無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
デキる女探偵のやりすぎ調査 小沢なつき
Hなメイド喫茶にようこそ!

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

最近変わったことといえば、
そうですねぇ〜、近所の歯医者に通い始めたのですが、
そこの先生が若くてイケメン!!
小児科にも力を入れている医院だからか、
咬んで含めるような優しい説明がGOOD〜♡
治療を受けながら、思わずあんな場面やこんな場面
妄想してしまいそうになるみゆきです><

そんな、ドクターとの絡みもたっぷりの今作品は、
何かと話題の小沢なつき姉さまが主演!
うう〜、あえて姉さまと呼ばせていただきたい。
だってだって……わたし、姉さまの主演していたドラマ「ちゅうかな●い●い」、
リアルタイムで観てましたからっ!!
だから、みゆきにとってもドキドキワクワクな
作品というワケなのです。

   *******************************

携帯のコールでベッドから起き上がるなつき姉さま。
いやん、いきなりハダカ〜〜♪
姉さん、ややふっくらされましたね。
でも、その意志の強そうで、
でも優しげな眼差しは昔のまんまです♡

服に着替えて、依頼主であるクリニックへGO。
医師の相談は、昨日届いたという脅迫DVD。
中には、ナースとのHな写真が……!
犯人は患者の男性だと分かっているのですが、
奥さんにバレないように後始末してほしいという依頼。
しかし、さすがなつき姉さま演技が上手だわ☆
Max Airlineへようこそ! みひろ
Max Airlineへようこそ!みひろ

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

近頃は寒すぎてお外に出られません><
なので、毎日おコタに入ってヌクヌク。
そして、ゲームばっかりやってるみゆきであります
最近買ったのは、「龍が如く」と「ワンダと巨像」。
どっちも、あっという間にクリアしてしまったので、
今度はコンプリート目指して再挑戦!
結構ゲーマーなんですよぉ。
何かほかにも楽しいゲームがあったら教えてください☆

さて、そんなおヒマな時間にぴったりなのがAV鑑賞。
本日の作品は、この日記の書き出しとそっくりな
「Max Airlineへようこそ!」。
みゆきの大好きなみひろちゃんの登場です!

   ****************************************

しょっぱなから、
部屋のソファでくつろぐ機長がマジメな顔で
「今日のフライトスケジュールは把握しているのかね」
ちょっとマヌケですぅ〜ww
そして二人はベッドのある寝室へ〜

濃厚なキスを交わす機長とみひろちゃん。
立ったまま、白い制服の上をはだけると、
ツルツルのお肌にピンクの乳首がポロリ。
ベッドに押し倒して、白いブーツを脱がせます。
四つん這いにされ、後ろから白いパンティの上をなでられるみひろちゃん
すっごいセクシーですぅ(llllll´▽`llllll)
Hなメイド喫茶にようこそ!
Hなメイド喫茶にようこそ!

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いや〜、やってしまいましたよ^^;
風邪ですよ風邪、みゆきもとうとう
今シーズン初めて風邪をひいてしまいました〜;;

まずは、朝起きたらイキナリ喉の奥が
呼吸も困難なくらいに腫れまくっていたので、
(注:フェラのやりすぎぢゃありませんよ!笑)
すぐにお医者さんへ。
毎日処方されたお薬を飲んでいるのですが、
なかなかすぐに完治とはいかないようです。。。
いいんだ。この時間を活かして、AV三昧じゃ〜!

そして、熱にうかされつつ選んだのがこの一本。
「Hなメイド喫茶にようこそ!」デス☆
やっぱり、可愛らしいものを見たいじゃん?^^
「お帰りなさいませ、ご主人様♡」
このセリフを聞いて「萌え〜」ない
男の人っているでしょうか〜?

   *********************************

最初の萌え萌えメイドさんは、
葉山リカメイド。
ご主人様のズボンを脱がせて
トランクスの上からペロペロ。
「硬くなってきてますよ、ご主人様」
って、そりゃ〜なりますともっ!!
そして、トランクスを脱がせて直にチュパチュパ。
ジュルジュルといやらしい音をたてながら、
タマまでしっかり舐めてくれます☆
エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり56
エスカレートするドしろーと娘

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ♪

みなさん、2連休は何をしていましたか?
わたくし、この豪雪の中
バスで長野県の雪山に行ってまいりました(;´▽`lllA``
新幹線が止まり、たくさんの施設が閉鎖される中、
スキー場はやっぱり人が少なかったので、
た〜っぷり滑ることができました☆

ゴキブリと寒さは大の苦手だけど、
雪山での遊びを覚えてから、
冬がちょっぴりだけ好きになりました♡
でも、転びすぎて体中が痛〜い><

さて、今回ご紹介する作品は
素人だまし撮り企画!!
56番目のこの作品では、
どんな美少女がエジキとなってしまうのでしょうか!?

    ******************************

まずは、公園で待ち合わせ。
ベンチに座っている赤いコートの彼女が
今日のお相手の模様です☆
名前はさきちゃん19才。
「隣のお姉さん」的な、親近感のわく美女です♪

ビデオカメラを持って近付く男に
「コレなに!?」
と驚くさきちゃんですが、
「まあ、売らないで趣味で撮ってるならいいよ」
と承諾。ダマされてるとも知らない純粋なさきちゃんです!

まずは、そのまま公園でおしゃべり。
「エッチは好きなほうかも♪」
と言うさきちゃん。
これは期待できそう〜☆
牝に犯られる女 松島かえで
牝に
<br />
<br />犯やられる女 松島かえで

おはようございます!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

というワケで、なんとか3日連続更新を続けられたわたくし。
お正月休み、よっぽどヒマ人なのかと思われますね。
ええ、ヒマなんですよw

今日は実家から都内に戻ってきたので、
三が日を過ぎちゃったけどお宮参りに出向こうと思っています^^
女の子(?)なので、やっぱりおみくじは大事!
今年も「大吉」が出ますように^^

というワケで、今回は女の子2人がレズっちゃう
「牝に犯られる女」
をご紹介☆
ちょっと矢田亜希子似の大きな瞳の美人系な
松島かえでちゃんが主演デス☆

   **************************************

ドラマ仕立ての構成で、
かえでちゃん
「お姉ちゃん」と呼ぶ女性(三上翔子さん☆)の演技が上手☆
どうやら、いとこのお姉さんという設定のようです^^

2人でお料理をしているときに、
同居人の男性が帰宅。
3人で一つの屋根の下に住むという生活、
当然何か起こりそうな予感ですよね……☆
プライマリ 宮路ナオミ
プライマリ 宮路ナオミ

みなさんこんばんは☆
みゆきのA鑑賞日記へ今年もようこそ♪♪

まだお正月も3日目に突入、
明日からお仕事再開、という方もいるのかな?
それとも、まだまだお休み続行という人の方が多い??
わたしは、自由業という職業柄
カレンダーのお休みなどあまり関係がないのですが、
お正月休みだけはベツ!世間(編集部、印刷会社など)全般が動いていないので、
本格的にお休みを取ることができる
一年で唯一の時期(!?)なので〜す☆

ということで、もう少しお休みをいただいている間、
このブログの更新を頑張るぞ!みなさん、更新が滞っていたら
せっついてやってくださいね!><

というワケで、
本日は、美少女のデビュー作品をご紹介!!
宮路ナオミちゃんの「プライマリ」です☆

肩が大きく出たセーター姿で
インタビューに答えるナオミちゃん。
受け答えもしっかりしていて、
頭の良い美少女だなぁという印象の彼女ですが、
「趣味は読書で、一人で部屋に篭って読んでいることが多いです」
「カメラを持って一人で散歩するのが好き」
というちょっと天然系(?)な部分もあるのかな^^

目もパッチリとしていて、
文句のつけようのない美少女!
今後の展開が楽しみです☆
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close