無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
LESBIAN 小栗杏菜

LESBIAN 小栗杏菜


こんばんは〜♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

いやー、最近ニンテンドーDS
もらってしまいまして!
仕事以外のときは、
ほとんど毎日ゲームで遊んでます!!
ソフトも一気に買ったんですが、
やっぱり、一番のお気に入りは
「おいでよ、どうぶつの森」!
え!? 今さら遅いって!?
いーんですー楽しければ^^
というワケで、友達たちと一緒に
盛り上がっている今日この頃でっす♪

てなワケで本日は、
おしとやかそうなイメージのに、
実はエッチなことに興味津々の小栗杏菜ちゃん♪
打ち合わせで
「女の子の方が
気持ちいいところとか知ってるし
男の人とは
違う快感があるんじゃないかな」

と、レズビアンに興味があると告白するところから、
「LESBIAN」
のはじまりはじまり〜〜★★
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close