無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 西野美緒

アリスピンクファイル  border=0>


こんばんわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやー、夏も終わりますが、
まだまだ残暑が厳しいですね♪
個人的には夏は大好きなので、
まだまだ終わって欲しくないなぁ〜
と思っています。

ただ、夏は電気代がかかるからなぁ。。。
地球に悪い!と分かっていても、
今年はクーラーを使わずには
いられませんでしたよねぇ〜><

さて、こちらも熱い!AVをお届けしましょう。
西野美緒ちゃん
「アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!」

を本日は鑑賞で〜す♪

   * * * * * * * * * * * 

93年デビューだから、14年前ですね。
まずは、バスタブの中の泡と戯れる
美緒ちゃんのイメージショット。
時代を感じるメイクや髪型ですが、
時折見せる笑顔が優しげで、
口元がプリティ♪♪


「酔っ払うとエッチになる」

と、にこやかにインタビューに答える美緒ちゃん。
あまり得意じゃない、というフェラチオを披露!
たどたどしく、そそり立ったペニスを
ナメナメする姿がカワイイ〜☆
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close