無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
ニューハーフ アナル責め*大乱交 AKIRA
ニューハーフ

おはようございます!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

先ほど、「プリシラ」という映画を
自宅で鑑賞してました。
これは、3人のドラッグクイーンが、
地方巡業に出る道中、
様々な波乱に出会うというお話。

感嘆に説明しちゃうと、(簡単すぎるけど^^;)
それぞれの抱えている悩みや
世間の差別意識の問題なども扱った、
とってもエンターテイメントな映画なのでした^^
まだ観たことがない方はぜひ!

……というワケで本日はその勢いを借りまして、
ちょっと腰が引けて後回しにしていた(^^;)
この作品をご紹介〜☆
そう、それは
「ニューハーフ アナル責め*大乱交」
ですです〜(llllll´▽`llllll)

これってば、「ニューハーフ童貞狩り4」
(詳細は1月2日の日記にて〜^^)
に出演していたAKIRAさん
ソロ作品なのねぇ☆

   ******************************
ニューハーフ童貞狩り4
ニュ
<br />
<br />ーハーフ童貞狩り4

A HAPPY NEW YEAR!!
みなさん、2006年のはじまりをいかがお過ごしでしょうか?

わたくしみゆきは実家に帰り、
上げ膳据え膳の喰っちゃ寝三昧でした〜☆

おかげで、昨年末にみんなに
「ちょっと太ったんじゃない!?」と言われていた時点より、
さらに丸々と肥えてご帰宅です。
明日から、最近近所にできた
スポーツジムに通いますわ。。。
さて、スリムバデーになれるかどうか、
みなさん、結果報告をどうぞお楽しみに!!

と、いうわけで、
今回ご紹介するのはコレ!
「ニューハーフ童貞狩り4」でっす!!
わたしよりもナイスバデーなシーメールさんたち
3人も登場して、
初めての体験。。。をいっぱいしちゃいます☆

   ********************************

最初に登場したのは、鮎川みなみちゃん28歳。
端正な顔立ちをした、美しいニューハーフさんです♪

「実は童貞ではないんで……」
というみなみちゃん。なんと、
「男性も女性も100人100人くらい」
の経験があるのだそう!!


さらに、実は女性と同棲しているというみなみちゃん。
これまでは本当に「女性とは初めて」というニューハーフさんばかりだったけど、
今回はある意味「プロ」として
責めのエッチを敢行してくれるそうです^^
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close