無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 小沢なつき

アリスピンクファイル


こんばんわん(→‿←)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆
いや〜、残暑ざんしょ。
……少しは涼しくなりました!?

夏休みはたっぷりとりましたか?
どこに行って何をして遊んだんだろう??
ウラヤマシス。。。
わたしは、”夏休み”という
決まった休みがありませんから〜〜(;→д←)

はい、というワケで今日も
美女を観て目の保養♪ということで、
言わずと知れた小沢なつき姉さんの
『アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!』

をウキウキウォッチング!!

   * * * * * * * * * * * 

アイドルから転身
して、
一躍有名AV女優となった小沢なつき姉さんが、
大人の魅力で魅せる!!

まずは、2人の屈強な男たちに囲まれて、
赤いソファの上で足を広げさせられるなつき姉
黒いガーターベルト
だけを装着した
いやらし〜姿で、
乳首やアソコを責めたてられます。
素人お姉さんコレクション 姉コレ
素人お姉さんコレクション

ヨー エシュテート☆
(こんばんは@ハンガリー語☆)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

教はちょっと肌寒い感じの一日でしたね。
なんだか秋の訪れを感じます〜。
ちょっと早めの秋支度、
はじめるとします!

さて、本日ご紹介するのは、
いつもよりも過激な感じのする作品!
単体女優もいいんだけど、
キレイなお姉さんが4人もまとめて観れちゃう
お得感が素晴らしいですよね♪
そんでもって、これが全員
素人さんだっていうんだから
萌えないわけがないじゃないですか!!

というワケで、本日は
「素人お姉さんコレクション 姉コレ」
をお届けしまっす♪

   *****************

白のスケスケランジェリーを着た
セクシーお姉さん、
瀬名涼子さんの登場デス☆
この”スケ乳首”ってほんとイヤラシ〜よねぇ。
その色のキレイな乳首をコチョコチョされ
「あ…あ…」ともだえながら
オトコのペニスをしゃぶる涼子さん。
風俗で小沢なつきとしたいっ! 小沢なつき
風俗で小沢なつきとしたいっ! 小沢なつき

アンニョンハセヨ〜〜☆☆
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

雨が続きますね〜。
桜もすっかり散ってしまいそう。。。
葉桜が好きなわたしとしては
ちょっと残念です〜。
でもま、花の命は短いから、
仕方ないですよねっ!

そんなこんなで引越ししてます。
荷物もそれほど多くはないので
小さなものはほとんど移し終えたのですが、
冷蔵庫、洗濯機なんていう
大物がまだ残っています。。。
特に、友達からもらった
80kgもある大型テレビがガンなんだよね〜。
もう、引越し業者に頼んじゃおうかなっ!?

   ******************************

ハイ、本日の作品紹介で〜す。
個人的にわたしの思いいれの深い
小沢なつき姉さんの、
「風俗で小沢なつきとしたいっ!」
という作品です☆


まずは、ピンサロのシチュエーションから!!
「お待たせしましたなつきちゃんです」
の声と共に
赤いネグリジェで登場したなつき姉さん。
水割りを作りながら
「どんなお仕事をしてるんですか?」
なんて接客も、板についてるぅ〜。
三十路させ頃 人妻の火照り
三十路させ頃 人妻の火照り

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

も〜〜、花粉がスゴイですね!
みなさんはあの黄色い粉末にヤラれてませんか!?
わたしは、目も鼻もグジュグジュです。。。
一日ひと箱はティッシュを使っちゃう感じ。
これでも、今年は例年より
花粉が少ないって聞いたんですけど。ホント??
おまけに暖かい日が続いたと思ったら
急に冷え込んだりして、
風邪で熱が出てるのか花粉で出てるのか
よく分からない状態なんです〜><
春は好きなのに、最近は苦手だわー。

というワケで、本日は人妻モノをご紹介!
タイトルはそのまま「三十路させ頃 人妻の火照り」デス♪
三十させ頃四十し頃五十ござかき……って言うように
女性は年をとるにつれ、性欲が高まるっていうもんね。
30代女性なんてスタイルも崩れてないし、
一番脂が乗り切ってる時期なのかも〜☆

   *************************************
デキる女探偵のやりすぎ調査 小沢なつき
Hなメイド喫茶にようこそ!

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

最近変わったことといえば、
そうですねぇ〜、近所の歯医者に通い始めたのですが、
そこの先生が若くてイケメン!!
小児科にも力を入れている医院だからか、
咬んで含めるような優しい説明がGOOD〜♡
治療を受けながら、思わずあんな場面やこんな場面
妄想してしまいそうになるみゆきです><

そんな、ドクターとの絡みもたっぷりの今作品は、
何かと話題の小沢なつき姉さまが主演!
うう〜、あえて姉さまと呼ばせていただきたい。
だってだって……わたし、姉さまの主演していたドラマ「ちゅうかな●い●い」、
リアルタイムで観てましたからっ!!
だから、みゆきにとってもドキドキワクワクな
作品というワケなのです。

   *******************************

携帯のコールでベッドから起き上がるなつき姉さま。
いやん、いきなりハダカ〜〜♪
姉さん、ややふっくらされましたね。
でも、その意志の強そうで、
でも優しげな眼差しは昔のまんまです♡

服に着替えて、依頼主であるクリニックへGO。
医師の相談は、昨日届いたという脅迫DVD。
中には、ナースとのHな写真が……!
犯人は患者の男性だと分かっているのですが、
奥さんにバレないように後始末してほしいという依頼。
しかし、さすがなつき姉さま演技が上手だわ☆
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close