無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
Yuma Asami 1st Anniversary 麻美ゆま

Yuma


こんばんみゃ♪♪みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

最近、DSライトが手に入って、
毎日”脳トレ”な日々を送っています
みゆきです、こんばんにゃ♪
「仕事しなきゃ!!」なのに、
”逆転裁判2”
あっという間にクリアしてしまった
みゆきですが何か!?ww
というワケで、更新が遅れてしまって
どうもスミマセンです><

おなじみの美少女麻美ゆまちゃんが
一周年記念に作られた作品
「Yuma Asami 1st Anniversary」。
「ん? まだ一年だっけ!?」
って感じもしちゃうのは、
たっくさ〜んのゆまちんの作品を
観てきた証拠♪ですね^^

   * * * * * * * * * * * * *

印象深かった作品や、
自分の作品に対する重いなどを、
これまでの映像を交えながら
ロングインタビュー♪

「初めての頃は、
とにかく男優さんのチ●チンの
大きさと黒さにビックリした!
「手マンの上手さに、
『一体どうなってるの!?』って思った」
など、ゆまちんの本音がたっぷり!!
乳爛漫 北原多香子

乳爛漫 北原多香子 border=0


グッドイブニン〜☆
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

うちではニャンコちゃんを飼っています。
ちゃん、といっても、9歳のオス、
人間でいえば、56歳くらいのオジサン、なんですが。。。w

んで、このAV鑑賞日記を書くために
パソコンでDVDを観るとき、
彼がいると、何かすごい観にくいんですよねw
人間の交尾を見て、発情しないかしらww
とっくに去勢手術をしているから
そんなことはないんですけどね^^;
ネコ好きのみなさん、
AVを観るときは、どうしてますか??w

さて、本日は、Fカップのキレイなお姉さん!
といった感じの北原多香子ちゃんの、
「乳爛漫」
をお届けします。
インタビュー中に恥らう顔もカワイイ!!
しかも、めっちゃ足が長くて細いんです!!!

   ******************

出演作2本目の今作では、
プライベートでやったことのない
プレイを初体験〜ということで、
緊張で汗をかく多香子ちゃん。
男優さんに触られて、
最初は表情が固いですね〜。
戸惑っている様子が初々しいです☆
ピュアえっち 黒木なほ

ピュアえっち


ニンハオ♪♪(台湾語でこんばんは♪♪)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いや〜ん、感動しちゃいましたね、甲子園!
まさか、あんな結果になるなんて。
…って、お仕事であんまり観られなかった人も
多かったんじゃないかな、という時間に
再試合になった夏の高校野球。
結果、駒大苫小牧が1点差まで詰め寄ったけど
一歩及ばず、早稲田実業の優勝!!

でも、結果というよりも、
今年の甲子園は熱く盛り上がって、
様々なヒーローが生まれましたね!
特に草実の斎藤佑樹投手が使っていた青いハンカチは、
デパートなんかにすごい問い合わせが来るとか。
いやー、面白いですね〜。

ハイッ、というワケで、
本日は「恋の●●騒ぎ」で有名になった
黒木なほちゃんの2作目の作品、
「ピュアえっち」!!デビュー作では
まだまだ緊張気味のなほちゃんでしたが、
さて、2作目はどうでしょうか〜?^^

   ********************

「優しくお願いします」
とニッコリ笑うなほちゃんをハメ撮り!!
その大〜っきなおっぱいを
服の上からもみもみしちゃいます☆
ブラを取って現れたおっぱいは、
本当にでっか〜い!!(スイカみたい!!)

パンティも脱ぎ、生まれたままの姿で
四つん這いになってアソコをいじられます。
もうすでにビチョビチョのなほちゃん、
アソコから大きな音がします。
制服人形 黒木なほ

制服人形 黒木なほ


ブーナセアラ!
(こんばんはbyルーマニア語だそうです^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

サッカー好きのみなさん、
先日の日本vsブラジル戦は、
いやー、悲喜こもごもでしたね!><
でも、頑張った日本選手にお疲れ様!!
数々の名シーンを見せてくれて、
本当にありがとうでした〜^^
これからも応援していくので、
ますます強くなってくださいね☆

そうそう、それから、日本代表の新監督も
オシム氏に決定ということで、
さらにたくさんのオシム語録
楽しみにしていますよ!

ではでは本題に入りましょう!
本日は、あの、人気バラエティー番組
「恋の○○騒ぎ」出身のバラドル
黒木なほちゃんの、
6月23日に発売されたばかりの新作
「制服人形」を鑑賞しましょ〜〜☆☆

   ***********************

初体験は15歳!
その時はDカップだっというなほちゃん。
幼いころからおっぱい大きかったのね〜(llllll´▽`llllll)
今までの体験人数はなんと100人!!
100人に言われて100人と、
しかも一回ずつヤったんだって!!
Naho the1st. 黒木なほ

Naho


アッサラ〜ム♪♪(今日はアラブ地方です)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

引っ越しました! 快適です!
光も入って、ストレスフリーです!
でも、パソコンをウィルスにやられました!
仕方なくリカバリしました。
すべてのデータが消えました。。。

…ま、イヤなことは忘れて、
今日も美少女のAVを観まくりましょう♪

というワケで、
今回ご紹介する黒木なほちゃんは、
ほんわか〜とした美少女☆
あれ? どこかで見たことあるなぁ〜
…と思ったら、
人気TV番組「恋の●ら騒ぎ」に
出演していたあの娘じゃないですかぁ!

いやぁ、ますます楽しみです♡

   ************************

まずはニコニコのインタビュー。
「人前でエッチしたことある?」
の質問に、当然
「ないです」
の答え。そりゃそうだよねぇ〜。
なんだかこっちまでキンチョーしちゃいます(*μvμ)
CLUB−MAX 水谷リカ
CLUB−MAX 水谷リカ

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ♪

このところ寒くて、友人たちとナベばかりしているわたし。
でも、ナベっていいですよね。
出汁入りのお湯に、白菜、きのこ、魚、お肉を投入〜、
ポン酢orゴマダレにツケテいただけばいいだけの
簡単お手軽お料理なんですもの〜☆
心も体もホックホク♡
これに焼酎、お店だったら熱燗でキマリです!

さて、今回は、
伝説の女優さん水谷リカちゃんの登場です!
太い眉、赤い口紅にロングヘアー。
パッションピンクのセーターなど、
80年代を髣髴とさせる様相がいいですね☆

最初に登場したのは、お馴染みのチョコボール向井さん。
ヒョウ柄の服を脱がすと、美巨乳がポロリ!
リカちゃんのフェラテクを惜しげもなく披露したあと、
正常位で挿入〜☆
バックでイカされるリカちゃん。
視線が本当に艶かしいです♡
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close