無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
世話焼き団地妻集団痴女に行く先々でおせっかいなSEX調教うけてみませんか?
世
<br />
<br />話焼き団地妻集団痴女に行く先々でおせっかいなSEX調教うけてみませんか?

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

みなさん、クリスマスはどう過ごしましたか?
わたしは、相方とケーキを食べはしたものの、
今年の仕事も終わりにしたし、
相方が仕事に出かけている間は
何もやることがなかったので、
朝も昼も夜も寝まくっただけの二日間でした。
お正月もこんな感じなんだろうなぁ〜。

というワケで、今回は、
寝正月に鑑賞するのにぴったり(!?)の作品。
「世話焼き団地妻集団痴女に
行く先々でおせっかいなSEX調教うけてみませんか?」

っちゅ〜少々長いタイトルをご紹介!

*******************************

団地内のウワサ話で盛り上がる奥様集団。
ウワサの中心は、もっぱらご近所のリュウジ君のこと。
「この間、リュウジ君ったら家庭教師に
怒られて帰られちゃったらしいわよ〜」
なんてウワサ話から、
「わたしだったらこう教えるのにねぇ」
と、ひとりの奥様の妄想が始まります。
露出狂倶楽部
露出狂倶楽部

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ!

はあ〜、寒いですね。
大寒波ですよ。
今年の冬はなんとなく寒くなりそうな予感がしてました。
って、毎年そうか。
「今年の風邪は手ごわいんだって!」って、
毎年ウワサになるのと同じ感じですか。

というワケで、
今回は、この季節にぴったり(!?)
青空えっち特集デス〜☆

****************************

まず最初に登場したのは、
ボブカットの美人系の女性。
「すいません。お手洗い貸していただけます?」
「あ、そちらです」
という工場員の言葉もきかずに、
外でおしっこをしちゃいます。

「ああ! そこはトイレじゃないですよ!」
という工場員に、
「紙がないから拭いて」と誘っちゃいます。
さらに、アソコを舐めてキレイにする男に、
「もっと強く舐めて」
と、命令する、気の強そうな女性デス☆
AYA☆ 高原彩
高原彩 AYA☆

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆
街はすっかりクリスマスムード一色。
とりあえず、わたしはイルミネーションが好きなので、
街が色づいていくだけでも
なんだかウキウキしちゃいます☆

さて、そんなウキウキ気分にピッタリなのが、
ニコニコ元気な高原彩ちゃん!

オープニングのイメージシーンでは
キャップにオーバーオール、明るく清潔で、ハツラツとした
どこかエキゾチックなカワイコちゃん☆
およそ絡みのシーンなんて想像できないデス!
ほんのすこし茶色がかった瞳が
吸い込まれそうにキレイなのが印象的♡

草原の中に座り、本を読む彩ちゃん。
そこへ、憧れの先輩が登場し、
淡い恋が成就、林の中で濃厚なキスを交わす2人。
ああ〜、こんな青春時代欲しかった〜。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close