無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
アキバでGO!! 小栗杏菜

アキバでGO!!


こにゃにゃちわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

というワケで、
ず〜っと前にいただいていた
コメントへのお返事させていただきます♪

「女性のライターさんって
どんなことしてるんですか?」


う〜ん、そうですね……
ライターそれぞれスタイルは違うんでしょうけど……
ほとんどの場合、
雑誌の取材(レストランとか人物インタビューとか)
にカメラマンさんと行って、
そこで聞いてきたお話を原稿に書き書き。
それをひたすら繰り返してる、って感じでしょーか。

雑誌やムックの内容によって、
お固〜い新聞記事だったり、
ゆる〜いエロ記事だったりと、
色んな顔を使い分けてますっw

だから今はウラの顔、ってとこですね^^

そんでは、
オタクな人も、そうでない人も、
小栗杏菜ちゃん
「アキバでGO!!」
を一緒に楽しんじゃいましょう〜♪

   * * * * * * * * * * * 

★杏菜軍団★

『おしゃぶり決起集会!!』と題して、
杏菜ちゃんが張り切って
白ふんどし姿の男性のペニスをフェラ!
先っぽから根元まで顔をグラインドさせて
一生懸命ご奉仕します♪
サオの横を舌で撫で回すテクも
さっすが〜って感じですね^^
ハイ、そんな杏菜ちゃん顔にドピュッ!!
GOガイ! 伊東あいり

GOガイ! 伊東あいり


おはようございます!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

年の瀬ですねぇ〜〜♪
やっと今年のお仕事が終わって、
ホッと一息ついている
方々も多いのでは??
さあ、このお休みには、
た〜〜っぷり美少女たちを
鑑賞しちゃいましょう!


というワケで、
カウントダウンにふさわしい
美少女伊東あいりちゃん
「GOガイ!」
をご紹介しちゃいまっす★
Max Cafeへようこそ! 早川凛

Max


ラーバス ヴァーカラス♪♪
リトアニア語だということです)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

こんばんは、
料理をするたびに
指に絆創膏の増えるみゆきです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さらに、最近ニャンコちゃんを飼い始めたので、
腕がバリバリの引っかき傷だらけ、
これはもう”ドジっ娘”という
レベルではありませんね。

そんな”萌え系”の女のコ
早川凛ちゃん主演の
「Max Cafeへようこそ! 早川凛」
を鑑賞いたします!!
また、わたし初めての女のコです〜^^

スレンダーな彼女だから、、
制服コスとかメガネとか
何でも似合うでしょうね〜♡

   ****************

「マックスカフェへようこそ♪」
とファミレスの店員さんとして
現れた凛ちゃん。

まず、最初のシチュエーションはOLさんです〜♪
白いブラウスとタイとスカート、
そしてストレートボブにメガネが似合います♪
Love Lesson 藤森ねね

Love


ラーバス ヴァーカラス♪♪
(フィンランド語だって♪)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ノーーーーー!!><
この時期になって、
わたくし、風邪をひいてしまいました。。。

バイト先の会社でやたらと風邪が流行っているのを
「あらあら、夏風邪は○○がひくってね…フフ」
と、ちびまるこちゃんの野口さんのように
ヨユーこいて見ていたのですが、
「あれ…? ノド、痛い…かも?」
なんて気が付いたらあっという間に熱が。
今年のこのシーズンの風邪は、
ノドに来るかも?
みなさんも気を付けて下さいね!![´・艸・`。◎]クスン。。

さて、本日の作品は、藤森ねねちゃん
「Love Lesson」。
「究極の愛と性を極めたい!」
という想いから、
修行に出るねねちゃんのお話です★

ねねちゃんといえば、
ついこの間デビュー作が出たばかりの新人さん♡
(みゆきのAVブログ7月24日分をご参照ください♪)
前回より格段にカワイくなってるぅ〜☆
こんなに魅力的なコだったっけ??

   *******************
生徒会長がセックスで応援! 天海麗
生徒会長がセックスで応援! 天海麗

こんばんは〜!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

気が付けば、バレンタインも過ぎましたね。
どうやら、国内では、今年数年ぶりに
チョコレートの売り上げが上がったとの情報。
景気が上向いてきた証拠のようですね☆
みなさんも甘〜いチョコレート、もらいましたか?^^
わたしは今年も手作りチョコケーキを作りました♡
なかなか美味しかったデスよ〜♪

と、いうワケで、今回は
「こんな女の子にチョコもらいて〜!」
メガネっ娘萌え〜☆な、みなさんにオススメの一作、
「生徒会長がセックスで応援!」をご紹介〜♪
そう、内容は、題名で大体想像がつきますね^^

   *************************************

憧れの体育教師は、野球部の監督。
その恋心を、仲良しの野球部員の男子たちに
打ち明ける麗会長。
その体操服姿にムラムラきた男子生徒たちは、
恋愛経験の少ない生徒会長のために、
”愛の予行練習”と称して
イヤラシィ〜ことをしちゃいます。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close