無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
桜色 広田さくら

桜色 広田さくら


グッドアフタヌ〜〜ン♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

…って、間が空いちゃってすいませ〜ん><
わたくし、また引っ越しましてー。
引っ越し日が締め切りなんかとも重なって、
業者さんが荷物を運び出す中、
「パソコンだけはまだ待ってください!」
と、ダンボールの箱の上で
原稿を打つ始末。
おまけに、新しいお部屋に
回線が引かれるまで
あと一ヶ月ほどかかるという…
ネットが使えないなんて、
商売あがったりだよ!

そんなわたしを癒してくれるのは、
やっぱり美少女なのだ!
てなワケで、
前作がデビューとなった
広田さくらちゃんの二作目
「桜色」を鑑賞しまっす!!

デビュー作を観ていないので、
わたしにとっては”初さくら”ちゃん♪
どんな美少女なのか、
とっても楽しみで〜〜す^^

   * * * * * * * * * * * * *

幼馴染のお兄ちゃんは、
今では自分の学校の教師
放課後の教室で、
二人はつい、イケナイことを始めちゃいます……♪
純情ハードコア 佐藤ローラ

純情ハードコア


☆★☆★☆メリークリスマス〜〜☆★☆★☆
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

さあ、クリスマスも終わりましたね。
わたし? 
もちろんいつも通りお仕事です。
このお仕事は、人と同じ休みなんて取れないし、
親の死に目にも会えない
悲しいお仕事です。
ウソです。
親の死に目には這ってでも帰ります。

というワケで、
本日の初々しい新人ちゃんは、
パッチリと美しい瞳を持つ
美少女、佐藤ローラちゃん!
ギャルっぽいんだけど、
素直で真面目そうなところが、
とってもカワイイギャップ♪

AVに出演したきっかけは、
「及川奈央ちゃんに憧れて」
という、そんな彼女のデビュー作!!
「純情ハードコア」
を、一緒にご鑑賞〜〜♪

   * * * * * * * * * * * * *

”どんなセックスが好きですか!?”
の問いに、恥ずかしがりながら
「言葉責め?」
と答えるローラたんはぁはぁ☆
New Comer! 恋小夜

New


こんばんニャ^^
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ノロウィルスにヤられてませんか!?
すっごい流行ってますよね><
幸運なことに、わたしは今のところ大丈夫!
でも、なんだか体がダルいのと、顔が熱い……
な〜んて、徹夜と今飲んでるワインのせいですねっ!!w

さて、またまた新しい美少女の登場!
みなさん、もうチェックしてますよね^^

登場からイキナリすっ裸恋小夜ちゃん。
プリッと上を向いたおっぱい、
スラリと伸びた長い脚、
それに、完璧な美少女!!
これはまた、大物新人が飛び出しました!!

   * * * * * * * * * * 
ラブ&ファック 聖月ひかり

ラブ&ファック 聖月ひかり 


晩上好!(ワンシャンハオ!)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

昨日の韓国語のアイサツは、
とうとう以前とカブってしまいました。。。
って、そんなコト気にしてるのは
わたしくらいなんですが^^;

ところで、このAV鑑賞ブログで
最も楽しみなことの一つが、
「新人さんチェ〜〜ック!!」
なのは言うまでもありません♪
「あ、このコ、ジャケ写のイメージとちょっと違う」
「写真よりも動いてる方がカワイイな」
とか、『期待どおり』よりも『想像と本物のギャップ』に
新鮮な楽しみを見出したりできますよね。

そんなワケで、本日は新人さんのデビュー作!!
聖月ひかりちゃん
「ラブ&ファック」をご鑑賞〜〜☆

   *********************

まずはもちろんインタビューからスタート!
「緊張しています。。。
恥ずかしがりやだけど。。。頑張りたいです」

と、ハニカミながらの受け答えも
初々しくて新鮮〜〜(/▽\*) 
生きイキ 藤森ねね

生きイキ 藤森ねね


グ ダーーー
(こんにちは@ノルウェー語だそうです^^)
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

昨日は「土用の丑の日」
テレビやなんかで「うなぎうなぎ」言ってたので、
ムショーに食べたくなって
わたしも食べちゃいました〜^^

小さいころは、うなぎやすきやきや天丼とか、
「ご飯に甘いタレ系」
まったく興味が湧かなかったわたしでしたが、
年とともに、味覚って変わってきますよねー。
今は塩辛とかレバ刺しとか、
酒のつまみ系が大好物。
あー、「好きなものはイチゴです♡」とか言いたい〜w

さて、今日は
「好きなものはショートケーキです♡」とか
言ってくれそうな女の子が登場☆
6月31日にデビューを果たしたばかり
藤森ねねちゃんの初作品、
「生きイキ」を鑑賞しちゃいましょう〜♪

身長160cm、B86W58H85という
ナイスバディーの持ち主、
中学校3年生のときに初体験を済ませた!
と語る美少女ねねちゃん。
そんな赤裸々なインタビュー途中で
リモコンローターを渡され、
遠隔操作でスイッチを入れたり止めたりされて、
ビクッと体を震わすねねちゃんデス^^

   **********************
mona 鈴江紋奈
mona 鈴江紋奈

テレマカシ〜〜!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ジム通い、結構続けてますよ〜♪
でも、週に1・2回、だけどね^^;
平日の昼間なのに、なぜか人が多いな〜
なんてぼんやり考えていたのですが、
ここのところ、あれだったのね、春休み!!
フリーランスという職業上、
わたしには休日とかそういう観念が
ほとんど無くなっちゃってました〜><

そういわれてみれば、
なんだか慣れないスーツ姿で
初々しく歩いているフレッシュマン
よく見かけるかもかも☆☆
これからの新しい世界に
胸をふくらませてる、って感じですよね〜♪

   ****************************

で、今回はそんな季節に合わせて
フレッシュな新人をご紹介しちゃいます!
八重歯のカワイイ鈴江紋奈ちゃん☆
喋り方もかわいらしいんだぁ〜。
スタッフのインタビューに、
「緊張しちゃって眠れませんでした><」
とニコニコ語る紋奈ちゃんなのです。

   *********************************
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close