無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
着モロ★穴セレブ 櫻井美優

着モロ★穴セレブ 櫻井美優 


おはようございます♪♪

朝っぱらからみゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやー、残暑ですねぇ。
本日の関東地方には
まだ激しい陽射しは降り注いでいませんが、
これから暑くなるのかなぁ〜?

先日は、炎天下の中友人たちと
BBQに興じましたが、

デコルテのあたりが真っ赤に日焼け!
ちょっぴり恥ずかしい夏の思い出が残りました^^;

というワケで、本日は、美優ちゃん
「着モロ★穴セレブ」
を鑑賞!!

美形だし、清潔感、セレブ感のある美優ちゃんですが、
さらに、彼女のチャームポイントは美脚!!
長くて細〜い脚であんなことやこんなこと

されたい男性も多いのでは!?

ジーンズを履いていても、
スラリとした美脚が際立ちます♪

インタビューでは、ニコニコと
と〜っても感じのいい美優ちゃん。
これは期待できます!

   * * * * * * * * * * * 

階段の踊場で、
若いメンズと密会する美優ちゃん。
雰囲気が盛り上がってきたら、
もちろんベッドへ直行です♪
妄想オナニスト みひろ

妄想オナニスト みひろ


こんばんわん!!

みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

夏、ですね〜!
暑くてたまりません!
でも、寒いよりは暑いほうがいいかな?
みなさんは、寒がり、暑がり、どっち??

こんな日は、冷房の効いた部屋で
オナニー三昧
といたしましょう♪
お供にするのはもちろん、
絶対にハズレのない美少女みひろちゃんに決定!
本日は「妄想オナニスト」を鑑賞で〜す♪


   * * * * * * * * * * 
 

14歳のときに、隣のお姉さんにアソコを触られ、
オナニーに目覚めた
というみひろちゃん。
気持ちいいところを触るだけじゃ
モノ足りなくなった彼女は、
まるで作家のように、
妄想できるネタを常に探すようになったのです……

そんなみひろちゃん
妄想劇場のはじまり、はじまり〜(^O^)/
UREKKO 吉崎直緒

UREKKO


こんばんわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

みなさん、3連休は堪能しましたか!?^^
梅雨時だからどこにも行けなかった方も
多かったと思います。

しかし、台風に大地震に……
何だか色々な天災に見舞われる昨今。
被害に遭われた方は本当に
大変だったことと思います。

わたしも、もう一度防災グッズを確かめて
関東大震災に備えなくちゃ!
そのときはどのDVDを持っていこうか……

というわけで、本日の1本はコレ!
エロカッコイイ新感覚AVシリーズ「UREKKO」
人気女優さんの吉崎直緒ちゃんが登場!
さっそくチェケラ!!

   * * * * * * * * * * * 

★クレイジーナース★


まずは、直緒ちゃんのダンスを
美しい映像
でみせるイメージショット。

包帯でグルグル巻きの患者さんたちが
ベッドに横たわる病室で、
「ハーイ♪」

と陽気な直緒ちゃん
赤いガーターストッキングと
赤いハイヒールを履いた足で踏みつけます。
UREKKO 恋小夜

UREKKO


こんにちわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

さてさて、いつも読んでくださっている方、
初めていらしてくださった方、
どうもありがとうございます★

たま〜にですが、
読者の方のコメントで
質問をいただいたりもするのですが、
この日記のシステムがよく分かってなくて、
レスすることができません〜^^;

と、いうことで、
本文の中でお返事させてもらいますねっ!
……って、文字数が多くなっちゃったので、
また次回にしたいと思いま〜す♪

それでは、今回は、
人気大爆発の恋小夜ちゃん
『UREKKO』
ご覧くださ〜いっ♪♪

   * * * * * * * * * * * 

【pussy market】

まずは、恋小夜ちゃんのお得意のダンスから!
アラビア〜ンな魅惑的な衣装をまとって
妖艶に踊って男を誘惑します。
長い手足と涼しい目元が
アジアンビューティーって感じ♪
ラブコール。 熊田夏樹

ラブコール。 熊田夏樹


こんばんわ〜ん♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

最近、家に篭って
パソコンの前から動かない生活をしています。
んで、左手で頬杖を突いた姿勢を
長時間続けていたもんですから、
背骨が変な形に曲がってしまいました(-_-;)
腰が激痛!!なので、
明日は評判の良い整体に行こうと思っております!
う…痛くて仕事ができない……
イイワケじゃないですよ!!(・。・;

というワケですが、
AVはバッチリ観ちゃいます!
本日は、プリティな熊田夏樹ちゃん
「ラブコール。」
をお届け!!!!(^O^)/

   * * * * * * * * * * * 

★ナースの職場★

病院内で、Sっ気のある先生にイジメられているナース服姿の夏樹ちゃん
パンティの中に入れられていた
遠隔操作のできるローターのせいで、
白いパンティにはびっちょりと
シミができてしまっています^^

「お仕置きだ」
と、白いナース服の前をはだかれ、
胸をもみしだかれる夏樹ちゃん。
「先生、ダメですよ……」
と言いながらも、
フェラをさせられちゃいます。
NATURAL BEAUTY 美上セリ

NATURAL


こんばんわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

お久しぶりです♪
5月ももうそろそろ終わりそうな今日このごろ。
みなさん、いかがお過ごしですか?
わたくし、新しくPCを買いました
テレビチューナー付きなので、
PCを使いながらTVを見れちゃう☆
……なので、仕事がますます捗りません^^;

では、この新しいテレビPCで
美上セリちゃん
「NATURAL BEAUTY」
を鑑賞だわん♪

   * * * * * * * * * * * * 

★美人秘書という顔★

白いシャツに黒いタイトスカートのスーツが
ビシッとキまってるセリちゃん!
パソコンを打つ姿もサマになってます^^
そこへ、部下の男が登場。
「いつものように…ご褒美よろしいですか?」
「いいわよ」

とクールに言い放つセリちゃんです。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close