無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
CLUB GIRL HUNTING

CLUB


こんばんにゃ!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

もう11月ですねー!!
ほんと、いつの間にやら、って感じ。
仕事仕事で、2ヶ月くらいが
あっという間に過ぎてしまっていて、
秋を感じるヒマがなかったデス。。。

秋が一番好きな季節なのにぃ。
あ、春も好きだなー、夏もいいし、
冬もスノボーできるから好きかも。
って言ってたらスノボーに行きたくなった。
雪が降ったら、早速新潟の友人のところに行こうー^^

てなワケで、今回は雪山ではなく
クラブでカワイイギャルをゲット!な
「CLUB GIRL HUNTING」
を鑑賞してみることにしましょー。

   *****************

本物のクラブの中での撮影開始!!
かわいいギャルを見つけて
ナンパしなくちゃいけません。

早速、ひとりのギャルをゲットか!?
いい雰囲気で一緒に踊る男優さんです。
てか、暗くてよく見えないんですがww
とびっきり ナース

とびっきり


こんにちはー♪♪
(日本語です)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ヒマなときはヒマなのに
忙しいとなると鬼のように忙しいという
このライターというお仕事。
今回も、怒涛のような日々
やっと過ぎ去ろうとしています。

ずーっと寝不足が続いていたから、
ちょっとだけ痩せたのが
唯一ウレシイことと言えば言えるかな。。。
ま、すぐに元に戻るんですけどねっ!><

てなワケで、ナースさんたちに
元気を分けてもらいましょッ!!
「とびっきりナース」
今日は鑑賞しちゃいますよー。

   ******************
◆◆坂巻あすかナース◆◆

ピンクのナース服がとっても似合う
かわいらしいあすかナースは、
患者さんにいきなり襲われてドギマギ。
淫口 吉崎直緒

淫口 吉崎直緒


午安!!(台湾語でこんにちは〜^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやん、さっきは東京地方、すっごい嵐でした!!
「雷が鳴ってるな〜」と思ったら、
外のほうから凄まじい音がして、
思わず窓を開けてみたら、
周りが見えないほどの激しい雨!!
『ザーー』っていうか
『ゴーー』っていう嵐の音が、
なんだか風流で、夏を感じてしまいました^^
もちろん、台風をナメてちゃイケマセン。
舐めていいのは……○○○だけ!!ww

さてさて、今回は、
またまたみゆき的には初めて!な
美少女、吉崎直緒ちゃん
最新作で「お口」にこだわった作品、
「淫口」を鑑賞したいと思いま〜す♡


   *********************

まずは、舌を出して濃厚なキスから!
唇から頬、耳を吸いながら
前のチャックを下ろすと、
ピンクのかわいいブラが。
そして、それをさらにズラすと
控えめで色素の薄い乳首を携えた
キレイなおっぱいが登場♪
監禁ボディドールX 序章 小川あさ美

監禁ボディドールX


スラマット シアン☆☆
(こんにちは@インドネシア語っす)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いや、またありましたね、監禁事件。
女性を自分の好きにしたい、という願望は
程度の差こそあれ、誰にでもあると思うんです。
あ、それは女性も同じかも。
でもねー、やっぱりソレは
実際にしてしまってはイケナイことで。
だって、相手の気持ちを
全くもって無視した行動をとったら、
社会は成り立たないですからねー。

ロリータとか、陵辱とか、
そういった嗜好を持った人々のタメに、
AVはあるのですから、
是非是非ご活用くださいね!!

今回は、まさに監禁モノ、
小川あさ美ちゃんちゃん 主演の
「監禁ボディドールX 序章」をご紹介!!
タイトルからもジャケットからも
そこはかとないフェチの匂いを感じます〜^^

なんと、このシリーズは、全5話!!
しかも、サスペンス仕立ての
ドラマシリーズ
というのだから、
期待度満点です!!!

   ******************

ある朝、いつも通りマンションを出て
ジョギングをする売れっ子モデルのあさ美。
汗をかいた体をシャワーで洗い流す彼女を、
双眼鏡で覗く怪しい人物。
そんなオトコに付けねらわれているとは知らず、
部屋でくつろぐあさ美
とうとうその顔のないオトコは部屋に入ってきて。。。
悲鳴をあげるあさ美!!

   *********************

オルガ姫 安西あき

オルガ姫 安西8あき


アロハ アヒアヒ〜☆
(ハワイ語です^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

はい、今日もW杯日本戦
スゴイ視聴率だったんでしょうねー。
前回も視聴率61%なんていう
驚異的な数字を挙げていたサッカー、
日本人の半分以上が好きなスポーツ
っていうことになるのか!?
わたしはその時間、歌舞伎町にいたのですが、
試合前は驚くほどの人手!
でも、試合が始まったら街はガラ〜ン!!
その代わり、色々なお店から歓声が漏れていました。

今日も結果はイマイチだったけど、
多くの日本人を暑くした一戦でしたね♪

   *************************

さて、本日紹介する作品は、
人一倍暑くなりやすい体質!?という
安西あきちゃん「オルガ姫」!!
「人よりもイキやすい体質みたい…」
というあきちゃんを一体何回イかせることができるか!
という企画なのでございます〜^^
ま、その結果はタイトルを見ると分かっちゃうんだけどw
牝に犯られる女 松島かえで
牝に
<br />
<br />犯やられる女 松島かえで

おはようございます!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

というワケで、なんとか3日連続更新を続けられたわたくし。
お正月休み、よっぽどヒマ人なのかと思われますね。
ええ、ヒマなんですよw

今日は実家から都内に戻ってきたので、
三が日を過ぎちゃったけどお宮参りに出向こうと思っています^^
女の子(?)なので、やっぱりおみくじは大事!
今年も「大吉」が出ますように^^

というワケで、今回は女の子2人がレズっちゃう
「牝に犯られる女」
をご紹介☆
ちょっと矢田亜希子似の大きな瞳の美人系な
松島かえでちゃんが主演デス☆

   **************************************

ドラマ仕立ての構成で、
かえでちゃん
「お姉ちゃん」と呼ぶ女性(三上翔子さん☆)の演技が上手☆
どうやら、いとこのお姉さんという設定のようです^^

2人でお料理をしているときに、
同居人の男性が帰宅。
3人で一つの屋根の下に住むという生活、
当然何か起こりそうな予感ですよね……☆
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close