無料
エロ
動画
作家になりたいしがない女性ライターみゆきです。 アダルトビデオそんなに好きじゃないけど、そんなに嫌いでもなかったりしますが。。。 誰か普通のお仕事ください(涙
アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる! 及川奈央

アリスピンクファイル


こんにちわん!!

みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

久しぶりにお昼に更新しております、
珍しいことですねー。

とうとうわたしも風邪をひいてしまいました><
暖かかったり寒くなったりで、
これは気をつけないといけない、と
思ってはいたんですが……

周りでも風邪っぴきは結構多いみたい。
みなさんの体調はいかがですか!?

そんな体調も吹っ飛ばす
超〜名女優”及川奈央ちゃん”
『アリスピンクファイル あの新基準モザイクで魅せる!』

で元気になっちゃいましょう!

   * * * * * * * * * * * 

ピンクのナース服
に身を包んだ奈央ちゃんが、
病院内で男にいやらしぃ〜ことをされちゃいます!

命令口調の男に対して、
何も言わず、ちょっととまどったような表情
とっても新鮮&興奮です!!


アリスピンクファイル 美竹涼子2

アリスピンクファイル 美竹涼子2 


こんばんわ〜(^O^)/
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ジメジメ蒸し暑いですね〜><
今年の夏至は6月22日でしたが、
この日を中心とした期間に、
『100万人のキャンドルナイト』という
環境イベントが今年も行われましたね♪
東京タワーのライトも消えました!

エコな観点からいくと、
電気を節約して、温暖化を防止しよう
という実践でもあります。

『でも、そんなことしたって
 大した節電にならねーよ』


と思う方もいるのでは?
でもでも、日本中の全ての家庭が
たったひとつの電気を消しただけでも、
9000万台分の車を走らさないのと同じ
CO2の節約になったり、
原発を2基動かさないで済む計算になるのだそうです。

キャンドルの光って、
本当に心地良かったりするし、
男性のみなさんも、
ぜひぜひ試してみてくださいね☆

さて、今晩は、21世紀を代表する
超〜〜有名AV女優さんたちを
新基準モザイクで編集した、
アリスピンクファイル!!

今回は、その人気シリーズの第二段を出した
美竹涼子ちゃん
「アリスピンクファイル 美竹涼子2」
を、一緒に鑑賞しちゃいましょうね〜(*^。^*)

   * * * * * * * * * * * 

男優さんと濃厚なキスをする涼子ちゃん。
スレンダーでスタイル抜群だけど、
大きくて形のいいおっぱい!
あ〜、うらやましいデス〜(*^_^*)
UREKKO 柚木ティナ

UREKKO 柚木ティナ


こんばんわん!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

最近、ちょっと煮詰まり気味なわたし。
なかなか上手くいくことばっかりじゃ
ないですよね、お仕事って。
みなさん、一緒に頑張りましょ〜!

なんだか集中力も続かなくなってきている
今日この頃なんですが、
集中力を高める良い方法、
どなたか知ってたら教えてくださいな!

というワケで、美少女を見てちょっとブレイク♪
本日は売れっ子女優柚木ティナちん
「UREKKO」
を鑑賞しまくりですよん♪

   * * * * * * * * * * * * *

★アイドルの告白SEX★

パープルのドレス姿にアクセサリー、
ふんわりパーマをかけた
大人っぽいティナちんにドキドキ。
「今日はいっぱい二人で楽しみましょ」
ティナちんスマイルを見せてくれます。
背徳のお嬢様 榊れいな

背徳のお嬢様 榊れいな 


ミナサンコンバンハ!!
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

ただいま締め切り真っ最中!
なのに全然書けてないみゆきですがなにか。
(おぎやはぎ風に)
というワケで、みなさんは
GWはどう過ごす予定ですか?

わたしはやっぱりお家に篭って
原稿カキカキな日々になりそうなんですが、
これが終わったら絶対に
旅行に行ってやる!
……毎回この台詞ばっかり言ってるけど
なかなか実現しないんですよね、これが。

とりあえず、美人を見て
心を慰めるわたしです。

はい、本日は
清楚なお嬢様系なんだけど、
すっご〜〜くエッチな
榊れいなちゃんの第3弾DVD!!
「背徳のお嬢様」
をご覧くださいませ〜〜^^

   * * * * * * * * * * * * 

いきなり椅子に座って、
アソコを見せ付けるように
足を縛ったM字開脚の格好
ピンクローターを使うれいなちゃん。
はぁはぁ……と、
エッチなため息を吐きながら、
一番気持ちいい部分に
ローターをこすり付けます★
アリスピンクファイル 美竹涼子1 美竹涼子

アリスピンクファイル


こんばんわーー♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

桜が満開ですね!!
外を歩いていても
電車に乗っていても、
あらゆるところに
鮮やかなピンクが見える今日この頃、
いかがお過ごしですか?

お天気はスッキリしない日が続きましたが、
今日のお昼なんかは、結構暖かかったのでは。
宴会続きで胃が痛いみゆきですが、
今週も屋形船でお花見です♪
うーん、楽しみ^^

さてさて、本日は、
あの伝説のAVアイドル
美竹涼子ちゃんのこれまでの5作品が
再録されたサイコーの一本
「アリスピンクファイル 美竹涼子1」
をお届けしちゃいますよっ!
愛と追憶のハードコア 櫻井美優

愛と追憶のハードコア 櫻井美優


こんばんワイン♪♪
みゆきのAV鑑賞日記へようこそ☆

外はなんだか風が強いですね!
本日は、二日酔い気味で
一日中家に引きこもっていたみゆきですので、
今日の気温なんかがさっぱり分からないのですが、
きっと寒かったのかなぁ〜?
最近は、寒の戻りで
風が冷たい日が続きますねぇ。
みなさん、お体ご自愛くださいませ^^

さてっと、本日は
櫻井美優ちゃん
「愛と追憶のハードコア」 
をご鑑賞〜〜♪♪ 

 * * * * * * * * * * * * * 

ストレートロングの茶髪
本当にキレイな瞳♪
の持ち主美優ちゃん。
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
close