話しながら、
オトコのペニスをニギニギしては
「これはスケベ汁だっぺよ〜」(by青森)
なんてまたそれぞれの言葉で語り合います〜。
なんだかヘンな感じww
純真 高原彩
純真 高原彩

ニーハオ!(世界の挨拶シリーズで)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

前回の日記で書いたとおり、
最近、近所のジムに通っておりますみゆきです。
なかなか踏み切れなかったのですが、
先日、やっと入会いたしました〜♪
トレーナーさんがわたし用の
トレーニングメニューを作成してくれ、
それに沿ってマシーンを渡り歩いたあと、
ウォーキングを約1時間。
格マシーンにテレビが付いていて飽きないし、
お風呂は広々でサウナ付きだし、
もう、毎日通っちゃってます〜♪

   *******************************

ハイ、てなワケでわたしの話はさておき、
本日も美少女作品のご紹介デッス!
清純派、癒し系美少女の高原彩ちゃん!
その名もダイレクトな「純真」という作品。

「オレの女バージョンと出会いたい」
というナルシスト男の元にあらわれた
癒しの天使彩ちゃん。
掃除、洗濯、料理と家事も完璧で、
(しかもなぜかハダカにエプロンで!)
「お前は理想の女だ」
と男も彼女にベタボレの様子です。
気分爽快 柚木ティナ
気分爽快 柚木ティナ

ボンジュ〜ル☆
(たまには入りを変えてみたw)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

冬季オリンピックが終ったかと思ったら、
スポーツ好きなみなさんは、
きっと今度は「WBC」に夢中なのでしょう♪
もちろんわたしもその1人!
まぁ、色々と問題やトラブルは山積みでしたが、
スポーツってやっぱりステキ♪
と思わせてくれる試合でしたねぇ^^

わたしは、通っているジムでウォーキングしながら
テレビ観戦をしていました♪♪
日本優勝おめでとう〜〜!
とっても爽やかな気持ちになりました☆

   *************************************

というワケで、今回ご紹介するのも、
とっても爽やかな一本。
ハーフの美少女、柚木ティナちゃん
「気分爽快」デス!

教室で、男子たちと夏の計画を話し合うティナちゃん。
目がクリッと大きくて、白いお肌は陶器みたいで、
ほんと、お人形さんみたいにカワイイ〜!!
グレーの丸襟のブレザーがとっても似合ってます☆

バイト先の海の家に到着するティナちゃん。
そこで、同じバイトのレイ君に一目惚れしちゃいます♪
そこへ、クラスメイトの男子3人が陣中見舞いに。
イケメンのレイ君と男子3人はライバル視し合い、
ティナちゃんの取り合いに!
三十路させ頃 人妻の火照り
三十路させ頃 人妻の火照り

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

も〜〜、花粉がスゴイですね!
みなさんはあの黄色い粉末にヤラれてませんか!?
わたしは、目も鼻もグジュグジュです。。。
一日ひと箱はティッシュを使っちゃう感じ。
これでも、今年は例年より
花粉が少ないって聞いたんですけど。ホント??
おまけに暖かい日が続いたと思ったら
急に冷え込んだりして、
風邪で熱が出てるのか花粉で出てるのか
よく分からない状態なんです〜><
春は好きなのに、最近は苦手だわー。

というワケで、本日は人妻モノをご紹介!
タイトルはそのまま「三十路させ頃 人妻の火照り」デス♪
三十させ頃四十し頃五十ござかき……って言うように
女性は年をとるにつれ、性欲が高まるっていうもんね。
30代女性なんてスタイルも崩れてないし、
一番脂が乗り切ってる時期なのかも〜☆

   *************************************
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close