無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
絶頂ルート69 萩原舞
絶頂ルート69 萩原舞

「萩原舞」ダウンロードで購入するならラビリンスで!



こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

みなさん、最近、旅行してますか?
わたしは、今月になったら仕事が一段落つくだろうと、
新潟の友人の家に小旅行に行く予定を立てていたのですが、
まったくヒマにならず……
あーーー、温泉とか温泉とか温泉とか行きたーーい!!

というワケで、今回のテーマは「旅」!
なんと、タクシーで東京から愛知に向かう舞ちゃん御一行。
その道中で、2人の男優さんが舞ちゃんにイタズラしちゃいます。

タクシーの中でキャミソールをたくし上げ、ブラをずらされて、
キレイなおっぱいを披露する舞ちゃん。
ローライズのジーンズを脱がされて、パンティ姿に!
足の指を2人の男優さんにしゃぶられ、
パンティにシミが滲みます。
こんなあられもない姿、
外から誰かに見られたらどうするの!?
女尻 天海麗
女尻 天海麗

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ^^

昨日は、わたくし、海釣りに行ってきました☆
仕立てた船で海へ漕ぎ出すのは二回目。
5〜6年前に初デビューという超初心者のわたし、
今回こそ船酔いしちゃうんじゃないかと心配でした。

前回と同じく、軽く酔っ払い状態での乗船。
だって、朝5:30集合なんて、
お酒飲んで待ってないとムリでしょう><
お陰さまで船酔いはしませんでしたが、
途中、半分以上は眠りの世界に突入してしまった"
みゆき
なのでした^^;

さて、そんなワケで今回は、
今年の2月にデビューしてから、
話題沸騰、業界騒然の美少女、
天海麗ちゃんをご紹介しまっす☆
わたしにとっては、初の麗ちゃん作品。
期待に胸がドキワクしちゃいます♡
女尻シリーズということで、
今作品は麗ちゃん「お尻」をクローズアップ!
ミヒロイズム〜素顔の私〜 みひろ
ミヒ
<br />
<br />ロイズム〜素顔の私〜 みひろ

「みひろ」ダウンロードで購入するならラビリンスで!



こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

昨日は、ボジョレーヌーボーの解禁日でしたね♪
もっちろん酒好きのわたしとしてはハズせないイベント。
知り合いが開いた四ツ谷のプライベートバーで
みんな飲みまくりましたよー。
気が付いたらコルクの山・山・山。。。
計30本くらい空けた計算になってました〜(;´▽`lllA``
みなさん、飲みすぎに注意ですよ><
って、それはわたしか(*´ェ`)

さてさて、本日は、
美少女中の美少女、みひろちゃんの登場でっす!

まずは、みひろちゃんの素顔が見えちゃう
インタビューからスタート!
「最初は手に汗をかくくらい緊張した」と笑顔で話すみひろちゃん。
う〜〜ん、本当に可愛らしいなぁ。
あんまりにもカワイイから、
インタビューだけでも楽しめちゃいます☆
CLUB−MAX 水谷リカ
CLUB−MAX 水谷リカ

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ♪

このところ寒くて、友人たちとナベばかりしているわたし。
でも、ナベっていいですよね。
出汁入りのお湯に、白菜、きのこ、魚、お肉を投入〜、
ポン酢orゴマダレにツケテいただけばいいだけの
簡単お手軽お料理なんですもの〜☆
心も体もホックホク♡
これに焼酎、お店だったら熱燗でキマリです!

さて、今回は、
伝説の女優さん水谷リカちゃんの登場です!
太い眉、赤い口紅にロングヘアー。
パッションピンクのセーターなど、
80年代を髣髴とさせる様相がいいですね☆

最初に登場したのは、お馴染みのチョコボール向井さん。
ヒョウ柄の服を脱がすと、美巨乳がポロリ!
リカちゃんのフェラテクを惜しげもなく披露したあと、
正常位で挿入〜☆
バックでイカされるリカちゃん。
視線が本当に艶かしいです♡
純情ハードコア 麻美ゆま
純情ハードコア 麻美ゆま

ようこそ、みゆきのAV鑑賞日記へ〜♡

最近、いかがお過ごしですか〜?
わたしはね、引越しをしようと思って
色々な物件を探し中でした。
それから、ニャンコちゃんを飼おうと
思ってるんですよね〜。

実家は団地だったし、
一人暮らしをしてからは
ペット禁止のマンションにばっかり住んでいたから、
今度こそは念願のニャンコを飼うぞ!
と思っております☆


さて、今日ご紹介するのは、
ニャンコのようにカワイイ麻美ゆまちゃん!
インタビューの受け答えもハキハキしていて、
「自分の性格は超〜元気!」と言う通り、
元気ハツラツな18歳って感じ〜。
初々しい感じがドキドキ感をそそります☆
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close