無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
萌えあがる募集若妻28
萌えあがる募集若妻

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記にようこそ!
今日は、初のインディーズ作品に、みゆき、挑戦します!

登場するのは、23歳の若妻みくさん。
いやん、若いじゃない!
アーンド、カワイイさと美人を兼ね備えたお顔ですねぇ☆
長い髪もセクシー。スタイルもよろしい!

旦那とうまくいっていないワケじゃないけど、
若いうちに結婚しちゃったことと、
ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかな、と
モデルのアルバイトとして応募してきたとか。

初体験は高校1年生のときで、
男性経験は7,8人☆
モデルのバイトのはずが、
卑猥な質問を次々に投げかけられて
不安を隠せない様子。

有無を言わさないように、
男優さん(チョコボール向井さんだ!)が
ソファの横に座ります。
さあ、嫌がるみくさんを、
淫らに変えちゃいましょう〜♡
手コキクリニックにようこそ!
手コキクリニックにようこそ!

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆
まだまだお天気になりませんね〜。
ずーっとジメジメ。
今日こそは天気が回復するなんて言ってたから
来たいしてたのに、関東地方は
ぜんぜん曇りじゃんっ!!

ふ〜。こんなときは、
ステキなAVを見るに限ります。

さあ、今回はですねぇ、
受身オトコのための
「手コキクリニックにようこそ!」
6人のハレンチナースが、
入れ替わり立ち代り
あなたにご奉仕してくれちゃうのです☆


まずは、ピンクのナース服で聴診器をあてる
今野由愛ナースのチン●ン治療から!
「はい、力を抜いてください」
と乳首をペロペロ。
唾液がねっとりと糸をひいてていやらすぃ〜♡
BEST OF SKY 蒼井そら 
BEST OF SKY 蒼井そら

「蒼井そら」ダウンロードで購入するならラビリンスで!



こんにちは、
みゆきのAV鑑賞日記へ今日もようこそ☆

やっぱりもう冬なんでしょうか;;
寒いとなんか寂しくなるしさ、
秋から冬にかけてって、ちょっと切ない季節なのよねぇ。
早く秋晴れ!って感じにならないかな。
お洗濯もしたいしさっ!

風邪が流行ってるみたいだし、
みなさんも気をつけてくださいね☆


さて、本日ご紹介するのは、
説明の必要もないくらい有名な蒼井そらちゃん!!
現在はタレントさんとしても頑張ってるから、
もう知らない人はいないよね^^


まず一本目はじめての作品なのかな!?
ものすごく照れてるそらちゃん
すっごいカワイイ〜〜♡
男優さんにアソコをペロペロと舐められて、
体がビクビクと反応しちゃってます。
ものすごく感じやすいのね!

「クリ触って♡」と自分から
おねだりもしちゃいますぅ〜。
心から気持ちよがっているのが分かります。
RE-SEX 零忍
RE−SEX 零忍
こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやん、寒いですねぇ!><
秋って、いつもこんなんでしたっけ!?
ロングスカートを買おうと思って、
ネットオークションで
手当たり次第に入札したら、
ロングスカートだけで7品も8品も落札していました。
自制が効かない子だね!
そんなにいくつもいらないよ!!

さてさて、今回ご紹介するのは零忍ちゃん!!
なんと3年ぶりにの復帰作なのです!!
昔の自分のAVを観て「懐かしい〜」
と照れる忍ちゃん。
3年前に比べて、経験値増えて大人になったとか。
たしかに、初々しいハタチの頃にくらべて、
ぐっと大人っぽくなった忍ちゃんです☆
それと、見比べてみると、ちょっとふっくらしたかなって感じ?

復帰した理由は、
「う〜ん、Hが好きだし、この仕事が好きだからかな」。
なんとも素直なお答えです!(llllll´▽`llllll)

バイト先の集団痴女に人気コスチュームを着たまま店内でいじめに遭ってみませんか?
バイト先の集団痴女に人気コスチュームを着たまま店内でいじめに遭ってみませんか?


「西村あみ」ダウンロードで購入するならラビリンスで!




こんばんは!
今日もみゆきのAV鑑賞日記にようこそ!
先日、仕事が一段落した開放感で
呑んだくれてたら朝方の新宿で倒れてしまい、
親切な男性に介抱されて
さらに2軒ほど奢ってもらった酒に呑まれまくりのみゆきです。
もう、しばらくは酒、飲みません。。。

というわけで、本日は〜
「バイト先の集団痴女に
人気コスチュームを着たまま店内でいじめに遭ってみませんか?」

という、そのまんまな作品をご紹介〜(笑)
出演は、西村あみ・姫川麗・浅田るみ・朝岡美紀・愛川由衣ちゃ〜ん♡

まずは、内気なM男くんが
人気コスの喫茶店に面接に。
美人店長が面接のお相手です♡
しかし、面接中に
「エッチなビデオを観るとどうなっちゃうの?」なんて言いながら、
面接でボールペンをしごいていじめる店長
おおっと、先が期待できますねぇ〜♡
サマンサ 吉沢明歩 vol.3
サマンサ 吉沢明歩 vol.3

「吉沢明歩」ダウンロードで購入するならラビリンスで!




こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

秋ですね!
世間はもうすっかり秋!
っていうか涼しいし! 
なんか散歩にもちょうど良い気候だし!
食欲の秋でゴハンは美味しいし!
も〜、秋ってば。ステキw

というワケで(なにがというワケなんだか)、
吉沢明歩ちゃん
2度目ましての登場です☆
今回の作品は「サマンサ vol.3」。
一体どういう意味なんでしょうか。


三部構成のこの超大作、
さて、ストーリーがはじまります。
金持ちの家に奴隷として買われてきたという設定なんですね。
男のために奉仕するように調教される明歩ちゃん。

目隠しと手かせを付けられて
白いスーツでで登場する明歩ちゃん。
そのまま知らない家に連れて行かれて、
知らない男にご奉仕させられます。
男たちにもいじられて
「気持ちいい」と喘ぐ明歩ちゃんです。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close