無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
ニューハーフ アナル責め*大乱交 AKIRA
ニューハーフ

おはようございます!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

先ほど、「プリシラ」という映画を
自宅で鑑賞してました。
これは、3人のドラッグクイーンが、
地方巡業に出る道中、
様々な波乱に出会うというお話。

感嘆に説明しちゃうと、(簡単すぎるけど^^;)
それぞれの抱えている悩みや
世間の差別意識の問題なども扱った、
とってもエンターテイメントな映画なのでした^^
まだ観たことがない方はぜひ!

……というワケで本日はその勢いを借りまして、
ちょっと腰が引けて後回しにしていた(^^;)
この作品をご紹介〜☆
そう、それは
「ニューハーフ アナル責め*大乱交」
ですです〜(llllll´▽`llllll)

これってば、「ニューハーフ童貞狩り4」
(詳細は1月2日の日記にて〜^^)
に出演していたAKIRAさん
ソロ作品なのねぇ☆

   ******************************
女尻 麻美ゆま
女尻 麻美ゆま

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

なんだか、春のように暖かくなったと思ったら
急に凍るような寒さに変わったり、
着る服に悩む季節になりましたね^^;
でも、「三寒四温」と言うとおり、
こうやって春に近付いていくのかな♪
寒いのが苦手なみゆきとしては、

春が来るのが待ち遠しいデス^^


ただ、風邪には注意しなくちゃね!
みゆきの周りでは、今がインフルエンザの
大ピークの模様!
みなさんも、気をつけてくださいね☆

さて、本日は、
超〜〜カワイイ麻美ゆまちゃん
「女尻」シリーズに登場!
その名のとおり、お尻にフューチャーした作品だから、
ゆまちゃんの美しいヒップが
た〜っぷり見られちゃいマス☆
生徒会長がセックスで応援! 天海麗
生徒会長がセックスで応援! 天海麗

こんばんは〜!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

気が付けば、バレンタインも過ぎましたね。
どうやら、国内では、今年数年ぶりに
チョコレートの売り上げが上がったとの情報。
景気が上向いてきた証拠のようですね☆
みなさんも甘〜いチョコレート、もらいましたか?^^
わたしは今年も手作りチョコケーキを作りました♡
なかなか美味しかったデスよ〜♪

と、いうワケで、今回は
「こんな女の子にチョコもらいて〜!」
メガネっ娘萌え〜☆な、みなさんにオススメの一作、
「生徒会長がセックスで応援!」をご紹介〜♪
そう、内容は、題名で大体想像がつきますね^^

   *************************************

憧れの体育教師は、野球部の監督。
その恋心を、仲良しの野球部員の男子たちに
打ち明ける麗会長。
その体操服姿にムラムラきた男子生徒たちは、
恋愛経験の少ない生徒会長のために、
”愛の予行練習”と称して
イヤラシィ〜ことをしちゃいます。
じゅーだいいえで体験記31
じゅーだいいえで体験記

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそようこ〜☆

最近ですねぇ、
なんだか肩というかクビが凝って仕方ないんですヨ。
そこから偏頭痛が生まれる始末。
これまで肩こり腰痛なんてほとんど無縁で生きてきたのに、
これはちょっとショックですヨ!
ああ〜、だんだんこうして
年をとってゆくっていうことなのねぇ;;

そんなワケで、若かったころの自分を思い出すべく
選んだ今日の一品がコレ!!
「じゅーだいいえで体験記31」です☆

   ***************************************

星柄のピンクのパーカーを着た、
ロリロリ顔のナナちゃん。
家出3日目という彼女は、
友達とカラオケに行ったり、マックでしゃべったりして
この3日間を過ごしているそう。
「お金はどうしてるの?」
という質問に、
「(男の人に)もらったり。。。」
と答えるナナちゃん。
あらあら、イケナイことしてるのねぇ〜。

な、な、なんと”3年生”なのだけれど、
今は学校もサボっているとか。
インタビューの途中で
パイパンのアソコと、発展途上のおっぱい
チラリと見せてくれます〜。

   ***************************************
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close