無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
フレッシュスマイル 仁科さやか

フレッシュスマイル 仁科さやか


こんばんはー★★
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

首と肩が激痛いみゆきです。
最近、肩こりがひどいんです。
何をしてなくても首が凝ってて、
自分で揉んでも痛いくらい。
って、もしかして頭が重いのかな……
昔はこんなことなかったのに、
やっぱり年を感じますぅー;;

というワケで、本日も
ピチピチの女の子のデビュー作!
仁科さやかちゃん
「フレッシュスマイル」
をお届けしちゃいましょー!!

   * * * * * * * * * * * * 

幼い笑顔を見せるさやかちゃんに、
初めての”手コキ”に挑戦!!
目の前に仁王立ちした男優さんの
そそり立つ大きなペニスを、
右手でワシッと掴んで
シコシコとこすりはじめます。
アダルトメルヘン 赤ずきんちゃん 藤森ねね

アダルトメルヘン


こんばんわ〜ん♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

原稿の〆切と引越しが
思いっきりバッティングして、
超〜てんてこ舞い(死語)のみゆきデス。
でも、AVを観る時間は死守しますよー。
エロカワイイ女の子は、
生きるカテですからね〜^^

と、いうわけで、本日のカワイコチャン(死語2)
藤森ねねちゃん!
ロリっ娘の彼女にピッタリの、
ファンタジーな物語、
「アダルトメルヘン 赤ずきんちゃん」
を鑑賞しちゃいましょう〜♪

   * * * * * * * * * * * * *

男とジャレている間に首を絞められ、
苦しそうな呻き声をあげるねねちゃん。
そのままエッチな行為に発展して、
頭を押さえ込まれてイラマチオをさせられ、
「う……うぅ……」と、また呻くねねちゃん
幼女のようなカワイイ声!
バレエッチ 向坂美々

バレエッチ 向坂美々


おはようございます♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

みなさん、2007年のはじまりは
いかがでしたか〜??
今日からお仕事はじめ、
という方もいらしたことでしょう。
大変だけど、今年も頑張りましょうね!!

さてさて、今年2本目にご紹介するのは、
これまたオススメの美少女!
アニメ声というか、
ロリロリ〜な可愛らしい声を持つ
向坂美々ちゃんの登場〜♪
「バレエッチ」
を鑑賞してみちゃいましょ★

   * * * * * * * * * * * * *

裸のまま自己紹介をする美々ちゃん。
「今日は、エッチなことを
教えてもらいに来ました♪」

と、明るいエッチな女の子です!
Original Mocha 桃宮もか

Original Mocha 桃宮もか


グッドアフタヌ〜〜ン エブリワン♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

今日は友人の披露宴です。
おめでたいね〜うれしいね〜。
たっぷりと2人を祝福しながら、
美味しいご飯をめいっぱいいただいてきます!

そんなフレッシュな新婚さんを見る前には、
やっぱり、デビューしたての
フレッシュな新人さんモノを見てかなくちゃねw
というワケで、本日は、
新人桃宮もかちゃんのデビュー作、
「Original Mocha」をご鑑賞〜!!

   *******************

彼女は、ふっくらとした顔のロリっ娘さん。
まだ10代の幼い顔立ちに
セーラー服がすっごい似合いますよね。

まずは、撮影前の風景をチェック!
こっそり撮ったシャワーシーンでは、
やっぱり下半身を念入りに洗っていますね〜。
そして、一生懸命うがいをするもかちゃんです☆
じゅーだいいえで体験記31
じゅーだいいえで体験記

こんばんは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそようこ〜☆

最近ですねぇ、
なんだか肩というかクビが凝って仕方ないんですヨ。
そこから偏頭痛が生まれる始末。
これまで肩こり腰痛なんてほとんど無縁で生きてきたのに、
これはちょっとショックですヨ!
ああ〜、だんだんこうして
年をとってゆくっていうことなのねぇ;;

そんなワケで、若かったころの自分を思い出すべく
選んだ今日の一品がコレ!!
「じゅーだいいえで体験記31」です☆

   ***************************************

星柄のピンクのパーカーを着た、
ロリロリ顔のナナちゃん。
家出3日目という彼女は、
友達とカラオケに行ったり、マックでしゃべったりして
この3日間を過ごしているそう。
「お金はどうしてるの?」
という質問に、
「(男の人に)もらったり。。。」
と答えるナナちゃん。
あらあら、イケナイことしてるのねぇ〜。

な、な、なんと”3年生”なのだけれど、
今は学校もサボっているとか。
インタビューの途中で
パイパンのアソコと、発展途上のおっぱい
チラリと見せてくれます〜。

   ***************************************
RE−SEX 二宮沙樹
R
<br />
<br />E−SEX 二宮沙樹

こんにちは!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ここのところ、もう〜本格的に寒いですね><
驚いちゃうよ。もう冬!?
冬は苦手〜。寒いのムリ〜;;
でも、冬はほくほくお鍋に美味しい〜熱燗☆
これGOODね!
あ〜、酒好きの血が騒ぐ〜〜。
お酒好きな方、一緒に飲みに行きましょ?^^

さて、今回は、超プリティーな
二宮沙樹ちゃんをご紹介〜☆
「ちょっぴり背伸びしてワイセツな沙樹をお魅せします」
という今作、さてどうなるのでしょうか〜。


ではではインタビュー開始。
あれ?パッケージとずいぶん違〜う。
パッケージ写真はキリッとしてるけど、
本物はロリロリっぽくってカワイイじゃ〜ん☆
セーラー服姿も本当にお似合い。
のんび〜り話すところも
ロリ心をくすぐりますねぇ〜♡
(いや、わたしは特に
ロリ好きってわけじゃないんだけど^^;)
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close