無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
メガネっこ☆ 宮地ナオミ

メガネっこ☆ 宮地ナオミ


こにゃにゃちは♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

とーとーやってきちまいましたよ、
あの憎っき花粉ヤローが!!
…とりあえず、眼科に行って
飲み薬と目薬をもらい、
毎日ヨーグルトを食べて
(民間療法??)
なんとかしのいでおります。。。><

AVアイドルたちは、
花粉症対策、どうしてるんかな!?
すっごい気になります〜〜^^

というワケで、本日の美少女は、
宮地ナオミちゃん☆
「メガネっこ☆」

細〜い! 足長〜い!!
メガネも、すっごい似合ってます♪
実は、ナオミちゃんの作品を観るのは、
今回が初めてのわたし。
メガネなしの彼女を知らないんだけど、
いつもメガネのキャラなのかなーと思うほど
しっくりきてるんですよね〜^^

チアガール姿のナオミちゃん。
ピンクのボンボンを持って
「足が痛くてもうできません、コーチ!」
とベッドに倒れこんじゃいます。

Hなメイド喫茶にようこそ!
Hなメイド喫茶にようこそ!

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いや〜、やってしまいましたよ^^;
風邪ですよ風邪、みゆきもとうとう
今シーズン初めて風邪をひいてしまいました〜;;

まずは、朝起きたらイキナリ喉の奥が
呼吸も困難なくらいに腫れまくっていたので、
(注:フェラのやりすぎぢゃありませんよ!笑)
すぐにお医者さんへ。
毎日処方されたお薬を飲んでいるのですが、
なかなかすぐに完治とはいかないようです。。。
いいんだ。この時間を活かして、AV三昧じゃ〜!

そして、熱にうかされつつ選んだのがこの一本。
「Hなメイド喫茶にようこそ!」デス☆
やっぱり、可愛らしいものを見たいじゃん?^^
「お帰りなさいませ、ご主人様♡」
このセリフを聞いて「萌え〜」ない
男の人っているでしょうか〜?

   *********************************

最初の萌え萌えメイドさんは、
葉山リカメイド。
ご主人様のズボンを脱がせて
トランクスの上からペロペロ。
「硬くなってきてますよ、ご主人様」
って、そりゃ〜なりますともっ!!
そして、トランクスを脱がせて直にチュパチュパ。
ジュルジュルといやらしい音をたてながら、
タマまでしっかり舐めてくれます☆
萌えあがる募集若妻28
萌えあがる募集若妻

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記にようこそ!
今日は、初のインディーズ作品に、みゆき、挑戦します!

登場するのは、23歳の若妻みくさん。
いやん、若いじゃない!
アーンド、カワイイさと美人を兼ね備えたお顔ですねぇ☆
長い髪もセクシー。スタイルもよろしい!

旦那とうまくいっていないワケじゃないけど、
若いうちに結婚しちゃったことと、
ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかな、と
モデルのアルバイトとして応募してきたとか。

初体験は高校1年生のときで、
男性経験は7,8人☆
モデルのバイトのはずが、
卑猥な質問を次々に投げかけられて
不安を隠せない様子。

有無を言わさないように、
男優さん(チョコボール向井さんだ!)が
ソファの横に座ります。
さあ、嫌がるみくさんを、
淫らに変えちゃいましょう〜♡
手コキクリニックにようこそ!
手コキクリニックにようこそ!

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆
まだまだお天気になりませんね〜。
ずーっとジメジメ。
今日こそは天気が回復するなんて言ってたから
来たいしてたのに、関東地方は
ぜんぜん曇りじゃんっ!!

ふ〜。こんなときは、
ステキなAVを見るに限ります。

さあ、今回はですねぇ、
受身オトコのための
「手コキクリニックにようこそ!」
6人のハレンチナースが、
入れ替わり立ち代り
あなたにご奉仕してくれちゃうのです☆


まずは、ピンクのナース服で聴診器をあてる
今野由愛ナースのチン●ン治療から!
「はい、力を抜いてください」
と乳首をペロペロ。
唾液がねっとりと糸をひいてていやらすぃ〜♡
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close