無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
エスカレートするドしろーと娘 素人かんぜんだましどり56
エスカレートするドしろーと娘

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ♪

みなさん、2連休は何をしていましたか?
わたくし、この豪雪の中
バスで長野県の雪山に行ってまいりました(;´▽`lllA``
新幹線が止まり、たくさんの施設が閉鎖される中、
スキー場はやっぱり人が少なかったので、
た〜っぷり滑ることができました☆

ゴキブリと寒さは大の苦手だけど、
雪山での遊びを覚えてから、
冬がちょっぴりだけ好きになりました♡
でも、転びすぎて体中が痛〜い><

さて、今回ご紹介する作品は
素人だまし撮り企画!!
56番目のこの作品では、
どんな美少女がエジキとなってしまうのでしょうか!?

    ******************************

まずは、公園で待ち合わせ。
ベンチに座っている赤いコートの彼女が
今日のお相手の模様です☆
名前はさきちゃん19才。
「隣のお姉さん」的な、親近感のわく美女です♪

ビデオカメラを持って近付く男に
「コレなに!?」
と驚くさきちゃんですが、
「まあ、売らないで趣味で撮ってるならいいよ」
と承諾。ダマされてるとも知らない純粋なさきちゃんです!

まずは、そのまま公園でおしゃべり。
「エッチは好きなほうかも♪」
と言うさきちゃん。
これは期待できそう〜☆
露出狂倶楽部
露出狂倶楽部

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ!

はあ〜、寒いですね。
大寒波ですよ。
今年の冬はなんとなく寒くなりそうな予感がしてました。
って、毎年そうか。
「今年の風邪は手ごわいんだって!」って、
毎年ウワサになるのと同じ感じですか。

というワケで、
今回は、この季節にぴったり(!?)
青空えっち特集デス〜☆

****************************

まず最初に登場したのは、
ボブカットの美人系の女性。
「すいません。お手洗い貸していただけます?」
「あ、そちらです」
という工場員の言葉もきかずに、
外でおしっこをしちゃいます。

「ああ! そこはトイレじゃないですよ!」
という工場員に、
「紙がないから拭いて」と誘っちゃいます。
さらに、アソコを舐めてキレイにする男に、
「もっと強く舐めて」
と、命令する、気の強そうな女性デス☆
大阪の中心で、「ア〜イ〜!」をさけぶ
大阪の中心で、「ア〜イ〜!」をさけぶ

こんばんは☆
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ^^
だんだんとAVが生活の一部に
組み込まれてきた感のあるわたしです。
数えてみたら、今回で8回目。
よし、この調子で頑張って続けていくぞ〜!

本日は、友人のバースデーだったのですが、
寝不足で頭が働かない状態のわたしは
日付を一日間違えていて、
何のお祝いも企画してませんでした〜><
許せ、友よ!;;

というわけで、せめてAVはスペシャルに、
一気に4人の女の子が登場するこの作品、
「大阪の中心で、『ア〜イ〜!』をさけぶ」☆
このパクりタイトルがなんとも言えない
雰囲気なのですが、
露出を通じて彼女たちの素顔に迫る
いうなれば「露出面接」企画、
という作品なのだそう。

どんな女の子たちが登場するのか
ドキドキわくわくです♪
雨宮かおる 香風
香風 雨宮かおる

こんにちは、
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆
今日は、夜中の取材から帰ってきて、
早速作品を一本観てます☆
そう、真夜中の撮影もたまにあるんです。
徹夜明けでAV観てるなんて、
なんて不健全な朝!(笑)

さて、そんな不健全なわたしが
本日ご紹介するのは、
期待の新人
雨宮かおるちゃんデビュー作!


まずは、池のほとりでインタビュー。
見た目はまるで普通のOLさんみたい。
隣の憧れのお姉さん、
といった身近な感じが
もうもうGOODです!!

でも、素人っぽいその姿とはうらはらに、
「楽しくなってきた♡ 」
と微笑むかおるちゃん。
楽しみと緊張の割合は7:3くらいだって☆
男優さんとのえっちを楽しみたい
というのが出演の動機というから、
すごいえっちぃな子なんだなぁと
もう期待が膨らんじゃいます♡
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close