無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
RE−SEX 二宮沙樹
R
<br />
<br />E−SEX 二宮沙樹

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ここのところ、もう〜本格的に寒いですね><
驚いちゃうよ。もう冬!?
冬は苦手〜。寒いのムリ〜;;
でも、冬はほくほくお鍋に美味しい〜熱燗☆
これGOODね!
あ〜、酒好きの血が騒ぐ〜〜。
お酒好きな方、一緒に飲みに行きましょ?^^

さて、今回は、超プリティーな
二宮沙樹ちゃんをご紹介〜☆
「ちょっぴり背伸びしてワイセツな沙樹をお魅せします」
という今作、さてどうなるのでしょうか〜。


ではではインタビュー開始。
あれ?パッケージとずいぶん違〜う。
パッケージ写真はキリッとしてるけど、
本物はロリロリっぽくってカワイイじゃ〜ん☆
セーラー服姿も本当にお似合い。
のんび〜り話すところも
ロリ心をくすぐりますねぇ〜♡
(いや、わたしは特に
ロリ好きってわけじゃないんだけど^^;)
SWEET LONELY SISTER 萩原舞
SWEET LONELY SISTER 萩原舞


「萩原舞」ダウンロードで購入するならラビリンスで!



こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記
12回目にようこそ〜(llllll´▽)_旦

なんだかまた台風が来てるみたいですね。
朝起きたら、すっごい寒い!!
風邪引いちゃうかも〜〜><
ってことで、あったか〜い
かぼちゃの煮付けを作りました^^
ほくほく、う〜ん、おいちぃ〜♡
こんな日には、みなさんもぜひぜひ☆

というわけで、心もホットにしちゃおう!と
お気に入りの萩原舞ちゃんの待望の新作、
「SWEET LONLY SISTER」をご紹介☆☆

今作品のテーマは「家庭内エッチ」!
義理のお父さん、義理のお兄ちゃんと、
次々にエッチしちゃう! という内容なのです♡
プレミアムBEST あいだゆあ
プレミアムBEST あいだゆあ


「あいだゆあ」ダウンロードで購入するならラビリンスで!



こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ!
数日お休みしちゃいました、ゴメンなさい><
っていうか、楽しみにしてくれてる人が
いるといいんだけど〜。

ここんところ朝から晩まで机に噛り付いてるので
腰が痛いのよねぇ〜;;
でも! 11月になったら、お家のすぐ近くに
スポーツジムができるというので、
今から楽しみなのです☆
運動不足の鈍った体を鍛えるぞ!

というワケで、この日記も、
数えてみたら、10回を超えました!!
これを記念して、本日はスペシャルな一本をご紹介〜♡
あいだゆあちゃんの登場でっす!
「プレミアムBEST」は、
ゆあちゃんが過去に出演した
全作品のダイジェストという豪華版!!

まずは、温泉に漬かるゆあちゃんのシーンから。
誰もいない貸しきり状態の温泉で、
ゆあちゃんは思わず一人エッチをはじめちゃいます。
それを覗いていた男とのエッチ。
もえ萌え 篠原もえ
もえ萌え 篠原もえ

こんばんは、みゆきです!
みなさん、いかがお過ごしですか〜?

わたしは近頃、家にこもりっきりで
原稿を書く日々が続いています。
あー、しけっちゃうよー。
気分転換に、
洗濯、掃除、布団干し、風呂磨き、と
一通りやっちゃいました〜☆
って、それを人は「現実逃避」と呼びます。。。


さてさて、本日は
超人気のグラビアヌードル
篠原もえちゃん
デビュー作「もえ萌え」の登場だいっ!

雨の中、制服を着たもえちゃん
しっとりとしたイメージカットが終わると、
「キャハハハハハ!
ムリムリ! 恥ずかしいからやっぱムリ!」

と、元気なもえちゃんの登場!
瞳のぱっちりとした、スレンダーな女の子。
で、ぽっちゃり唇のアヒル口
すっごいプリティーです♡

「ワガママ。かつマイペース」
と自分を分析するもえちゃん。
それでは、撮影スタートです☆

ベッドの上でセーラー服姿で寝転がるもえちゃん。
すっごく短いスカートから
白いパンティが見えちゃってます。
紺のハイソックスが細〜い足にぴったりで、
今時の女子高生!って感じ☆
投げやり&強気なキャラのもえちゃんですが、
実は、初めてのえっちビデオの撮影に
ちょっぴり緊張気味なのかな?って感じが
見え隠れしてるような気がしますぅ〜♡
はりきり家庭教師 明歩先生がトライ! 吉沢明歩
はりきり家庭教師 明歩先生がトライ! 吉沢明歩


「吉沢明歩」ダウンロードで購入するならラビリンスで!




本日もはりきってまいりましょ〜、
みゆきのAV鑑賞日記☆
昨日、友人とお笑いの
スピードワゴンの話をしていたら、
「その人、昨日安達祐実とできちゃった結婚したよ!」
と衝撃の事実を知らされました。
最近、テレビを見ていないので
世情にうといわたし。。。
せめてスポーツ新聞でも
定期購読しようかしら!?


さて、個人的にそんな安達祐美ちゃんに
少し似ていると思う(特にパッケージ写真が)、
カワイイ〜吉沢明歩ちゃん
女教師ものをご紹介!
(え!? 似てない!?)

スタートからドラマ風で、
男子生徒に勉強を教える明歩先生が登場☆
黒いスーツは超ミニ。
ムチムチムッチリです♡

大阪の中心で、「ア〜イ〜!」をさけぶ
大阪の中心で、「ア〜イ〜!」をさけぶ

こんばんは☆
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ^^
だんだんとAVが生活の一部に
組み込まれてきた感のあるわたしです。
数えてみたら、今回で8回目。
よし、この調子で頑張って続けていくぞ〜!

本日は、友人のバースデーだったのですが、
寝不足で頭が働かない状態のわたしは
日付を一日間違えていて、
何のお祝いも企画してませんでした〜><
許せ、友よ!;;

というわけで、せめてAVはスペシャルに、
一気に4人の女の子が登場するこの作品、
「大阪の中心で、『ア〜イ〜!』をさけぶ」☆
このパクりタイトルがなんとも言えない
雰囲気なのですが、
露出を通じて彼女たちの素顔に迫る
いうなれば「露出面接」企画、
という作品なのだそう。

どんな女の子たちが登場するのか
ドキドキわくわくです♪
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close